【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#1 [BUMPER] 11/10/11 15:54
1000げとしたのでたてます(^^)ノシ

[ゆい] 7/11 12:01
楽器板なので、基本的には楽器や音楽の話になると思いますが、固定した楽器の話題だけではなく、とにかくなんでも話していいスレです(゜∀゜)

#515 [Duck]
ひえ〜〜懐かしい
ぷっくるさんにメールしちまったよ。メーラーなんて全然使ってなかったから、アカウントすら入れてなかったww

⏰:18/06/18 03:24 📱:iPhone 🆔:1fY6cti.


#516 [Lee]
なんかタイミングよく歌見てるw

⏰:18/06/19 00:21 📱:iPhone 🆔:kgYw.yGI


#517 [♪=774]
テスト

⏰:18/08/07 10:57 📱:KYV33 🆔:EPbMN2TY


#518 [ぷっくる]
よっしゃー 認証面倒くさいな

DUCK!ちょっと手違いで メール消しちゃったみたいでさ ごめんね
もう一回メール頂戴
ここまだ見てたらだけど...(。>﹏<。
Leeちゃんもメールくれても良いよー
もう大丈夫だから^^

いろいろと悪い事が続いたので...ってわかんないか
あの大阪の地震よりな その後の先月の岡山の豪雨による友達の家の被害のほうがデカくてな

いろいろ忙しかったんだよ
だからこれ見たら 連絡してください
気長に待ってるから

⏰:18/08/07 11:06 📱:KYV33 🆔:EPbMN2TY


#519 [ぷっくる]
今の待受画面w

だーれだ?w [jpg/132KB]
⏰:18/08/11 02:27 📱:KYV33 🆔:48TBb8Ws


#520 [♪=774]
久しぶりに来たら懐かしい方々いるねー。豪雨最悪でしたね、四国で被害受けましたよ。ギターは守りましたが家が半分ダメになっちゃいました。

⏰:18/08/23 14:20 📱:iPhone 🆔:mKA1yls2


#521 [Duck]
>>518

メールしましたwww

⏰:19/10/09 22:06 📱:iPhone 🆔:W57/w5Ho


#522 [ぷっくる]
>>521
やっと繋がったね (*´∀`)

⏰:19/11/07 22:42 📱:Android 🆔:XE1ScMVI


#523 [びっぱ]
この掲示板まだあってわらうわ
あの頃、高校生だった僕は結婚もして癌も経験するほどの真の”アダルト”になったぜ

捨てアド置いとくからよかったら連絡しちくり〜

⏰:21/10/30 15:31 📱:PC 🆔:GV4m493c


#524 [light]
懐かしくて泣く

⏰:22/12/09 05:06 📱:PC 🆔:sxSVas/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194