🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#82 [みぃ]
旦那の借金問題が発覚した時から、もう家族もカードを使うのは辞めようと話していたのに…義母、カード使ってた😢
しかも、クレジット機能付きのポイントカードを先月作ってたし💦
弁護士にも、義親の事を色々話 旦那含め義家族が信用できないと話したら呆れていた😥
私も、呆れたんだからずっと関わってくれてる弁護士なんか更に呆れるよね😅
クレジット機能付きのポイントカードに関しては、情報機関からの開示で発覚し本人も分かってなかった😒

⏰:15/11/18 23:49 📱:F-02G 🆔:JgMiGkQg


#83 [みぃ]
ここ最近、内職が続いていたのと子供達の風邪が長引き…更には、母が突発性難聴になりでバタバタ💦

内職を休みたいんだけど、何か不安で断れない😥
自分だけでもお金を貯めなきゃって想いが強すぎる😞疲れた💦

⏰:15/12/09 21:57 📱:F-02G 🆔:mhha2mow


#84 [みぃ]
10月…結斗が熱性痙攣を起こした日、叔母からイトコにイトコ名義の通帳を渡したら残高がない何か知らないかと相談を受け、男に貢いでいないか心配になり今まで隠していた彼氏の話をする(この時、叔父が知ったら何をするか分からないからと黙ってる)。
翌日、叔父に話したいけど誰かしら居ないと心配だから今日行ってもいいかいきなり連絡が来たらしくうちで全て打ち明ける。
イトコを呼び、全部話し男も呼び出し叔父が別れさせる。(うちは、場所提供と立ち会いをする)
イトコが自殺を考えてたら、困るからとイトコも家には帰りづらいということでイトコの気が済むまでうちで預かることになる。
その後数日、一時帰宅したりしながら我が家で過ごすが朝から晩まで携帯を弄り続ける。

⏰:15/12/28 01:45 📱:F-02G 🆔:hAtyk1fw


#85 [みぃ]
何か、疲れたから辞めた❗

叔父一家とは、今後いっさい関わらない❗
何でもこっちが悪いみたいだし😢
イトコに『短期間で色んなコトあって嫌になりました。いくら○○の為と言われてもすべて否定されてる気がしたの。
ワガママで勝手なコトなのはわかってるけど…パパ達ともまともに話せてなかったからそういう意味でも距離を置いて
時間がほしかった。』と言われてムカついたし悲しかった😢
否定されるような行動ばかりで、こっちは心配で注意していたのにそんなことを言われるし、話し合う時間なんて充分すぎるほどあったのに叔父一家は、ぶつかり合うこともなく逃げてばかりだったのに話せてなかったとか…💦
結斗が熱性痙攣を起こして不安定な状態だったのに、我が家はイトコを心配していたのに結果、これ❗

母も怒って、お正月の集まりも行かないと言っているし弟に関しては祖父母ん家の敷居には足を入れないと言う始末😥
弟は、仕事が大変な時にイトコの事に巻き込まれたのがムカついてるみたいそれに、筋が通ってないと…💦
確かに、世話になっておきながら私に説教され洗濯物を残したまま家に帰り、その後 お世話になりましたもなかったからね😒

イライラが収まらず、過食に走る毎日😢

⏰:15/12/28 02:08 📱:F-02G 🆔:hAtyk1fw


#86 [みぃ]
今日は、祖父母ん家を片づけた時に出てきた不要のベッドを倉庫に置きっ放しだったから片づけに行く❗
本来、叔父達がやらなきゃいけないことを全てこっちがやってて馬鹿みたい💦
祖父母が、イトコに世話になってると思ってやってきてたけど…いつも、何かしら大変になると私にイトコは連絡してきてその都度、助けちゃってたんだよね😥
やってやらなきゃ、良かった💢

⏰:15/12/28 02:12 📱:F-02G 🆔:hAtyk1fw


#87 [みぃ]
イトコから、着拒・アド変された😢
なんか、ここまでされると悲しいね😢
あの時、イトコがどうなろうと関わらなきゃ良かったよ💦

あの子にこんな事されるなんてね…

⏰:15/12/29 01:25 📱:F-02G 🆔:uVZdxSJo


#88 [みぃ]
なんか、悲しすぎて寝れない😢
叔母にも、あの一家は常識も何もないんだからもうほっときなって言われた…はぁ⤵

⏰:15/12/29 01:40 📱:F-02G 🆔:uVZdxSJo


#89 [みぃ]
あの一家は、私のことは馬鹿にしてると思う。
看護師になりたいと一時は、看護師を目指したのに結局 介護福祉士…しかも、働き出したかと思えば結婚。
看護師と介護福祉士の違いだもんね。
だから、そんな私に色々言われて親子で気に入らなかったんだろうな。

だからって、こんな仕打ちあり?

⏰:15/12/29 02:15 📱:F-02G 🆔:uVZdxSJo


#90 [みぃ]
昨日は、色々ありすぎて疲れた💦

男とかなに?別れさせられる形で終わって、○○の気持ちなんてどうでも良かったんじゃん。腰だって、気持ちわかるはずないよね。
言い訳とかじゃなくて、自分の身体なのにモノみたいにしか動かせない、逃げてる甘えてるって言われたって気持ちとは逆なんだよ

とイトコから、SMSが送られてきて一気にヒートアップしたよね😅

自分の親に別れさせられたのにさ💢
別れた後の辛さが分かるから、あの日遅くまで寝ずに話しも付き合ったのに…腰に関しては、親にすら嘘だよと言われてるくらいなのに大げさ❗
況してや、母の友達皆が何で手術しちゃったん?って言うくらいなのに…自分の選択ミスじゃん❗あいつの気持ちなんて分かりたいとも思わない❗

⏰:15/12/30 01:47 📱:F-02G 🆔:tXhsWjK6


#91 [みぃ]
結果、絶縁関係になった💡

これで、良かった😊

祖父母に関しても嫌な部分が見えてきてショックだった😢

⏰:15/12/30 01:48 📱:F-02G 🆔:tXhsWjK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194