MCバトル
最新 最初 🆕
#148 [DJ Nanashi]
>>147
確かに カスみたいラップで一人満足してるな

⏰:13/08/05 18:52 📱:au/CA3F 🆔:1kUhn0GY


#149 [DJ Nanashi]
↑同意。詞と詩を美味いかまずいかで個人的かつ勝手に判断すると、まずいねMCkaz君(-。-)y-゚゚゚逃げたのかな?カスが図星だったのかな(-。-)y-゚゚゚相手しても意味不明で総スカンだよ。

⏰:13/08/05 20:08 📱:941SH 🆔:fxsa3Avc


#150 [kaz]
最近リアルで溜まりまくるストレス
そんなむしゃくしゃしながらレス
書き込んでやったぜひさびさ
俺はまぢでずっとしてるいらいら
思ってること言えない社会
こんな社会に未来はあるんかい?
目の前のことをやるだけ
金儲けなら行けよ花畑

⏰:13/08/05 22:03 📱:P05B 🆔:s5j4m.9w


#151 [カス]
いや意味不明だし挨拶謝罪要素ねぇし俺様の後にレスんじゃねぇよカス!(-。-)y-゚゚゚てめぇが主役でも世の中は回ってねぇよ馬鹿か本当に。皆が主役燃やす命(-。-)y-゚゚゚ここはそんな損な物事開拓する術をしらねぇガキのストレス解消か?(笑)

⏰:13/08/05 23:12 📱:941SH 🆔:fxsa3Avc


#152 [カス]
どうなんだ?解答してみろお前のそのベロ
(-。-)y-゚゚゚

⏰:13/08/06 00:44 📱:941SH 🆔:q7lwsSwk


#153 [カス]
どうなんだ?仮面被った逃げ腰番長ー!俺がカスがわりになってやっか?社会が何?日本が何?お前の己の芯が勘違い、世間の目線破壊光線それが今お前の置かれてる立場わきまえず
日本の行く末考え込む暇あるんなら早く晒せ行動実行に移せカスラップ又はスクラップーな毒ガスラップ(´Q`)。oO

⏰:13/08/06 01:49 📱:941SH 🆔:q7lwsSwk


#154 [カス]
俺様たけが今これだけ相手し釣られてやってんのにシコッてんのか早くしろよ(笑)毎回問答無用でなおかつ問題無しなプロフェッショナル!MCカズ!
相手してくれた御一行様にまずは謝罪文でご挨拶 (-。-)y-゚゚゚何が久々だぁ?MCカズなら即興で即効で反共集めできるだろ?早く晒せよ〜晒せ晒せぇ〜逃げんなよ佐賀MCkaz(笑)

⏰:13/08/06 02:30 📱:941SH 🆔:q7lwsSwk


#155 [DJ Nanashi]
カス早く自己満ラップ頼むぜ 逃げてばっかり人生楽しい?お前早くラップ出せよ ここはお前のスレなんだろ?みんな待ってるぜ(笑)

⏰:13/08/06 03:00 📱:au/CA3F 🆔:d.gtk6XM


#156 [DJ Nanashi]
kaz似合わないbeats boxとc-box
存在すら煙たいし、さっさと捨てろえむあいしー
たいしたライムねーな、ビートの波で溺れても助けないライフセーバー
だれもやらない人命救助、kazガス爆発、人生終了

⏰:13/08/06 10:27 📱:iPhone 🆔:PBDUHjHQ


#157 [DJ Nanashi]
こいつネトラ言いつつ逃げた。

⏰:13/08/09 19:46 📱:103P 🆔:3/UWcSRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194