【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#402 [Light]
だっくさんはアレだ。事故で死ぬのは許しませんよ←
エイズ一択でwww

⏰:13/03/20 05:10 📱:SH06A3 🆔:LXHAP07M


#403 [♪=774]
ダックサンハ ムカシ アニメノオンナノコノキャラクターノゲロ(トシャブツ) ヲ ペロペロシタイト カキコンダ コトガアリマス

○○たんの吐瀉物ペロペロしたいお〜
(画像つき)

ナナシ デシタ

⏰:13/03/20 17:57 📱:iPhone 🆔:mb25LaGY


#404 [Duck]
>>401
バッチリ寝てるくせに弾く時間がないっておかしいもんね。
ギターより睡眠が大切じゃあそりゃ上手くならんわ当たり前。

いいねーセッションしたいねw

>>402
事故って死ぬのは痛いから嫌だけどなぁ
エイズも痛そうだし
んまぁどういう死に方であれ、1時間後に死んでも後悔しないように生きたいもんだな。
やりたいことは全部やるぜ。好きなことしか出来ないヲタクだからな。
好きなことしかしてやんねー

そのためには、やるべきことをしっかり片付けておかないとならんのがねぇ
大人って嫌ねぇ

⏰:13/03/21 09:23 📱:SC-02C 🆔:XQyd6PXA


#405 [Duck]
>>403
ええ、変態ですけど^^?
シャナのオナラをビニール袋に入れて死ぬまでスーハースーハーしたいとか言ってたな

最近はね、どっかのイケメンベーシストのナチュラルなキチガイっぷりに感動して、俺もオープンキチガイになってきたんだけど

ケージに監禁プレイしたくて、犬用のを買おうと思ったんだが、ペットショップで女の人がケージに入ってサイズ確認って通報されかねんからなぁ
身動き取れないサイズのケージに入れて、柵越しに挿入したいです><
殺しちゃっていいなら熱湯とかぶっかけたいよぉ・・・ふぇぇ><

⏰:13/03/21 09:31 📱:SC-02C 🆔:XQyd6PXA


#406 [♪=774]
今こんな事できんの!?おっさんビビったわ(爆)

m.youtube.com/..

⏰:13/03/24 19:33 📱:AFFARE 🆔:OiUvsixo


#407 [Light]
きっと死ぬときって痛いだろうからほんとやりたいことやって悔いなく死にたいよねぇ(*´ω`*)

ヤリチンではないけど無事高三の冬に童貞卒業しますた!!

⏰:13/03/26 18:12 📱:SH06A3 🆔:BzWh5Jh6


#408 [Light]
コンチェルトムーンみたいなバンドしたいのに、俺の世代はモダンへヴィネスしか聴かないから出来ない…orz

⏰:13/03/26 18:15 📱:SH06A3 🆔:BzWh5Jh6


#409 [Light]
女ってやっぱりめんどくさいなあと思うお(*´・ω・)
散々会いたいとか電話してきたり特別だの言ったりしときながらメールで彼氏出来た、とか俺にそんなん言われても…;;てなる。
何がしたいのか理解できねぇ。

⏰:13/03/27 11:44 📱:SH06A3 🆔:Oz2A1u86


#410 [♪=774]
誘ったけど、脈なしだと思ったんじゃない?そして最後に、


ほーら!他の男のもんになっちゃったからねーだっ!!

ってところかな?

⏰:13/03/27 12:24 📱:ISW11K 🆔:uE0G03xY


#411 [Light]
でもおかしいんだよなぁ

それまでに、じゃあ会おうぜって言っても断られてたし俺

⏰:13/03/27 14:12 📱:SH06A3 🆔:Oz2A1u86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194