★52★ヾ(´ー`)ノ
最新 最初 🆕
#1 [ぴの]
毎日、より良いを目指していきたい

⏰:20/11/18 22:58 📱:Android 🆔:aO5tSz.s


#2 [ぴの]
今日お休み。
天気は怪しい〜けど、こどもたち動物園かどっか連れていきたいな。
先週連れていけなかったから、密にならないし良いかな。
それともドライブや海にしようかな。

⏰:20/11/19 08:24 📱:Android 🆔:vr0nnRZM


#3 [ぴの]
動物園連れていった(*´ー`*)
暑すぎるくらいの良いお天気でした笑
コロナ対策のために各所にアルコール消毒設置してたし密ではないしで、良かった。

⏰:20/11/19 19:35 📱:Android 🆔:vr0nnRZM


#4 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
豚バラと白菜のとろとろ煮、だし巻き玉子、豆とチキンのサラダ、ひじき煮、ミニトマト、スブイと人参のソーキ汁(頂き物)、ごはん。以上(*゜Q゜*)

⏰:20/11/19 19:39 📱:Android 🆔:vr0nnRZM


#5 [ぴの]
明日出勤する予定なので義親+夫+こどもの計5人前のお弁当作り中…(´・c_・`)
かぼちゃの煮物、無限ピーマン、だし巻き玉子、は作成済み
今からささみのマヨぽん炒め作るのだけど…筋とりめんどくさーい!!

⏰:20/11/19 23:14 📱:Android 🆔:vr0nnRZM


#6 [ぴの]
20分まで休憩してから、再度スタートしよう

⏰:20/11/19 23:15 📱:Android 🆔:vr0nnRZM


#7 [ぴの]
日をまたぐ前にお弁当のおかず全て作り終え、ソファーでごろんごろんしてだらけてる。
わたしの長所って何だろう。Instagramとか見てたらへこむわ。笑
皆さまの女子力の高さ、財力、経験値、情報量、お店のような料理…
わたしって何だろ笑
何もないよー!!

⏰:20/11/20 00:53 📱:Android 🆔:/4nbYZlE


#8 [匿名リポーター]
インスタの女なんて自己顕示欲のかたまりなんだから
ロクなやつじゃねえよ
なにもなくないでしょ
これでいいんだよ
知らんけど♪〜(´ε` )

⏰:20/11/20 01:19 📱:Android 🆔:i3RvUX4U


#9 [メンヘラ男子]
あ、俺です

⏰:20/11/20 01:20 📱:Android 🆔:i3RvUX4U


#10 [ぴの]
あ、めんへらさん(*´ー`*)お久しぶりです
いや〜自己顕示欲でもなんでも、それを出来てるのがすごいなと。。
へこみモードです

⏰:20/11/20 18:01 📱:Android 🆔:/4nbYZlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194