🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#148 [みぃ]
色々、抱え込んでますね(´`:)

⏰:16/08/30 16:42 📱:F-02G 🆔:ZiGx/JEk


#149 [みぃ]
ホクロが幼い頃から気になり、結婚前から旦那にも取らないの?と聞かれていたけど、傷やみするし…痛そうで踏み切れずにいたんだけど、やる事にした❗
母の友人が皮膚科で働いていたので、聞いたら予約が3ヶ月待ちだから早く受診するように言われ、今日受診したらたまたま3日にキャンセルが出たみたいで3日に予約が取れた😲💡
絶対に3ヶ月待ってたらやりたくなくなってたから、丁度良かった😊
麻酔が痛いみたいだけど、頑張ろう❗

⏰:16/08/31 21:17 📱:F-02G 🆔:/EpTZ1cg


#150 [みぃ]
親友が、モラハラ受けてて相談のったり愚痴聞いたりしてきたんだけど…部署が変わっても続いてるみたいで、最近『辞めて欲しい』と電話来たみたい😓
それで、辞めないで続けていくと言ってもらちあかなくて2日に結論を出すと言ったみたいで、ついに今日❗❗❗
係長にも相談していて、電話内容を録音する事になってやり方の確認とかどう伝えるかなど長電話してしまった😁
私は、親友に色々助けて貰ってきたから私も助けてあげたいし支えたい😄
自分に似てるとこあるから、心配😢
頑張って欲しいな🎵

⏰:16/09/02 00:24 📱:F-02G 🆔:g4i32fHU


#151 [みぃ]
もう、最悪だ。
義親にまた、裏切られた。
私って、お金の問題からは抜け出せないみたい…

⏰:16/09/11 02:48 📱:F-02G 🆔:7Od3o/uU


#152 [みぃ]
旦那には、お前が良いと思う男を見つければ良いだろ…と言われた。
私って、姓処理?
今の会社に戻ってから、夫婦の会話もなくただの同居人。。
私、どうすればいいの?
なおなら、何て言うんかな。

⏰:16/09/11 02:59 📱:F-02G 🆔:7Od3o/uU


#153 [みぃ]
今日は、もう限界が来た…。
結愛のbirthday写真も旦那の休みに合わせて、店の空きと都合をつけて何とか明日予約していたのに、朝から仕事だと言われ…夜中に出て行くのかな?と思っていたけど、本人から何も言ってこないので聞くと、休みなんかじゃないと言われた。
写真撮りの時間までには帰ってくるから…って言ってたけど、ギリギリなんだろうな。。。
そして、24日は結斗の幼稚園の運動会があって…前の事もあるから来て欲しいと何ヶ月も前から言ってたのに会社に何も言ってなかった。

⏰:16/09/13 21:02 📱:F-02G 🆔:.Ja.TtpE


#154 [みぃ]
そして、もめ…私の精神状態では、子供達を虐待しかねないから義実家で預かって欲しいとお願いすると、あっさり了承。
それには、母がキレ…普通、離婚まで考えてると知ったら1〜2日預かればいいって思わないでしょ?この子が、ここまで本気で考えてるんだからなだめるだろうと。

結局、お義母さんも真剣には考えていなかった。

⏰:16/09/13 21:06 📱:F-02G 🆔:.Ja.TtpE


#155 [みぃ]
そして、話し合いの場になり帰宅した旦那…話をするために座って!と、言っても座らず、座って!と強く言ったら殴りかかろうとした。
今日は、お義母さんが止めに入ったけどそれでも殴ろうとした。
いつもだったら、殴れば…って私も向かっていってたけど今日は、座ったまま様子を見ていた。
お義母さんは、必死で旦那を止め…うちの母親は、旦那の首を絞めようとしてたのかな😅
母も、暴言を吐かれ限界に達したらしい。

私達家族よりも、自分の家族が大事みたい😅
私は、子供達を守れる限り守らないとな❗❗❗
頑張ろう

⏰:16/09/13 21:12 📱:F-02G 🆔:.Ja.TtpE


#156 [みぃ]
いい加減幸せになりたい。
母も、いい加減笑って暮らせるようにして!と、義母にも言ってたな😅
原因は、いつもあなた達だよと…。
確かにそうだよな😣
笑って暮らしたい!子育ては大変だけど、楽しんでみたい!夫婦で、子供の成長を喜びたい!
いつになったら、出来るかな?

⏰:16/09/13 22:21 📱:F-02G 🆔:.Ja.TtpE


#157 [みぃ]
疲れた😣
ここ最近、色々あり過ぎた😱
旦那との関係は、これで落ち着くといいな😢
旦那の両親にも、しっかりして欲しい💦今回は、母が怒って直接呼び出したくらいだしな😓

⏰:16/10/20 00:06 📱:F-02G 🆔:x6YJpQOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194