質問なんですが
最新 最初 🆕
#1 [♪=774] 11/03/25 15:06
指が短いのって
ギターにむいてませんか?
特別短いわけではないのですが
人よりはみじかいです

あんまり関係ないですかね?

ギターひきたいなって
思っているので
お答えいただけたら
嬉しいです

#33 [Duck]
サーセンカッカしてました

とりあえずアレだ。
昔から滅茶苦茶な暴言吐きまくってきたから、俺のこと嫌いなROM専とかも多いと思うんだ
表に出てこないけど、アンチぷっくる以上の数かもわからんねww
で、そういう奴な、性格曲がってるのは自覚してるんだ俺
このクソムカつくDuckより上手くなってください
腕=努力量=下手クソに俺の何が解る
ってふざけた思考回路してるので。

練習してこい
完敗だぜって思った時には
俺が間違ってましたーってケツの穴開きながら土下座でもなんでもしてやるよ

⏰:11/03/29 01:13 📱:PC 🆔:Msab9h.I


#34 [Duck]
あーあと、>>1な
お前の文章が昔嫌いだったやつにそっくりだったからムカつくのかも
とばっちりサーセンwwwww

>>29
てめぇ…この間20代になってしまったこのタイミングでおっさん呼ばわりしやがって…!!
俺の「おっさんって呼ばれてムカつき処女」をお前にくれてやる
責任取れよ…なぁ…ええやろ…////

⏰:11/03/29 01:18 📱:PC 🆔:Msab9h.I


#35 [大日本脳炎◆Noir.j0T5o]
こまけぇことはいいんだよ!!(AA略



質問スレあるみたいだからそっちに来てくれれば誰か答えてくれるよo(^-^)o

⏰:11/03/29 01:51 📱:P02B 🆔:RCyMqZKg


#36 [♪=774]
総合的な質問スレが無いみたいなので、ここに書き込みさせていただきます*

今電子ピアノを買おうか迷っています。でもずっと本格的にピアノをやっていたので電子ピアノで満足できるかわかりません(それに電子ピアノを弾いたことがありません)…しかし一人暮らしのマンションにガチピアノは入らないし大学生という身分なので卒業のことを考えるとやっぱり電子ピアノで我慢かなあと…

電子ピアノってどんな感じですか?それと、他の楽器(ギターとベース以外)で初心者でも気楽に始められる楽器があったら教えて下さい!!

⏰:11/04/28 16:22 📱:W64S 🆔:fij1lAgQ


#37 [♪=774]
>>36
この板の「次へ」を
8回くらい押せば
こんなスレが見付かったけど、
此処じゃ駄目かい?

もっとよく探してみようね。

bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/1448/

⏰:11/04/28 18:40 📱:N906imyu 🆔:Yv.SrWYA


#38 [♪=774]
>>37

検索した時見たのでそのスレは知ってます。ピアノ以外の楽器についても聞くためにここに書いたのですが…不快にさせてしまってすみません。

以降
>>36はスルーして下さい。

⏰:11/04/28 18:54 📱:W64S 🆔:fij1lAgQ


#39 [four学view◆GUNDAM//Go]
まぁピアノスレは過疎過疎だから妥当なんじゃね?

⏰:11/04/28 22:00 📱:940P 🆔:Dr4TAw8o


#40 [♪=774]
>>38
いえいえ、
不快だなんでそんな事はない。

こちらこそ
でしゃばって申し訳無い。

ただ、
このスレは元々単発で、
尚且つ会話の流れが
良くなかったからさ。

⏰:11/04/29 04:04 📱:N906imyu 🆔:xaizPnGk


#41 [♪=774]
レスポールタイプのギターでブリッジのないギターがあるんだけど、どんなメリットがあるんですか?

⏰:12/10/17 13:34 📱:Android 🆔:lxjw8G42


#42 [♪=774]
かなや

⏰:12/10/19 08:08 📱:SH01B 🆔:ECXiGghY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194