🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#52 [みぃ]
久しぶりに書く😊

義実家とは、お義母さんだけと付き合うことになった💡
理由は、お義母さんが精神的に参ってるから😅
義妹と、やり合うと動悸・体の震え・過呼吸になりそうになる…という症状が出るらしい💦
昔、母親がそうだった😞だから、ほっとけなくなった😔

⏰:15/04/22 22:47 📱:F-02G 🆔:sVyXsDyI


#53 [みぃ]
そして、結斗は日曜日の朝 発熱し…当番医に診てもらって、点滴を受けて終わりかけた時に痙攣起こして、循環器でかかってる病院に紹介状書かれて受診❗
熱性痙攣だった💦
そして、今夜 お腹と背中に発疹が出始めたから突発性発疹かな😅

旦那は、突発性発疹分かってない😭

⏰:15/04/22 22:52 📱:F-02G 🆔:sVyXsDyI


#54 [みぃ]
久しぶりに書くな😅

何だか、最近 出産が近付くにつれ旦那の親が2人目だと何も心配してこない事に母親がキレ始めてる😰
まぁ、確かに結斗の時だけ色々買って…2人目にはって、酷いよね😅
今日、2人目のベッドの準備とかしてたら流石に母親がキレて…産まれても連絡するな!とか、実家には行かなくていい!お義母さんとすら付き合いたくない!と言い出した😞
関係が段々崩れてる💦
板挟み辛い😭

⏰:15/06/15 22:28 📱:F-02G 🆔:1wvYxxxw


#55 [みぃ]
最近、お義母さんの常識のなさも目立ってるのが原因なんだよね💦
前々回の検診で、頸管が短いと指摘され、張り止めを飲まなきゃいけなくなったのに…自分が仕事暇になるから、結斗に会いに行きたいと言われた😅
副作用もあるし、なるべくなら横になってた方がいいと母親に言われお義母さんが来ると気を遣って休めないから旦那に断って貰ったらタクシーで行ってもダメかと言ってたみたいで…母親が、怒ってしまった😞
正直、私もそこまで会いたいなら実家に呼ぶとかしてよ…と思ってしまった😓
実家に行っても、快く受け入れてくれる家族なんて居ないし…そんな所に結斗と旦那だけで行かせるのは心配だけどね💦

⏰:15/06/15 22:35 📱:F-02G 🆔:1wvYxxxw


#56 [みぃ]
昨日、弟がまたおかまほられた😅
弟は、新車なのに〜って怒りMAX😓

私の方の事故は、裁判になっても解決が難しく…結局、私まで出廷する事になった😤
しかも、産後💦
結斗と結愛連れて行かないとじゃん😔
出廷するなら、お腹に居る間がよかったよ❗
てか、毎日ストレスでヤバイ😰

⏰:15/06/21 23:42 📱:F-02G 🆔:OCdRKjhw


#57 [みぃ]
昨日、18:30 無事女の子出産しました😄
妊娠高血圧症候群になっちゃって、昨日入院して今日に誘発かける予定で入院したんだけど…誘発使う前に、破水して陣痛まで来ちゃったんだ😅
結斗同様、安産でしありがとう🎵

女の子でした💕
妊娠高血圧症候群になっちゃって、今日入院して明日に誘発かける予定で入院したんだけど…誘発使う前に、破水して陣痛まで来ちゃった😅
結斗同様、安産でした😊
今回は、最後 私が息んじゃってオマタ切れちゃったみたいで縫ったのが痛い😅
今回は、最後 私が息んじゃってオマタ切れちゃったみたいで縫ったのが痛い😅
月曜日、退院になるといいな🎵

⏰:15/07/23 16:29 📱:F-02G 🆔:6mPjmQ4Q


#58 [みぃ]
貼り付けて書いたら、変になった😰

⏰:15/07/23 16:30 📱:F-02G 🆔:6mPjmQ4Q


#59 [マリア]
お久しぶりでーす♪
二人目産まれたんだね〜。
おめでとう(*´∀`)♪

⏰:15/07/24 21:11 📱:SC-05G 🆔:g6b1jQlE


#60 [みぃ]
マリアさん

お久しぶりです♪
無事に産まれました(^o^)
うちの子は、何かと問題多い子です(^-^;

⏰:15/07/24 21:46 📱:F-02G 🆔:ayC7gNh2


#61 [マリア]
月曜日、退院予定と書いてあったけどもう家に帰ってきたかな??

妊娠中も色々、あったみたいだけど…
まずは、赤ちゃんが無事産まれてくれてよかったよ(о´∀`о)

ゆっくりできないかもしれないけど、産後はなるべくゆっくりしときなね。

⏰:15/07/28 17:06 📱:SC-05G 🆔:dGHq5gFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194