🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#72 [みぃ]
先週、ずっと音信不通だった男友達がいきなりラインに友達追加されて…連絡してみたら、結婚してた😱
嫁が、異性と連絡取ったらダメな人らしく私の連絡先消されてた😢
連絡取るときは、旦那の携帯でやり取り😰
今日、子供が産まれたと報告が来た😆
下とタメで、同じく女の子💕
会えないのも、自由に連絡取れないのもショック😭
嫁よりも付き合い長いのに😤
でも、おめでたいことだからね😂
あいつが、夫そしてパパになったって想像出来ない😅

⏰:15/09/18 19:22 📱:F-02G 🆔:t0MVpby.


#73 [みぃ]
そして、1年前の事故の件は裁判になり16日に出廷し…7:3で和解になった❗
こっちは、完全に止まってたしクラクションも鳴らしてたから腑に落ちないけどこれ以上争っても時間の無駄と、所有者の父が最後は承諾😢
私は、最後まで嘘ばっかりで納得いかなかった❗
大声で叫びたかった❗それを抑えるために必死に自分の手の甲を引っ掻いてた😅今、傷だらけで痛い😰
裁判所に行ってから、ストレスでかおっぱいが張らなくなってしまった😭
あのババア、クリープ現象で動いてたと最後主張しやがった💢クリープ現象でぶつかって穴なんてあくか⁉
イライラがおさまらない😞

⏰:15/09/18 19:28 📱:F-02G 🆔:t0MVpby.


#74 [みぃ]
旦那、退職受理された❗
これからは、高速代とかしっかりコピーしておかないと😥
コピーしておいたって、払われないと思うけど…💦
やっぱりあんな会社に戻るんじゃなかった😢

⏰:15/10/02 00:07 📱:F-02G 🆔:wzgJWsJQ


#75 [みぃ]
旦那と離婚した方がいいのは分かってる…でも、今は結斗の精神状態を落ち着かせたい😢
そして、私も心の整理をしたい…

拓なら話聞いて貰えるのに😢
誰か助けてよ

⏰:15/10/31 01:42 📱:F-02G 🆔:hBxaz84M


#76 [みぃ]
義母の馬鹿さ加減には呆れた💦

今日は、旦那にとって大切な書類を出す日…私も、朝からすぐに出せるように封筒作っておいたり大変だった😥
本来なら、自分の家族には関係のないことだから迷惑掛けたくなかったんだけど旦那一人では不安だし…義母も大丈夫?もないから、自分の家族に子供をお願いしてやってるのに、義母は自分の実家の方に居るらしい😒

死にぞこないの所に行ったらしい!
ムカつく💢

⏰:15/11/05 01:18 📱:F-02G 🆔:ulYRlCl2


#77 [みぃ]
離婚を真剣に考えてる私…今まで離婚を勧めてきたけど今の子供達の精神状態だと、子供達から父親を奪うのは可哀想だから離婚するなと言う母と弟。

確かに、熱性痙攣起こしてから家庭内・親戚内でのゴタゴタを見てきてしまった結斗…最近、皆を笑わせようと必死なのが凄い分かる。
愛想笑いしてみたり、馬鹿なことをやってみたり…今日は、弟が結斗が好きな肩車やってくれたけど笑わなかった。
笑えないんだね…母の言葉が痛かった。
子供達に、こんな思いばかりさせて申し訳ない。
私自身、疲れてきちゃったな。

情緒不安定なのが、自分でも分かる。
母親なのに情けない。
強くならなきゃなのに…

⏰:15/11/09 01:13 📱:F-02G 🆔:WagHZKMs


#78 [みぃ]
離婚に向けて働きたいんだけど、今 結斗を託児所なり保育園に預けるのはどうか看護師である母に相談したら辞めた方がいいと言われた。

私は、内職と内職先でのバイトでしか稼げないんだと実感させられた。

⏰:15/11/09 01:17 📱:F-02G 🆔:WagHZKMs


#79 [みぃ]
昨日、またもや義父から『今後いっさい関わらないでくれ』と旦那が言われ…ウチの両親も、怒り今日話し合いになった💦
疲れる😢

⏰:15/11/10 07:06 📱:F-02G 🆔:CZHq5LIk


#80 [みぃ]
義父は、意味が分からない💦
話し合いは、謝罪から始まったんだけど初っぱな『離婚しろと言っちゃってゴメンね』と言われて旦那から前日何を言われたか聞いてあったら、旦那に話が違わないか聞いたらそんな事言われてないと否定…まぁ、離婚しろが義父の本心だと思う😅
私は、喜んで了承するのにな🎵

⏰:15/11/12 00:06 📱:F-02G 🆔:8Zsp3Q7s


#81 [みぃ]
結斗、2歳になった😆✨
4月・10月と熱性痙攣を起こして大変だったけど…無事に2歳を迎えることが出来て幸せ💓
何かあれば助けに来てくれる家族・叔母に感謝✨
皆に助けられながら、結斗も成長してる😊
まだ、言葉が遅いけど…ゆっくり成長してるから、焦らずに見守っていく😄

⏰:15/11/18 23:43 📱:F-02G 🆔:JgMiGkQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194