わたし。
最新 最初 🆕
#241 [匿名リポーター]


ぽにょんぽにょんの水風船みたいな心に

悪意のない言葉が刺さる

⏰:24/04/23 20:31 📱:iPhone 🆔:Mjh.4ws6


#242 [匿名リポーター]


ふとした時に笑うの躊躇う

「ヤバイ」顔になっちゃうから

あー、それ意識したら胸がズキズキして

消えたくなる

⏰:24/04/23 20:51 📱:iPhone 🆔:Mjh.4ws6


#243 [匿名リポーター]

⏰:24/05/10 23:33 📱:iPhone 🆔:kaWSEfNQ


#244 [匿名リポーター]
5日前くらいにまた笑った顔見て「きもちわるっ」って言わせちゃったね
そのこと思い出してしまって、生理のホルモンバランス変化が相まって、感情が暴れ出して過呼吸に

⏰:24/05/30 21:10 📱:iPhone 🆔:ZkUAcONQ


#245 [匿名リポーター]
なんでそんなふうに言うんだろう?って考えてすぐに答えが出たけど
単純に、私の笑った顔が、気持ち悪いって思ったんだよね
そうじゃないとそんな言葉出ないもんね
私は、あなたが笑った顔見たら嬉しくなるし、笑ってるな〜と思う
気持ち悪いって思ったこと一度もないなぁ

⏰:24/05/30 21:12 📱:iPhone 🆔:ZkUAcONQ


#246 [匿名リポーター]
たまにこっちに飛んでくる鋭い言葉がすごく苦手で嫌だなって伝えたことあると思うんだけど、いまだに変わらないってことは私が気持ち悪いからなんだよね

⏰:24/05/30 21:15 📱:iPhone 🆔:ZkUAcONQ


#247 [匿名リポーター]
消えたくなっちゃうよね
あなたにうつる私って気持ち悪いんだ〜と思って悲しくなって申し訳なくなって自分の顔見たくなくなってみんなの前に姿見せたくなくなる

⏰:24/05/30 21:18 📱:iPhone 🆔:ZkUAcONQ


#248 [匿名リポーター]
ここにいていいのかな問題

⏰:24/05/31 17:54 📱:iPhone 🆔:j4fGbgxU


#249 [匿名リポーター]
この変わらない毎日を過ごす意味って

⏰:24/06/18 19:33 📱:iPhone 🆔:qO5wd3NU


#250 [匿名リポーター]
不幸の矢が抜けない日でも
食いしばってる
でもね
今日はちょっとだけご褒美を
わかっているけれど
私を愛せるのは私だけ

⏰:24/07/01 20:18 📱:iPhone 🆔:JU86229k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194