【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#314 [♪=774]
iPhoneのguitarpro app使ってる人いる?
700円だしちょっと迷う


レギュラーチューニングからダウンチューニングに変更とかできるのかな?PCみたいに。

⏰:13/01/27 08:36 📱:iPhone 🆔:uncZL5WI


#315 [Duck]
>>312
ダレルも使ってたねぇ。
ワーミーだと上がり方が直線的すぎてアーミングの代用にはなりそうにないぞ
ヴァイはアームダウンしながらワーミー踏み込む

>>313
ああ、ボーカルの都合かぁ。
3音上げとか違和感がすげーと思うぞ・・・

⏰:13/01/27 19:04 📱:SC-02C 🆔:/xGKYnGs


#316 [Duck]
ぷっくるさんマジ結婚して
愛してるわー

⏰:13/01/27 19:08 📱:SC-02C 🆔:/xGKYnGs


#317 [Duck]
そういえば失恋したんだぜー
一人暮らしだぜー

近所のすき家に通ってますよHAHAHA

でな、失恋したらモテ期キタワコレwwww
マジやべーから。最近ちょーやべーから。

もうバレンタインが怖いよね。糖尿病になるんじゃないかって。

イケメンすぎるからTwitterで「バレンタインか!チョコくれ!」ってツイートしてた女の子に「チンコならあるけどいる?」って言ってやったわ。イケメンってこうなんだぜ。
いらないって言われたけどな。本当にツンデレって可愛いよな。


本当にモテすぎて、びっぱーと2回も添い寝しちまったわ。

お前らさwwwまーだあいつのこと男だと思ってんだろ?www


実は男wwwww男なんだわwwwww知らないと思うけどねwwwww男なんだよwwwwいやマジなんだよこれwwww

しばらくケツが痛かったぜ・・・


何が言いたいかって
アンプ暖め中で暇だったんです

⏰:13/01/27 19:21 📱:SC-02C 🆔:/xGKYnGs


#318 [♪=774]
ホモぉー…(*´д`*)

⏰:13/01/27 22:03 📱:iPhone 🆔:uncZL5WI


#319 [Light]
アンプヘッド何買うか迷う。真空管のアンプにこだわりたいな。

⏰:13/01/27 22:38 📱:SH06A3 🆔:O7kWGhIg


#320 [Duck]
ホモじゃねーよガチホモだわ

ヘッド買うの?ライブ用?

⏰:13/01/27 22:51 📱:SC-02C 🆔:/xGKYnGs


#321 [Light]
アナルローズならへんように気をつけて(*´ω`*)w

そんなかんじ!
まあいつかはキャビも買わなきゃなんだけどね泣

⏰:13/01/27 22:57 📱:SH06A3 🆔:O7kWGhIg


#322 [Light]
あー、世の中の事情を俺は知らなすぎる
いろいろ新聞読むか…

⏰:13/01/28 23:34 📱:SH06A3 🆔:AB2AsjEg


#323 [Light]
若いうちに旅とか世界遺産見学とかしたいな。

⏰:13/01/28 23:40 📱:SH06A3 🆔:AB2AsjEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194