PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 21/02/16 17:43
地球は僕らの宝物🌏

今日はMy birthday❣

記念すべき日からスタート出来てラッキー👍🏻

#491 [匿名リポーター]
インスタののん婆毎日一緒なようなポストばっかりして

無駄に長いタグ付けて最初は共感するけど段々うざくなるよね💢

⏰:21/11/08 19:16 📱:iPhone 🆔:vegLudg6


#492 [匿名リポーター]
キンプリのインスタLIVEの時間が迫って来てドキドキするー

3回目のような気がするけど2回目だっけ?

閲覧者25万人ぐらいは行くかな

仕事帰りだったり家族の世話で忙しくて見れない人もいるかな

私はインスタLIVEが終わったら洗濯しようっと

⏰:21/11/08 19:24 📱:iPhone 🆔:vegLudg6


#493 [匿名リポーター]
岩ちにDM送るの当分の間控えようとてる思う

最近ちょっと送り過ぎたからな

適度な距離感て必要なのよ

⏰:21/11/08 19:26 📱:iPhone 🆔:vegLudg6


#494 [匿名リポーター]
ヒラの紫耀の今の髪型やっぱりあんまり好きじゃないわ

イケメン度が落ちるし清潔感とか爽やかさもちょっと落ちるよね

サラストが一番似合うと思うけど本人は飽きたのかな

⏰:21/11/08 19:30 📱:iPhone 🆔:vegLudg6


#495 [匿名リポーター]
久しぶりのキンプリインスタLIVE楽しかったー!!

神くんは舞台初日終了後楽屋に残って参加

緊張で眠れなず疲れていただろうに無理して可哀想に

ゆっくり休んで欲しい

⏰:21/11/08 23:11 📱:iPhone 🆔:vegLudg6


#496 [匿名リポーター]
永瀬廉は時代劇の撮影が有り多分京都太秦近くのホテルに泊まっているんじゃないかと思う

こちらはシャワー後にくつろいでいたのかいつもの紺色のバスローブを着て途中参加

⏰:21/11/08 23:14 📱:iPhone 🆔:vegLudg6


#497 [匿名リポーター]
平野紫耀が頑張って回していたけどyouゲームしちゃいなよのFC動画の時よりのんびりしていて良かった

このインスタLIVEの前にみんなで夕飯のお弁当を食べている姿がちょっとギュンとなったかな

⏰:21/11/08 23:16 📱:iPhone 🆔:vegLudg6


#498 [匿名リポーター]
終了後岸くん紫耀海ちゃんの3人はマネージャーさんに送られて無事自宅に帰れたかな

まさかこの後も仕事じゃないよね

岸くんは独特の言い回しと感性で本当面白い

⏰:21/11/08 23:18 📱:iPhone 🆔:vegLudg6


#499 [匿名リポーター]
最近飼っている虹色クワガタのペアの名前がうどんとそばに決まって笑った🤣

岸くんは麺類が大好きだしね

岸くんもドラマの撮影でキツめのちょんまげのズラだったくせに廉にちょんまげの作り方を質問していてこれまた岸くんらしくて笑った🤣

⏰:21/11/08 23:22 📱:iPhone 🆔:vegLudg6


#500 [匿名リポーター]
とにかく最高に楽しかったわ

みんなエゴサしてファンの要望や愚痴も読んじゃってるんだろうな

だから他のグループみたいにこれからもっと気軽にインスタライブを出来ればやってみんなの意見を聞きたいと言っていたんだろうな

⏰:21/11/08 23:24 📱:iPhone 🆔:vegLudg6


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:21/11/08 23:24 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194