リリック指導お願いします。
最新 最初 🆕
#1 [鬼しらふ] 11/03/29 00:16
どうしてこうなる日本人
経済不安とまどう市民に役人
どおりで消えない政府批判
夜どおり続く罵声と悲鳴
民間企業も万事休す

景気対策これじゃ万全とは言えねぇよ
「すいません」とかききたかねー
すっかりよどんだ政界に
誰かいねぇか開拓者
それをさせない政治家がそれじゃ見えないこの先が

先進国じゃそれを高笑い日本も昔はそうだった
でもそうはいかないこの先わ

未開拓地を開拓し
目指すわ希望の可能性
でも裏の事情はそれほど興味ねぇ
失われてく 山や川
それに変わって ビルや家
開発進めば壊滅へ
気ずけば「もぉー遅いって」そんなのハナッから分かってる
何回繰り返せば変わってく?

すいません
初めてなんで何て書いていぃのかわからないんで指摘とご指導のほど

よろしくお願いします。

#141 [DJ Nanashi]
俺有名人になんてなりたない ストーカー行為なんて気持ち悪い 可愛い女にしろやそんなん 壮年期の男にすんなそんなん 損が多い生き地獄 マジで吐き気がする どこもかしこも侵入されて マジで不気味やな 世界観が腐るマジで あいつの影武者してるだけ アー胃が痛いこの人生 アイドルの女にしろやボケ 安定剤が増えるこの状況 リボトリール頭痛止め 最近毎日服用やで ほんま誰かさんのせいで そりゃそうやろ普通やで これを誰かのせいにすんの 誰でも気が変になるで 逆の立場になってみ 逆の立場になってみ 逆の立場になってみ 怒るか萎えるか鬱かまじで 逆の立場になってみ 逆の立場になってみ 逆の立場になってみ 人間不信にイカレてくるで      

⏰:16/07/22 12:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#142 [DJ Nanashi]
西野カナメチャタイプ、しかし曲はどれもバーリウザイ!!

⏰:16/07/24 11:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#143 [DJ Nanashi]
人生経験を朝っぱらから考えた あいつが言うようにロープレみたいなもんや 俺のレベルは俺のレベルは 商品販売で時給が上がった+全国組織で推薦頂いた+ジャメーカ一人で行った+東京下町巡りで警備従事した+有楽町でもさあ+滋賀県全域トラックで配送した+RAPが出来た+即興もやった+DJも経験した+オーガナイザーもした+あの場所に何十回も行った+渋谷も行きーの川崎のクラブにも行った+仕事でレインボーブリッジを走った滋賀県民が+イラストがうまいなー+拷問の薬を飲んだ+あの場所に 

⏰:16/07/27 06:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#144 [DJ Nanashi]
てな感じで、言い方悪いけど俺より下のレベルの人間は俺に文句言う権利はない 俺に喧嘩吹っかける権利もない というより俺から喧嘩売る事はない 

⏰:16/07/27 06:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#145 [DJ Nanashi]
一昨日鳴るカレンダーのアラーム かけてませんそんなもの 何がしたいのか解りかねます 誤操作なんてありえんDES 昨日携帯の電源オンにした後 メモリーカードにシンクロします? そんなん初めて見たんですけど 俺の携帯キーロックかけてある 匠の技ですか?プライバシーの侵害さん シーサ―に穴が開けられて以来 何か連想させられている なにかしなければいけない気にさせられている マジでむかついている 音楽の中ならまだマシ 生活の上邪魔ですし 予想はおそらく芸能界 出来るだけテレビつけないようにしてますし×2

⏰:16/07/29 09:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#146 [DJ Nanashi]
虐め惨め マゾヒストにやれ マジで もしくは標的変更しろ メリットないで マジで そんな大手の会社に目つけられて 生きた心地ないで どこもかしこも侵入されて 行動しにくいで 疲れるで 肩こるで マジで 芸能界という証拠はないで しかしそんな事簡単にやりそうやん マ ジ で

⏰:16/07/29 10:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#147 [DJ Nanashi]
一方通行ですが、とりあえず毎回社会での対人関係がうまくいかない。サードオニキスという石があってそれは恋愛運がかなり良いようで、というのはマジどうでもよくて。対人関係の為に必要不可欠!

⏰:16/07/29 16:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#148 [DJ Nanashi]
小林ってGKの事か ふーんなんかBEEFっとるな じめじめのたとえがなんか 梅雨の方が解りやすいな ...狼名前忘れた 君それぐらいのお馬鹿 もしくはん〜オカマ扱いされるだけや まあ俺も雷に啖呵きった事あるな ええ事ないでチャンチャラ おかしい思われるだけや 俺はお前と違って一人で戦った 今は別になんともて感じ屋 損な感じや お前は一曲でも即興乗り切れるか? それ出来ないならちゃうなラッパー 2Pacみたいに音聴くだけで作れるか? 中身がどうあれfook付きでな 一回死んで3日後帰ってきな それか倒れるまで走らせろ頭  全部韻踏んだ ハイなんかあるかアンサー? こんなもんに30分かけてたら負けなあんた     

⏰:16/07/29 20:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#149 [DJ Nanashi]
カットインボーイは即興やで ネタちゃうで マジで

⏰:16/09/19 17:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#150 [T.H.C]
#148

支離滅裂熱烈批判をご解読
誤解を解くなりきりライマー
相手しますよはりきってアンサー
暇潰し程度の低脳とネットで熱戦
今すぐにレス確認サグ染みた作詞
猿に似た挙動流石底辺リリシスト

獅子の笑み睨まれた蛙後はご存知
喰われるだけ
時事の餌真髄知らずに語る輩排除
くだらねぇ賭け

本筋知らぬが仏ほっとけない
毛頭にない負けのふた文字
もっと狭い脳内モルヒネ分泌
ドーパミン放出開放感ハンパない
総無視か喪失スレ主今頃センズリ
待ってます。ご回答、
勝率九割燃やす太巻ブリブリ

⏰:17/07/08 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194