MCバトル
最新 最初 🆕
#72 [DJ Nanashi]
御託作文いらないし早く晒せよカスタイル(-。-)y-゚゚゚

⏰:13/07/24 23:00 📱:941SH 🆔:Mg8JZ.m.


#73 [kaz]
晒せ晒せうるせーよ
まずはちゃんとふもうぜ順序
言い出したのはワックMC
まずはお前が晒さなきゃ非常識

⏰:13/07/24 23:05 📱:P05B 🆔:.GzyNexU


#74 [DJ Nanashi]
晒したから晒せっつってんだよ馬鹿かてめぇ

⏰:13/07/24 23:09 📱:941SH 🆔:Mg8JZ.m.


#75 [kaz]
どこに晒した?音源どこ
お前落ち着きないな、いけよ温泉旅行
まさかあのクソビート晒したからって
晒せて言ってる?冗談はよせって

⏰:13/07/24 23:13 📱:P05B 🆔:.GzyNexU


#76 [DJ Nanashi]
馬鹿は死ななきゃ直らない お前俺から逃げてのバレバレ 逃げも隠れもしねぇから返してこいよ ラップのセンスがないのが欠点 今日でお前はカス決定

⏰:13/07/24 23:19 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


#77 [kaz]
ラップのセンスがないのが欠点?
ラップへたいやつに言われても響かない全然
お前らじゃ何年やっても芽が出ない
斬新な韻ふんでみろやいつもありきたり

⏰:13/07/24 23:25 📱:P05B 🆔:.GzyNexU


#78 [DJ Nanashi]
冗談じゃねーよカスタードカス君。
皆待ってるから早く晒して聞かせてくれよカスタードライム(-。-)y-゚゚゚まだ逃げんのかい?(*´0)ゞファァ~~

⏰:13/07/24 23:27 📱:941SH 🆔:Mg8JZ.m.


#79 [DJ Nanashi]
ありきたり?お前のモノマネラップ誰も興味がわかない センスもオリジナリティもないからテッペンとれない ほどほどにしとけよ自己満ラップ

⏰:13/07/24 23:31 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


#80 [kaz]
こんなバトルやって楽しい?2対1
まあお前らがいくらやろうと、ぬかに釘
2人ともやばいセンスのなさ
TSUTAYAで借りてこいサイタマノラッパー

⏰:13/07/24 23:37 📱:P05B 🆔:.GzyNexU


#81 [DJ Nanashi]
サイタマノラッパー見て意味あんの?あなたみたいなラッパーになりたくないんで借りるのやめときます 一生糞みたいなラップしとけよカス

⏰:13/07/24 23:43 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194