わたし。
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 20/05/23 02:34


泣きたい夜は
ひとりきり 選んでしまう


#251 [匿名リポーター]
自分すら私が嫌いだから
私を好きな人は誰もいないってこと

ケセラセラ聴いてたら泣けてきた

⏰:24/07/01 20:19 📱:iPhone 🆔:JU86229k


#252 [匿名リポーター]
酒飲まないと通常を保てないっていうかんじが来て、とりあえず500の缶チューハイを一本

⏰:24/07/01 20:21 📱:iPhone 🆔:JU86229k


#253 [匿名リポーター]
死にたい今日も仕方がないでしょ
誰かにバレてしまう前に
ドス黒い夜に呑まれてしまう前に
縛り付けて何も出来ないようにして
私を殺してほしいのです

⏰:24/07/01 20:24 📱:iPhone 🆔:JU86229k


#254 [匿名リポーター]
急にスイッチ入るんだよなー
どうにかならないかなー
安定させたい

⏰:24/07/01 20:27 📱:iPhone 🆔:JU86229k


#255 [匿名リポーター]
私が死んだら遺された子どもが可哀想だからみんな一緒にの方がいいのかなとか自転車乗りながら考えてたら涙出てきて、涙出るからまだ正常だよね
でもこんなやつの子どもってお気の毒様

⏰:24/07/02 20:20 📱:iPhone 🆔:A5Vzu7QM


#256 [匿名リポーター]
「まっず!!!!!!なにこれ?!」


(私的には美味しかったから、たくさん入れちゃった

はは、ごめーん)

という気持ちで引き攣る顔

⏰:24/07/17 20:32 📱:iPhone 🆔:wLYRElDo


#257 [匿名リポーター]
またご飯作りが一段と嫌いになる

⏰:24/07/17 20:33 📱:iPhone 🆔:wLYRElDo


#258 [匿名リポーター]
はやく終わんないかな〜





なにもかも

⏰:24/07/17 20:35 📱:iPhone 🆔:wLYRElDo


#259 [匿名リポーター]
ふと不安になった

umbrella聴いてたら





このまま壊さないで大事に運べるかなって

⏰:24/07/22 16:34 📱:iPhone 🆔:iDeUVxQw


#260 [匿名リポーター]
とんでもないもの(責任重大なもの)
作って抱えてるんだなって

今更だけど

⏰:24/07/22 16:35 📱:iPhone 🆔:iDeUVxQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194