🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#62 [みぃ]
昨日、無事に退院しました✨
黄疸の数値が微妙で、今日も朝一受診してきて…下がったので問題ないようです😄
2人目がこんなにも大変だなんて、甘く見てました💦

⏰:15/07/28 22:31 📱:F-02G 🆔:tUisDhwY


#63 [マリア]
二人目を産んだ事ないから分からないけど、さぞ大変なんやろね〜。

無理しないようにね(*´∀`)ノ

⏰:15/07/31 19:48 📱:SC-05G 🆔:hdDDls4A


#64 [みぃ]
ありがとうございますm(_ _)m
休めるときに身体休めます😄

⏰:15/08/02 15:04 📱:F-02G 🆔:5j4FM1fk


#65 [みぃ]
もぅ、疲れた💦
実の両親に気を遣い、弟に気を遣い子育て…全く休めてない😞
身体もしんどい😭
今日は、本当に辛い😢
子供を妊娠…出産するって、こんなにも辛い思いしなきゃいけないの⁉
弟が暴れる姿を見て、結斗は大泣き…これから先、ここで生活するならそういうのも慣れさせなきゃいけない💦
子供達の事を考えたら、出て行くのが一番なんだけどな😞
43歳のハバアと、親に嘘をついてまで付き合ってるんだか遊んでるんだか分からない弟に『お前らみたいなガキが、ガキ作って…』と暴言吐かれたくない❗
生活費すら、母がババアとの事を指摘するまで入れないし…光熱費だって払わないガキにそんなこと言われたくない❗
光熱費払ってるのはこっち❗
今までは、結斗とか見てもらってて世話になってるって気持があったから何も言わなかったけど…面倒だって見てやってるんだとか言われたら、面倒見なくていいから光熱費払えって言いたくなる❗

⏰:15/08/02 15:20 📱:F-02G 🆔:5j4FM1fk


#66 [みぃ]
エアコンだって、常に20度設定❗
うたた寝するとき、電気・テレビ・エアコン・扇風機つけっぱなし❗
自分が、ババアとの事を指摘された時 出て行くって言ったのに口だけ💢
私が出て行こうとするとキレる…意味わかんないし❗

⏰:15/08/02 15:23 📱:F-02G 🆔:5j4FM1fk


#67 [みぃ]
愚痴る場所ないから、書いちゃった😞

産後だからかな…涙が止まらないんだよね😢
ボロボロ💦

⏰:15/08/02 15:24 📱:F-02G 🆔:5j4FM1fk


#68 [みぃ]
旦那ともめた💦
そして、年子を抱えながら旦那を起こしたり財布の中をチェックするのは当たり前だと言われた😢
高速代の申請も私がやっていて、子供を世話しながら母乳あげながらやってるのに当たり前と言われて悲しかった😔
弟に、子供達は面倒見るから離婚しろと言われた😰
出来るなら、私だって離婚したいよ😢

⏰:15/09/04 11:05 📱:F-02G 🆔:asW3jXWk


#69 [みぃ]
今日、言われた事…
・グジグジうるさい
・給料が出てもお疲れ様とも言われない(夫婦の会話がないのと、バタバタで言えてない)
・自分で起きれないのは仕事してきて、子供達の世話をして寝るのが遅いから(最低5〜6時間は寝てる。しかも、子供が行かない2階で…)
・旦那を起こしたり財布の中をチェックするのは当たり前
等々…

中盤は、口も悪くなりムカついた💢
私は、育児でいっぱいいっぱい😞
育児ノイローゼ気味💔
私は、疲れたよ😢

⏰:15/09/04 11:13 📱:F-02G 🆔:asW3jXWk


#70 [匿名リポーター]
お母さんは大変だと思うけどがんばれ!

⏰:15/09/11 18:07 📱:iPhone 🆔:OmT2fvUI


#71 [みぃ]
頑張ります💦

⏰:15/09/12 00:41 📱:F-02G 🆔:RVmHlbHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194