🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#118 [みぃ]
週1でしか旦那と寝ない…旦那のイビキが凄くて寝付けない😰
結斗と2人で寝てることが、どんだけ平和か😅

⏰:16/06/04 23:58 📱:F-02G 🆔:GquGSsRg


#119 [みぃ]
金曜日、産婦人科受診してきた💡
胎嚢見えた😊
今回の病院は、エコーの画面が先生の方にしかなくて毎回ドキドキ😢
支度が終わり、診察室に戻ると先生の机にエコー写真が✨
それを見ると、袋が2つ…見たことないエコー写真に旦那もまさかと思ったらしいけど、そのまさか!…双子ちゃんだった😱❗
まだ、胎芽も確認できてないし出血も確認したから分からないけど…金曜日から、止血剤を飲んで金曜日に再受診💡

⏰:16/06/12 21:08 📱:F-02G 🆔:gIThEgSY


#120 [みぃ]
あの1回で、妊娠…そして、まさかの双子❗
今回の妊娠は、驚くことばかり😨
せっかく授かったんだから、出産まで至って欲しいな😌
2人がちゃんと、育って欲しい❗❗

⏰:16/06/12 21:11 📱:F-02G 🆔:gIThEgSY


#121 [みぃ]
旦那が、入院前にお父さんと話がしたいというので義親に来て貰った。
私達夫婦が考えていることを全て話した。
そして、最後にお父さんの気持ちを聞いたら『あの家を○○と○○に残しておかなければ可哀想だろう』と言われた。
その中には、旦那は入ってなかった💦
確かに、旦那は私の両親が建ててくれた家に住んでいる。でも、あの家は実家だよ?。旦那は子供じゃないのかな?
今までに2回も縁を切ってもいいと言われ、それでも旦那は家族を心配して色々考えてるのに…。可哀想😢

私が、結婚したのだから旦那がこっちに居着いちゃったのに甘えないで、旦那の地元に行けば旦那と家族の距離が出来なかったかな?
色々考えちゃう。辛い。

⏰:16/06/15 23:41 📱:F-02G 🆔:YEIwS.GM


#122 [みぃ]
今日、産婦人科受診してきた💡
2日前くらいから、双子じゃないなって感じがしてたんだけど…やっぱり、1人は駄目でした😢
胎嚢が吸収されて小さくなってた😣
もう1人は、小さいけど育ってて心拍も確認出来たみたい✨
エコー写真貰えた💓
でも、切迫流産と診断がつき、今日から張り止め飲んで来週受診😱
今回は、少し諦めてる😢
精神的にもグダグダで、お腹に居づらくさせちゃってる😭

⏰:16/06/17 22:46 📱:F-02G 🆔:x/ePYh/6


#123 [みぃ]
やっぱり、残りの1人も心臓が止まっちゃった😭
今回は、諦めていたのに心拍まで確認できたこと…子供に感謝✨
24日に分かり、翌日に手術でバタバタだったけど…無事に手術終わって良かった🙀
入院…と言われたけど、日帰りにして貰って、麻酔も完全に抜けないまま帰宅で辛かったけど母に迷惑掛けたくなかったし、義家族との話し合いがあったから頑張った💦

今回、2人を産んであげられなかったけど…私たちのところに来てくれて、戸惑ったけど嬉しかった😊
ありがとう💓

⏰:16/06/27 21:00 📱:F-02G 🆔:SflEozJ6


#124 [みぃ]
旦那が夜、居るって幸せ🎵
旦那が居るのに甘えて、親友と2時間とか長電話しちゃってる😆
親友の相談・愚痴を聞いたりだけど、家族以外と話せるって楽しい✨
普段だと、子供が泣いたら…って考えたら長電話できない😅
親友を大切にしなって言ってくれる旦那に感謝😌

⏰:16/06/29 00:17 📱:F-02G 🆔:CleM/kd.


#125 [みぃ]
外、歩きたい!
行き場所とか考えずに、ひたすら歩き続けたい!
もう、食べたくない気持ち悪いだけどイライラして食べちゃう…辛いな😢

⏰:16/07/15 00:05 📱:F-02G 🆔:BThRkzx6


#126 [みぃ]
旦那を着拒したくなってる自分…。
あの子と同じ考えとか情けない…けど、旦那と話すと自分が傷付くわ💦

⏰:16/07/15 00:18 📱:F-02G 🆔:BThRkzx6


#127 [みぃ]
やっぱり、自分おかしい💦
管理できていたはずのお金が管理できない❗負担❗❗❗
何も考えなくない😭
こんなに精神的にやられるの、久しぶり😢
辛いな…💦

⏰:16/07/21 00:16 📱:F-02G 🆔:e6NR/1qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194