【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#302 [芋男爵◆Poteto2eg2]
ギターの弦を吹くクリーナーでした

⏰:13/01/21 11:51 📱:CA007 🆔:WMSrpvbA


#303 [♪=774]
今そんなの付いてるんだw

⏰:13/01/21 12:38 📱:AFFARE 🆔:o5AH6sog


#304 [芋男爵◆Poteto2eg2]
前は付いてなかったですよね

きっとエリクサーは販促のためにヌルヌルギトギトのコンドームを付けてくるに違いない

その名も「余ってたヌルヌルを満遍なく塗りましたコンドーム付きエリクサー」

⏰:13/01/21 18:43 📱:CA007 🆔:WMSrpvbA


#305 [内藤ホライゾン]
>>295

そういやそうでしたねwww懐かしいwww

15歳ですっ☆

⏰:13/01/22 10:16 📱:SC-02C 🆔:CKAe.cu2


#306 [Duck]
個人的にはエリクサーを有刺鉄線にしたオマケが欲しい。
SMプレイに使う。

⏰:13/01/22 10:18 📱:SC-02C 🆔:CKAe.cu2


#307 [♪=774]
ドロップチューンってエフェクターはあるけど逆に上げる奴はないのかなぁと最近思うなりよ

⏰:13/01/23 12:30 📱:iPhone 🆔:cxVTj8fc


#308 [Duck]
ピッチシフターって上げれたよね?
あとはワーミーだな

⏰:13/01/23 12:58 📱:SC-02C 🆔:Xwr3eECY


#309 [♪=774]
ピッチシフターってドンピシャで2音上げもできちゃいますか?

⏰:13/01/23 23:44 📱:iPhone 🆔:cxVTj8fc


#310 [♪=774]
昔アーニーの玄で6玄0.561玄0.10のセットあったけど今なくなった?

⏰:13/01/24 17:30 📱:AFFARE 🆔:VSCj.v3M


#311 [Duck]
>>309
出来るみたいよ。
多分弄りながらチューナー使えば大丈夫かと。
ただ、デジタル臭いヒョロイ音になるだろうと思うんだけど・・・それより2音上げって何に使うのか気になるわwwww

⏰:13/01/24 19:20 📱:SC-02C 🆔:LuzItdCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194