【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#449 [ゴルゴリ13通院中]
>>448いいな〜( ̄○ ̄;)

⏰:13/05/31 14:39 📱:AFFARE 🆔:SEC8jjYI


#450 [Duck]
俺もVai行く

⏰:13/05/31 15:13 📱:SC-02C 🆔:FMW/VrZg


#451 [♪=774]
最初ツアースケジュールに日本って無かったんだけどね
たまたまvaiのサイト行ったらjapanってあって一瞬硬直した

⏰:13/06/01 13:17 📱:PC 🆔:mnPb8zH.


#452 [ゴルゴリ13通院中]
誰かS・Vのタッチングタングス弾けるヤツいない?

⏰:13/06/03 22:36 📱:au/SN3V 🆔:yLSGL/NA


#453 [♪=774]
Duckやぷっくるさんって今ギター弾く時ってどんな練習してるの?
やっぱりtab見てって感じ?それとも弾きたいようにって感じかな?

⏰:13/06/09 22:07 📱:IS12SH 🆔:2HQRgfoI


#454 [♪=774]
あ、三年前のレスに楽譜見ないってあったからどうやってんのかな〜とw

⏰:13/06/09 22:22 📱:IS12SH 🆔:2HQRgfoI


#455 [法]
オジーのビリーバーのソロ、ミスタークロウリーのソロを速くしてアドリブ混ぜましたみたいな感じなのはわざと?

⏰:13/06/11 00:20 📱:SBM103SH 🆔:2AK7vIxw


#456 [Duck]
最近コピーとか全然してねえなー。
最後にしたのってドリムシだったかな・・・?
そん時は・・・というか昔から耳→TAB→耳で徐々に修正してく感じ
なんだけどそもそも楽譜通り弾くことがないので真面目にコピーやってないや

普段は真っ暗な部屋で座禅組んでヘッドフォンでゴアサイケ聴きながら坐禅瞑想して、精神がこう・・・拡張した瞬間にギター持ってそっからはあんまり記憶にないっすね
「フーーッ!!フーーッ!!」とか猫がキレてるっぽい声出してるのはちょっと覚えてるけど

ふと我に返るとよく勃起してる

⏰:13/06/12 02:03 📱:SC-02C 🆔:QmBONnZE


#457 [Duck]
あ、変な意味じゃなくて文字通り素面な
ヴァイに誓って素面

⏰:13/06/12 02:07 📱:SC-02C 🆔:QmBONnZE


#458 [まと]
頭オカシイんやろな

うまい奴は頭オカシイんやろな

⏰:13/06/12 03:38 📱:SC-03E 🆔:uRmIohKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194