【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#357 [ぷっくる]
>>316


遅ればせながら、、、バレンタインデーの翌日なのも何かの縁かw

DUCKを嫁にできねぇが
DUCKみたいな息子が欲しいわw

皆な知らないだろうしDUCKは自分でアピールするようなヤツじゃないから俺が書いてやるけど

DUCKはギターだけの男じゃないからな

いろいろ頭が良過ぎる
才能がありすぎる
だから社会出て絶対苦労するw
DUCKは子供作れよ
つか孫作れ
隔世遺伝は恐ろしいぞ

うちの娘は俺の親父のいいとこ全部受け継いでんじゃないか?って最近思うのよな


閑話休題
俺は最近思うんだよな
DUCKの話とはぜんぜん関係ないんだけど


身近に反面教師がいる人間は生きていきやすい

人それぞれ反面教師は違うから人のフリ見て我がフリ直せじゃないけど

そういう存在が目の前に現れた時そういう反面教師は大事にねw

その人見てるだけでそうはなりたくないって思えるわけだから

知らないうちに自分が反面教師な役割にされてることもあるけどなw

⏰:13/02/15 22:28 📱:PC 🆔:FWqzJkeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194