🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#138 [匿名リポーター]
イトコのことを他人の子他人の子って可哀想。

⏰:16/08/10 08:21 📱:iPhone 🆔:OCJB0cSg


#139 [みぃ]
自分の子ではないので、他人の子と言っているだけです。

⏰:16/08/10 21:38 📱:F-02G 🆔:0g5AtEs2


#140 [みぃ]
てか、自分の子として接してたって叔母からしたら余計なことなんだろうな😅
まあ、そうだよね💦
そこん家そこん家の教育方針とか育て方もあるし😊

⏰:16/08/10 21:44 📱:F-02G 🆔:0g5AtEs2


#141 [みぃ]
術後の生理がやっと来た💦
2カ月振りの生理は、辛い酷い😱
生理日を書き込むために久しぶりにサイト閲覧したら、プレママモードのままだった😢
妊娠4ヶ月ってなってたかな💦
急いで解除した😖
産んであげたかったな😭
何で、あの2人は私の元に来ちゃったのかな😣
別のママを選んでたら、産まれて来れたかもしれないのに😢

⏰:16/08/10 23:50 📱:F-02G 🆔:0g5AtEs2


#142 [みぃ]
母が本格的に職探し始めた😢
今まで、本当に甘えさせて貰ってたから凄く不安😣
でも、仕方ないよな💦
また、子育てと家事頑張ろう❗❗❗
掃除・洗濯はいいんだけど、食事がな😅
また弟からダメ出しされながら、上達目指そう😊🎵

⏰:16/08/11 23:07 📱:F-02G 🆔:64vYmid6


#143 [みぃ]
旦那には本当に呆れた💦
自分が実家に帰りたいが為に子供達まで巻き込むなんて😖
15日に、実家に子供達を連れて行きたいと言われたけど…行き帰りの道が混むだろうから、お盆中は避けようと言うと自分の休みの20日と言い出し、子供達の様子で決めようと話していたのに勝手に本決まりされていて、会社にまで迷惑を掛けていた😨
私は、子供達を連れて行っても結愛はいつも床で食事…子供達が遊ぶスペースもなくて結愛の頭の後ろにはテレビ台の角があって常に目が離せない危ないのが気になって旦那に相談したら片付けさせる!食器棚、1つは使ってないんだからあれを出しちゃえば広くなるから〜なんて言ってたくせに、親は片付けるつもりなんてなかったよ😅
いつでもおいでね〜なんて言っておきながら、子供達のスペースは作って貰えないみたい🎵
怪我しなきゃいいけど😣

⏰:16/08/18 00:30 📱:F-02G 🆔:Rx1BA7sA


#144 [みぃ]
昨日、とうとう会社に内職道具を返しに行って来た💡💦
『なんかの時には、いつでも連絡してね…』って言って貰えて嬉しかった😄
子供が出来なくて、暇な時間を埋めてくれた内職…仕事を出してくれる担当者の雰囲気も良い会社で、働きやすかったな🎵
凄い、寂しい😢
また、いつか内職復帰したいなぁ😊

⏰:16/08/19 00:44 📱:F-02G 🆔:U5c.mzTk


#145 [みぃ]
やっと家事が終わった💦
寝かしつけが20時過ぎには終わって、後片付けをして家計簿書いて…風呂空くの待ってたら23時過ぎてた⤵⤵⤵
皆が、遅くても22:30までに入ってくれたら楽になるのにな🎵
同居してると、自分達だけじゃないからそこが難しい😣
まあ、うちの役割分担が朝と夜に分かれてるから仕方ないけど😅
疲れた💦

⏰:16/08/26 00:42 📱:F-02G 🆔:OmHiA6Dk


#146 [みぃ]
昨日、母のイトコが来て色々話したんだけど…母もイライラするくらい話が分からない人で、夢にまで出てきて疲れた💦
子供よりも男が居ないと駄目みたい😣
50になるババア…親友とたまたま職場が同じで、ミニスカ履いてくる・合コン行く日は化粧してくるからすぐ分かる・皆からからかわれてるよ等話を聞いていたので、もうおばあちゃんなんだから合コンとか行くの辞めれば?そういうのを子供達だって見てるから母親として認めないんじゃないかと言うと『おしゃれしたいじゃん』だって😱
おしゃれなんて、外出するときとか普段から出来るのに😓
普段、化粧もしないで髪の毛もボサボサにしてるくせに😱
あれじゃ、私も母親として認めたくなくなるわ💦
自分の母親じゃなくて良かった😅

⏰:16/08/27 08:10 📱:F-02G 🆔:Zhqg.5lc


#147 [匿名]
そうとう抱え込んでんなぁ?

⏰:16/08/30 11:16 📱:PC 🆔:cid5QPmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194