ブラックミュージック
最新 最初 🆕
#1 [あみ] 12/12/11 11:04
私はあなたの手で生かされました
これからもきっとそうでしょう
これから毎日ぶつかる日々も
あなたの感謝だけは忘れないでしょう

と言う歌詞を知ってる方いませんか?

#2 [DJ Nanashi]
います

⏰:12/12/14 15:42 📱:SH03A 🆔:WQu2XjIA


#3 [あみ]
良かったら教えていただけませんか?
いろんなサイトで調べてみたんですが、なかなか見つからなくずっと気になってたんで(*_*)

⏰:12/12/15 21:07 📱:W63SA 🆔:Kur4ltoc


#4 [DJ Nanashi]
歌詞を載せればいいんですか?I

⏰:12/12/16 17:47 📱:W64S 🆔:tyLXPcRU


#5 [あみ]
題名か歌っている歌手の名前お願いしますm(_ _)m

⏰:12/12/16 21:53 📱:W63SA 🆔:nIzC1ITA


#6 [DJ Nanashi]
わかりました!そしたら題名と歌手名書きましょうか?

⏰:12/12/17 01:40 📱:W64S 🆔:OqgXguGU


#7 [DJ Nanashi]
単発の質問は次回から
bbs2.ryne.jp/r.php/music2/6149/
bbs2.ryne.jp/r.php/music2/6519/
こちらのスレでお願いします。自分だけの気になる事や知りたい事の為に自分勝手にスレを立てる事はマナー違反ですので気を付けてください。レスする人もこれ以上はやめてください

⏰:12/12/17 01:46 📱:PC 🆔:yq65fu1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194