MCバトル
最新 最初 🆕
#158 [kaz]
俺が逃げた?
笑わせんなや
お前らみたいな2ゲッターみたいな集まりの暇人集団
お前らにまとめて打ち込む銃弾
お前らは話題にならんから休刊

⏰:13/08/09 22:01 📱:P05B 🆔:I6vKe4JU


#159 [DJ Nanashi]
集団?銃弾 そんなありきたりな糞ラップしかお前はできねぇのか てっぺんなんだろ?オリジナルラップしてみやがれカス

⏰:13/08/10 15:03 📱:au/CA3F 🆔:pPdO7WjY


#160 [DJ Nanashi]
だったらさっさとスレ消せよカス。カスは他所行けヨソ。そうゆーこった。

⏰:13/08/10 18:30 📱:103P 🆔:0tuo7XDI


#161 [kaz]
ラップへたくそなやつに言われても
なにも感じないとりま踏めライムを
全然ラップもできない素人
だけど言うことはいっちょ前の玄人
お前ら悪口ばかっりライカ有吉
もっとおだやかになれ雲のように

⏰:13/08/10 20:20 📱:P05B 🆔:MCMaZmyo


#162 [DJ Nanashi]
そんだけ?カス君さ、何日、何時間かけてんの?カスラップはわかったからスレ消せよカス。つーかホントにネトラお宅に御託だね。ここがつまんねーならスレを消して本家本元の張ったり劇場に帰れよカス。それが基本中の基本だろ馬鹿。帰れ。つまり、そういうことです。

⏰:13/08/10 20:51 📱:103P 🆔:0tuo7XDI


#163 [DJ Nanashi]
サランラップならしたけどカスに誰もラップでバトルとかはして相手にしてないよ?だから帰れよなカス。わかった?暇人御託カス君。

⏰:13/08/10 20:55 📱:103P 🆔:0tuo7XDI


#164 [カス]
yo!久しぶりだな佐賀MCkaz!
お前の思考回路すげぇ頭鈍感
すぐにディスくれ敏感(笑)釣られてやるよてんてこ舞いに(笑)
カズ君お前はただのラッパ吹けないラッパ(-。-)y-゚゚゚そんなラッパに未来はない跳べない楽器ラッパ(笑)佐賀MCKazだっけ?馬鹿MCkazだっけ?早く晒せよ本気スタイル(笑)カズ君認めてやるから(笑)モグリだったら最悪ケースだぜ(笑)

⏰:13/08/10 23:02 📱:941SH 🆔:zzZ34dSo


#165 [カス]
本物でも三下以下ラッパ欠点結果決定(笑)俺様のスレだかんよニ分か三分で相手しろよラッパ(笑)

⏰:13/08/10 23:09 📱:941SH 🆔:zzZ34dSo


#166 [カス]
てめぇがディスしろっつったんだろ?何がラップがどうたら早く晒せよ逃げ腰野郎(-。-)y-゚゚゚三分ありゃあ出来るよな毒ガス爆発支離滅裂ラップ早くせぃーや!御託ヲタク(笑)

⏰:13/08/10 23:19 📱:941SH 🆔:zzZ34dSo


#167 [DJ Nanashi]
カスの相手してやってんのにいつも逃げてばっかりやん 早くご自慢のラップみんなに見せつけてやれよ 糞みたいなラップをよ

⏰:13/08/11 02:55 📱:au/CA3F 🆔:WgF/WURM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194