とりあえず貼ってくわ
最新 最初 🆕
#1 [ぴるゅさぷぅーん] 11/12/26 23:40
ショートカッツメッセージぴるゅたんオリジナル


MCぴるゅさぷぅーん

3gp 155KB


#12 [ぴるゅさぷぅーん]
自己満なんてそんなん最初からわかってんだろw

どんだけ必死なのかしらんけど(笑)(笑)うるさいわ(笑)(笑)

クラブに出演?にわかは黙ってろよ(^○^)!

⏰:11/12/27 02:12 📱:SH10C 🆔:u5LVq8dg


#13 [観客さん]
必死になってないよ(笑)どこが必死になってるのか教えてくれよ(笑)

にわかね〜(笑)
お前よりリアルなのは確かだよ坊主(笑)

⏰:11/12/27 02:21 📱:SH01B 🆔:x0YpM4J.


#14 [ぴるゅさぷぅーん]
なんとも言えないな(^_^;)

まあわかったよ(^_^;)

⏰:11/12/27 02:51 📱:SH10C 🆔:u5LVq8dg


#15 [観客さん]
とりあえずどこが必死か答えてくれよ(笑)


もうちょっとアングラを見てきな坊主(笑)

⏰:11/12/27 03:31 📱:SH01B 🆔:x0YpM4J.


#16 [ぴゅるさぷーん]
どうみても必死じゃねえかよ(^○^)顔真っ赤なの?責められて恥ずかしいの?なんなな?(笑)

ガキの相手はめんどくさいから終わらそうとしたのに突っ掛かってくんなよな(^_^;)

⏰:11/12/27 03:33 📱:SH10C 🆔:u5LVq8dg


#17 [DJ Nanashi]
なんだこの糞スレwww

⏰:11/12/27 03:35 📱:P02B 🆔:gMiE4zU2


#18 [観客さん]
必死になった文面が見当たらないんだけど(笑)

もうちょっと日本語の発音をしっかりできるように頑張らないとね(笑)
悪ぶってる風じゃなくてさ(笑)

⏰:11/12/27 03:45 📱:SH01B 🆔:x0YpM4J.


#19 [観客さん]
>>17
面白いでしょ?(笑)

⏰:11/12/27 03:45 📱:SH01B 🆔:x0YpM4J.


#20 [ぴゅるさぷーん]
ふあーあ\(~o~)/

ねむ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

⏰:11/12/27 06:56 📱:SH10C 🆔:u5LVq8dg


#21 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)ぴゅるさぷーん

⏰:19/01/26 07:07 📱:N01G 🆔:HFdz/Pl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194