日々を大切に
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 22/09/17 09:46
日々の気持ちをつぶやいていく

#491 [匿名リポーター]
今日は早めに寝ちゃおう
朝ごはんはおにぎり食べたい気分!
えーでも卵サンドもいーなー

⏰:22/12/29 17:28 📱:iPhone 🆔:0.If3i0Y


#492 [匿名リポーター]
どうしよう
梅茶漬けがどうしようもなく食べたい
でもスーパー行くのも面倒
どうしたもんか

⏰:22/12/30 10:49 📱:iPhone 🆔:yVm9JQuc


#493 [匿名リポーター]
昼寝から起きてずっと泣いてる
疲れたー
なんで泣いてんじゃい

⏰:22/12/30 14:45 📱:iPhone 🆔:yVm9JQuc


#494 [匿名リポーター]
昨日は9時に寝て、4時ごろトイレで目が覚めて。
そしたらだんなのいびきがうるさすぎてなかなか眠れなかった😂
でもまたそこから2時間くらい寝たからスッキリ!
9時間くらい眠れて最高💕

⏰:23/01/02 08:04 📱:iPhone 🆔:ov49kBWc


#495 [匿名リポーター]
年末になってから毎日下の子が9時近くまで寝ない。
やばいなさすがに
明日から生活リズム戻さないと

⏰:23/01/02 20:43 📱:iPhone 🆔:ov49kBWc


#496 [匿名リポーター]
起きますか!!
まずは暖房つけてこよ😆✨

⏰:23/01/04 07:44 📱:iPhone 🆔:fGanHeSY


#497 [匿名リポーター]
昨日は長男の足の裏にほくろを見つけてもう大変。
足の裏のほくろはよくないと見つけたもんだから急遽土曜日に旦那が皮膚科へ
問題ないただのほくろでも取ってもらっちゃおうと!
もし何か問題ありなら早急に取らないと!!
早めに見つけてよかった・・

⏰:23/01/04 07:45 📱:iPhone 🆔:fGanHeSY


#498 [匿名リポーター]
今日は買い出しも行かないと

⏰:23/01/04 10:06 📱:iPhone 🆔:fGanHeSY


#499 [匿名リポーター]
不安だ!!
少しのことで不安で検索してしまう

無事で元気にすくすく育つんだぞ

⏰:23/01/04 13:46 📱:iPhone 🆔:fGanHeSY


#500 [匿名リポーター]
新しいの作ろう

⏰:23/01/04 13:47 📱:iPhone 🆔:fGanHeSY


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/01/04 13:47 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194