【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#622 [shark]
nobodyknows+です!!
ヤックル良いですね(o^^o)

⏰:11/04/29 00:59 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#623 [shark]
無謀な夢と茶化されこころない人達に邪魔され不安になる自分の弱さや甘さで人に流されそうになる気づいたらもう今日が終わる虚しいだけの妄想じゃ困るまだまだ諦めんのは早いぜ道は長いぜかまわないぜ ココです

⏰:11/04/29 01:04 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#624 [D-MC]
ユーちゃんはやっぱ必要だ!!とか言っとく!!

nobodyknows+の前座をやった時は楽しかったなぁ
あの人たちはきちんと現場のやり方知ってる人たちです。
POPだとか言われるけど、俺の中ではガッチリHIP HOPです。

⏰:11/04/29 01:16 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#625 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
随分弱気なリリだな。

⏰:11/04/29 01:18 📱:N01B 🆔:ma5ihMZU


#626 [D-MC]
友人にHIP HOP詳しすぎて引くわって言われるけど俺は無知。
周りが知らないだけの現状が悲しい。
USみたいに根付いてくれる日はこないのか…。

⏰:11/04/29 01:19 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#627 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
崖ぷちに追い込まれた事ねえ奴の言い訳にしか聞こえねえや。ねる

⏰:11/04/29 01:24 📱:N01B 🆔:ma5ihMZU


#628 [shark]
ノーバディノウズ、シーモ、ホームメイド家族で何かありますよね。
ノーバディノウズ+になる前の1と2って全然見ないですね(T_T)

⏰:11/04/29 01:27 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#629 [shark]
刀死狼さん
まぁ人それぞれですね!!
僕は好きです(*^^*)おやすみなさい

⏰:11/04/29 01:29 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#630 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
こころない人達だ?ファックzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

⏰:11/04/29 01:30 📱:N01B 🆔:ma5ihMZU


#631 [D-MC]
SEAMOが塾長でなんやらかんやらと…
後の二組も昔は現場でやってたみたいですし。
名古屋はオーバーもアンダーも関係なく面白いです。

⏰:11/04/29 01:31 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194