★52★ヾ(´ー`)ノ
最新 最初 🆕
#471 [ぴの]
今日は注文してた洋服が届きました。。
可愛い\(^^)/♡size心配だったけどぴったーり!!上品だし可愛い。

⏰:21/06/09 22:21 📱:Android 🆔:oC/3rJL.


#472 [ぴの]
昨日はいけめんからお土産頂きました♡ありがとうございます(*´ー`*)

⏰:21/06/09 22:21 📱:Android 🆔:oC/3rJL.


#473 [ぴの]
明日は待ちに待った給料日★
すぐにペイペイ入金して、友だちの誕生日プレゼントを注文しなければ!!

⏰:21/06/09 22:23 📱:Android 🆔:oC/3rJL.


#474 [ぴの]
買ったはいいけど、セットアップ…どこに着てこ笑
コロナだしまともなお出かけしないからなぁ。マミーとのlunch、自分の誕生日、くらいかね笑

⏰:21/06/09 22:54 📱:Android 🆔:oC/3rJL.


#475 [ぴの]
お友だちのお誕生日どーぴよ

⏰:21/06/14 23:07 📱:Android 🆔:vuQVkpFc


#476 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
豆腐チャンプルー(キャベツもやし)、小松菜と天かすのお味噌汁、エビシューマイ(冷)、だし巻き玉子、ミニトマト、ごはん。以上。

⏰:21/06/14 23:08 📱:Android 🆔:vuQVkpFc


#477 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
しょうが焼き、きのこバター醤油炒め、枝豆、冷奴、小松菜と玉子のお味噌汁、ごはん。以上

⏰:21/06/16 07:42 📱:Android 🆔:w8Vf8mgA


#478 [ぴの]
友だちの誕生日プレゼントは、ターコイズK10のピアスにした\(^^)/お花の♪ネットで注文したけどすぐ届いて良かったな〜
あとはこれにおまけでプロテイン!!笑
ピアスの時点で予算オーバーで、欲しがってたプロテインsizeは高すぎたのでトライアルsizeにしてみました

⏰:21/06/16 07:53 📱:Android 🆔:w8Vf8mgA


#479 [ぴの]
そしてお寿司行く予定だよ

⏰:21/06/16 07:53 📱:Android 🆔:w8Vf8mgA


#480 [ぴの]
昨日はいけめんに肩タッチされた♡きゅんきゅん

⏰:21/06/16 07:54 📱:Android 🆔:w8Vf8mgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194