🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#122 [みぃ]
今日、産婦人科受診してきた💡
2日前くらいから、双子じゃないなって感じがしてたんだけど…やっぱり、1人は駄目でした😢
胎嚢が吸収されて小さくなってた😣
もう1人は、小さいけど育ってて心拍も確認出来たみたい✨
エコー写真貰えた💓
でも、切迫流産と診断がつき、今日から張り止め飲んで来週受診😱
今回は、少し諦めてる😢
精神的にもグダグダで、お腹に居づらくさせちゃってる😭

⏰:16/06/17 22:46 📱:F-02G 🆔:x/ePYh/6


#123 [みぃ]
やっぱり、残りの1人も心臓が止まっちゃった😭
今回は、諦めていたのに心拍まで確認できたこと…子供に感謝✨
24日に分かり、翌日に手術でバタバタだったけど…無事に手術終わって良かった🙀
入院…と言われたけど、日帰りにして貰って、麻酔も完全に抜けないまま帰宅で辛かったけど母に迷惑掛けたくなかったし、義家族との話し合いがあったから頑張った💦

今回、2人を産んであげられなかったけど…私たちのところに来てくれて、戸惑ったけど嬉しかった😊
ありがとう💓

⏰:16/06/27 21:00 📱:F-02G 🆔:SflEozJ6


#124 [みぃ]
旦那が夜、居るって幸せ🎵
旦那が居るのに甘えて、親友と2時間とか長電話しちゃってる😆
親友の相談・愚痴を聞いたりだけど、家族以外と話せるって楽しい✨
普段だと、子供が泣いたら…って考えたら長電話できない😅
親友を大切にしなって言ってくれる旦那に感謝😌

⏰:16/06/29 00:17 📱:F-02G 🆔:CleM/kd.


#125 [みぃ]
外、歩きたい!
行き場所とか考えずに、ひたすら歩き続けたい!
もう、食べたくない気持ち悪いだけどイライラして食べちゃう…辛いな😢

⏰:16/07/15 00:05 📱:F-02G 🆔:BThRkzx6


#126 [みぃ]
旦那を着拒したくなってる自分…。
あの子と同じ考えとか情けない…けど、旦那と話すと自分が傷付くわ💦

⏰:16/07/15 00:18 📱:F-02G 🆔:BThRkzx6


#127 [みぃ]
やっぱり、自分おかしい💦
管理できていたはずのお金が管理できない❗負担❗❗❗
何も考えなくない😭
こんなに精神的にやられるの、久しぶり😢
辛いな…💦

⏰:16/07/21 00:16 📱:F-02G 🆔:e6NR/1qg


#128 [みぃ]
先月の23日、初めて自分の運転で…しかも、旦那が居ないのに義実家に行った💡精神的に追い詰められてたから出来た行動😓
子供を置いてくるつもりで、子供達を連れて行ったんだけど…出来なかった😣💦
やっぱり、義妹には皆が甘かった💦
でも、言いたいことも言えたからスッキリ✨
その日から、何とか鬱からは脱し…今は、躁が続いてる😊
また、いつ鬱期に入るか分からないけど…今は、何も考えずに過ごす❗

⏰:16/08/05 00:00 📱:F-02G 🆔:pdmw4cx2


#129 [みぃ]
そんなこんなだったのと、子供達が風邪ひいたりで水子参り行けてない💦
落ち着いたら行かないとな😣
何年行けてないんだろう😢

⏰:16/08/05 00:03 📱:F-02G 🆔:pdmw4cx2


#130 [みぃ]
朝から、小4のイトコに嘘をつかれ…更に、叔母のLINEにイライラ💢
夏休みの宿題に、国数理社の教科がまとまってるドリルが1冊出ていてお預かりの度に国数が分からなくて出来ないと言うので見てあげていたんだけど…3年生の復習からつまづいていて、分からないところを教えながら進めてた💦
でも、うちでやっただけでは終わらないから家でも叔母に見てあげて欲しい事、どういう所が分からないのか全て話したのに全くやらないしやらせないみたい💦
昨日、また教えなきゃなのかと憂鬱で明日、勉強道具を持ってくるのは自由でいいですよ…と、LINEしたら勉強道具は持って行きませんとのこと❗
今朝、イトコにドリル終わったか聞いたら、終わったと言われ…全く勉強しないと叔母から聞いていたので叔母に確認したら終わっていないとのこと❗

⏰:16/08/06 14:27 📱:F-02G 🆔:ny78BZHk


#131 [みぃ]
叔母に、『私に、嘘をつくってことは、私とはやりたくないんだよ』とLINEすると『みぃに怒られるのが怖いのかも
昨日、夕方、塾の前にやってたよ❗』だって💢
別に、怒ってないし…やる気がないなら最初から教えてなかった💢
ただ、分からなくて進められない・ママに聞いても教えてくれないし…等言うんで、見てあげようか?って聞いたら持ってくるから教えてただけ❗
ましてや、小4なのに3年生の復習から分かってないからわざわざ教えていたのに…💦
叔母も、みぃに怒られるのが怖いのかも…ってさ、私がどんな思いで教えてるか子供に言い聞かせない⁉
私が勉強を教えるのは当たり前じゃないんだけど💢
なんだか、一気にお預かりが嫌になった💦

⏰:16/08/06 14:33 📱:F-02G 🆔:ny78BZHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194