日々を大切に
最新 最初 🆕
#91 [匿名リポーター]
次男も眠れないのはわかってる
でも泣いて寝てが10分くらいのサイクル

わたしも疲れ果てたよ
寝てほしい。。
ちょっとだけ仮眠とりたいよ
昨日も30分ごとに起こされて、いやもっと?
こまぎれ睡眠プラス5時半おきで眠すぎる

⏰:22/10/11 12:58 📱:iPhone 🆔:31IJmpNY


#92 [匿名リポーター]
外食やお祭りの出店って改めて高いなと思う。
焼きそばとか500円。
家族4人で2千円😫
500円あれば家でたらふく食べられるよ!!笑

自炊が一番の節約だし、
結局家で食べるのが一番落ち着く!
うちは自炊でたくさんたべつつ節約も頑張ろう!

⏰:22/10/11 20:12 📱:iPhone 🆔:31IJmpNY


#93 [匿名リポーター]
残りの家事するの面倒すぎる
今日は早く寝よう

⏰:22/10/11 20:13 📱:iPhone 🆔:31IJmpNY


#94 [匿名リポーター]
今日全然起きられなかった!
まぁいつも通りだから問題はないけど^ ^

⏰:22/10/12 06:27 📱:iPhone 🆔:t7hcziIQ


#95 [匿名リポーター]
明日また雨かよ!
夜のうちに洗濯しなきゃかな😣

ほんっと雨多い
来週の週始めも雨続きだし。

⏰:22/10/12 07:46 📱:iPhone 🆔:t7hcziIQ


#96 [匿名リポーター]
長男が鼻水が出ると起こされ、
次男は寝相が悪くで壁にぶつかり何度か泣いて起こされる

細切れ睡眠すぎて寝不足😵
いつになったらまとまって眠れるんだろう

⏰:22/10/13 06:14 📱:iPhone 🆔:VoTK9dAQ


#97 [匿名リポーター]
寝不足だぁ。
今日長男は鼻水出るし、少し帰りの時間を早めた
その分、幼稚園入っている間の支度を急がないと!
夜ご飯作りも少し急ぎめで作らねば!

⏰:22/10/13 07:41 📱:iPhone 🆔:VoTK9dAQ


#98 [匿名リポーター]
まさかの5千円!
ラッキー😍✨

⏰:22/10/13 11:51 📱:iPhone 🆔:VoTK9dAQ


#99 [匿名リポーター]
ラストの家事したらもう寝よう
寝不足+子供の風邪もらって喉が痛い
明日はお弁当だし5時半にアラーム鳴るしね

⏰:22/10/13 20:16 📱:iPhone 🆔:VoTK9dAQ


#100 [匿名リポーター]
脱マスクか
外したい人は外せばいいと思うけど、
私は外さない。
これからインフルも流行るし、
やっぱりコロナや風邪になりたくない!

私は今後もマスクを続けると思う

⏰:22/10/13 21:58 📱:iPhone 🆔:VoTK9dAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194