【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#328 [Duck]
ほらうpしたぞボケナス

⏰:13/01/31 19:47 📱:SC-02C 🆔:bChkkQaI


#329 [Duck]
Light
旅ならバイクだ。バイクしかねぇぞ。
バイク買えバイク。

18だかの時大クラッシュして左足の甲、スネ合わせて3本骨折して以来降りてたんだけど
また乗り出してさー。勢いで買っちゃってさー(Jカスと同じパターン

バイクはいいよー。
最高の景色の中、四輪追い越してサッと手を挙げて走って
対向車の見ず知らずのバイクとピースサイン交わすんだぜ。

そんでフルフェイスの中で呟くんだ
「因果の交差路で、またな。」

カッコ良すぎだろ?
なにより、寒いし暑いし濡れるししんどいし物積めないし最高。

爆発するエンジンから隠れて、風から窓と屋根で隠れて、エアコンかけて音楽聞きながら移動なんつーのは

女子供のやることよ

俺の [jpg/224KB]
⏰:13/01/31 23:07 📱:SC-02C 🆔:bChkkQaI


#330 [Duck]
マジで過疎ってるなー。
俺がおっぱいうpすれば盛り上がりますか><

俺の独り言+動画倉庫にすんぞチンカス

⏰:13/01/31 23:11 📱:SC-02C 🆔:bChkkQaI


#331 [Lee]
おっぱいうp!!!!!!

⏰:13/01/31 23:54 📱:iPhone 🆔:aAMa/3qc


#332 [Duck]
>>331

( .) (. )
.
(i)

⏰:13/02/01 10:46 📱:SC-02C 🆔:iAjnixw.


#333 [Duck]
寄ってんじゃねーよ

(<>)くぱぁ

⏰:13/02/01 10:46 📱:SC-02C 🆔:iAjnixw.


#334 [Light]
JCM2000生産終了してるのがつらい(´・ω・`)

⏰:13/02/01 13:58 📱:SH06A3 🆔:wZCgmiHM


#335 [♪=774]
オレもJCM2000のヘッド欲しいから中古店回ってるよw

⏰:13/02/02 02:50 📱:AFFARE 🆔:8eT3iPro


#336 [Light]
手に入れるの難しいし、この際違うアンプに手を出すのもありかなーと

⏰:13/02/02 15:20 📱:SH06A3 🆔:g8NZy.QY


#337 [Duck]
DSLでいいじゃん

⏰:13/02/02 20:57 📱:SC-02C 🆔:28zbQaCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194