🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#128 [みぃ]
先月の23日、初めて自分の運転で…しかも、旦那が居ないのに義実家に行った💡精神的に追い詰められてたから出来た行動😓
子供を置いてくるつもりで、子供達を連れて行ったんだけど…出来なかった😣💦
やっぱり、義妹には皆が甘かった💦
でも、言いたいことも言えたからスッキリ✨
その日から、何とか鬱からは脱し…今は、躁が続いてる😊
また、いつ鬱期に入るか分からないけど…今は、何も考えずに過ごす❗

⏰:16/08/05 00:00 📱:F-02G 🆔:pdmw4cx2


#129 [みぃ]
そんなこんなだったのと、子供達が風邪ひいたりで水子参り行けてない💦
落ち着いたら行かないとな😣
何年行けてないんだろう😢

⏰:16/08/05 00:03 📱:F-02G 🆔:pdmw4cx2


#130 [みぃ]
朝から、小4のイトコに嘘をつかれ…更に、叔母のLINEにイライラ💢
夏休みの宿題に、国数理社の教科がまとまってるドリルが1冊出ていてお預かりの度に国数が分からなくて出来ないと言うので見てあげていたんだけど…3年生の復習からつまづいていて、分からないところを教えながら進めてた💦
でも、うちでやっただけでは終わらないから家でも叔母に見てあげて欲しい事、どういう所が分からないのか全て話したのに全くやらないしやらせないみたい💦
昨日、また教えなきゃなのかと憂鬱で明日、勉強道具を持ってくるのは自由でいいですよ…と、LINEしたら勉強道具は持って行きませんとのこと❗
今朝、イトコにドリル終わったか聞いたら、終わったと言われ…全く勉強しないと叔母から聞いていたので叔母に確認したら終わっていないとのこと❗

⏰:16/08/06 14:27 📱:F-02G 🆔:ny78BZHk


#131 [みぃ]
叔母に、『私に、嘘をつくってことは、私とはやりたくないんだよ』とLINEすると『みぃに怒られるのが怖いのかも
昨日、夕方、塾の前にやってたよ❗』だって💢
別に、怒ってないし…やる気がないなら最初から教えてなかった💢
ただ、分からなくて進められない・ママに聞いても教えてくれないし…等言うんで、見てあげようか?って聞いたら持ってくるから教えてただけ❗
ましてや、小4なのに3年生の復習から分かってないからわざわざ教えていたのに…💦
叔母も、みぃに怒られるのが怖いのかも…ってさ、私がどんな思いで教えてるか子供に言い聞かせない⁉
私が勉強を教えるのは当たり前じゃないんだけど💢
なんだか、一気にお預かりが嫌になった💦

⏰:16/08/06 14:33 📱:F-02G 🆔:ny78BZHk


#132 [みぃ]
今日なんかは、母も朝早くから居ないし…自分の子供だけでも、大変なのに8時前からお預かり💦
自分は、上の子の部活の世話係😨
いつも世話になってるからと、預かってきたけど…なんだか、嫌な気分😣

愚痴りたくて書いちゃった😅
もう、あの子には何も教えない❗

⏰:16/08/06 14:36 📱:F-02G 🆔:ny78BZHk


#133 [みぃ]
昨日、叔母にイトコの発言が最近寂しそうに聞こえて気になっていたのと…初めて、ママの服装について恥ずかしいと言ったのが気になってLINEしてみた💦

『答えをみてやった箇所もあるようです
○○は、ちゃんと落ち着いて何度もやれば覚えると思うんだけど…💦

あと、これは余計なことだけど…○○の野球も大切だけど、○○も気にしてあげて😣
昨日、○○から初めてママの服装について、気合い入ってる感じで恥ずかしいと聞きました💦
ママだって、○○の応援に気合い入ってるんだからいいじゃん♪と話しました💡

○○を預かるのは、うちは全然いいんだけど…○○にとって辛くないのか心配になりました😣』と…😣

⏰:16/08/08 21:15 📱:F-02G 🆔:kNahyqKk


#134 [みぃ]
そしたら、いきなり絵文字なしで…
『繰り返しやるしかないのは分かってる。

○○は私の服を買うことが気に入らないんだよ。
自分の洋服はしょっちゅう買ってあげてるのに。

○○を気にしてないわけじゃないので ご心配なく。

野球も車だしが決まっていたから行かざるを得なかったので。』

と、返事が来た💦

⏰:16/08/08 21:17 📱:F-02G 🆔:kNahyqKk


#135 [みぃ]
分かってて、何であそこまでほっておいたの⁉
分からなくてドリルが進められないって位なんだから、もう少し復習に付き合ってやれよ❗❗❗
小4なのに小3の問題が出来ないんだからな❗❗❗
いつも、買ってあげてるのに…って、私がまだガキなのかもしれないけど、買ってあげてるのにって言うくらいならひょいひょい買い与えるな❗❗❗
うちはお金がないから私立なんて絶対に無理とか言ってる割には結構、買い与えてますけど⁉
金がないなら、必要以上に買い与えなければいいのでは⁉
気にしてないわけではないので…って、じゃあ何でうちに居るとき、私以外 皆野球だから…とか、野球ばっかりで…とか言うの?
うちの家族は、それを心配してるんだよ❗❗❗
車出しなんて、両親で行くこと⁉
車を、2台出すわけでもないのにさ💦
車出し以外もうちは、預かってますけど😅
もう少し、下の子をみてやれよ😣

⏰:16/08/08 21:25 📱:F-02G 🆔:kNahyqKk


#136 [みぃ]
なんだか、言い返したいことが沢山ありすぎて昨日はイライラだった😤
小4で、時計もすぐに読み取れなくてうちで教えてるし…💦
他人の子だから、そこまでやる必要ないんだろうけど…時計とか、必要だからね😅
他人の子だけど、お預かりが多く自分の子みたいになってるからしっかり教えなきゃってなる😣

でも、叔母にあそこまで言われたからにはもう関わりません🎵

⏰:16/08/08 21:31 📱:F-02G 🆔:kNahyqKk


#137 [みぃ]
私だって、自分の子だけでもいっぱいいっぱいの中 お預かりしてきたんだからさ💦
時には、子供達が犠牲になってた部分あるしね😣
イトコが居る間は、パパは自分達だけのパパじゃないから遊ぶのもパパが空くのを待ってだったし…パパの膝には常にイトコだったしね😢

⏰:16/08/08 21:34 📱:F-02G 🆔:kNahyqKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194