🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#42 [みぃ]
昨日、旦那から信じられない話を聞いた…💦
旦那の元同僚の家で、ミニチュアダックスが子供を産んでうちではもう飼えないからと旦那が引き取り手を探して親犬まで手放したはずなのに…親犬、1匹は同僚の友達が引き取ると言ってたのに残ってたのと友達からトイプードル貰って飼ってたらしい❗
そして、また飼えなくなるから引き取り手を探してほしいと言われたらしくて今回は断ったらしい❗
飼えないなら、最初から飼うなよ❗犬を何だと思ってるんだ⁉

⏰:15/03/27 09:32 📱:F-02G 🆔:RiYJ/ark


#43 [みぃ]
同僚の兄弟の話では、夫婦してだらしないみたい😞
保健所行きになるのかな😭
うちに余裕あったら、引き取りたいくらいだもん😥

⏰:15/03/27 09:33 📱:F-02G 🆔:RiYJ/ark


#44 [みぃ]
昨日は、母親に結斗をお願いして親友と旦那と3人で食事してきた😊
色んな話をして、義家族の事とか話したら色んな意見が聞けて良かった🎵
正直、旦那にもこう考えてるのは私だけじゃないって思わせたかったから丁度良かった😄
親友とは、真面目な話が出来るから嬉しい✨
こんな私と付き合ってくれて感謝だな😊

⏰:15/03/29 00:30 📱:F-02G 🆔:vTdNEZb2


#45 [みぃ]
今日は、うちの親が鯉のぼりを買ってくれた🎵
本当なら、両家の家紋を入れるみたいなんだけど…旦那が自分の家紋を知らなくてうちのだけ入れた😓
まぁ、こっちが買ってくれたからそれでいいんだけど…家紋知らないのは困るからと帰宅後、お義母さんに電話しても分からないって言うし最悪だった😞

⏰:15/03/29 12:51 📱:F-02G 🆔:vTdNEZb2


#46 [みぃ]
これで、決着つけよう🎵
スッキリするといいな😄

⏰:15/04/02 00:50 📱:F-02G 🆔:i7YmC1ys


#47 [みぃ]
昨日、弟の先輩の奥さんが2ヶ月早く子供を出産したと聞き…私も、午後から水っぽいおりもの出てて気になったからお風呂入る前に病院に電話したら、来てくれと言われて父親にお願いして連れて行ってもらった💦
破水ではなかったし、子宮口も閉じてて…頸管も4〜5p保ててるみたい💡
皆に迷惑掛けちゃったな😔
でも、安心した😊

⏰:15/04/04 01:22 📱:F-02G 🆔:zBjt.dCU


#48 [みぃ]
なんか、旦那と一緒に居ることに不安を感じた💦
義父は、義母が義妹を怒った時に手をあげると義母に手をあげるらしい❗
躾なんて出来ないじゃん💦
うちの両親も、呆れて…旦那もそんな感じになりそうと言っていた😔
離婚してもいいよと言われる😅
何だか、将来が不安😞

⏰:15/04/05 00:33 📱:F-02G 🆔:LfbdmD5A


#49 [みぃ]
お義母さんから、何回も『○○にもたまには実家に来て欲しい』と言われていて私が、行かせてないみたいで嫌だったから行かせた(私がついてくるなら行くと言うので一緒に行った)💡
義妹は、金髪になっていた❗
義妹は、皆と同じが嫌なんだって❗
皆と同じ型にはまりたくねえんだと😒
要するに、我慢が出来ないみたい❗
最近、問題を起こした親戚の子にそっくり❗
親戚の子のように、ニュースになるような事をしなけりゃいいけど❗
もう、家族の考えも甘くてムカついたから今後一切 旦那の方とは関わらないし…墓参りとかも、行くの辞める❗

⏰:15/04/06 23:07 📱:F-02G 🆔:GTuWGgEU


#50 [みぃ]
うちの両親も、呆れてうちも今後一切関わらないと言われた❗
母親には、○○が惨めだよね…親も何も思わないのかね?って言われたけど思うわけないよね😅
思ってたら、息子に何度も俺が色々言われるんだからしっかりしてくれ…って言われたら、しっかりしなきゃって思うよね😅
あんな、だらしない家族だと思わなかった😰
やっぱり、結婚前から反対されてたけど…その時に、別れてれば良かった😅

⏰:15/04/06 23:13 📱:F-02G 🆔:GTuWGgEU


#51 [みぃ]
旦那に実家に来て欲しいと言う割には、話したいことがよく分からなかった😅
父親も、旦那が小さいときからDV男だったらしくて…うちの親も、よくそんなんでお母さんは妹を生んだねと呆れてた😅DV男って、小作りが好きらしい😰
だから、旦那もそうなんだろうなと母親は思ってたらしい💦

⏰:15/04/06 23:17 📱:F-02G 🆔:GTuWGgEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194