日々を大切に
最新 最初 🆕
#242 [匿名リポーター]
送り出しおわり
ホッとする
片付け、掃除機終えたらお昼の支度も終わらそう
今日は長男もお昼帰ってきて食べるからね

⏰:22/11/09 09:20 📱:iPhone 🆔:IKC3MdL.


#243 [匿名リポーター]
お迎えまで出発まで残り50分もないのに、次男が眠そう。
機嫌悪くなりそう😭

⏰:22/11/09 10:33 📱:iPhone 🆔:IKC3MdL.


#244 [匿名リポーター]
幼稚園のお迎え
誰にも会いたくなさすぎて降園時間よりかなり早めに行っちゃう
流石に毎回早すぎるしやばいかな
でも本当に誰にも会いたくない
人が無理
ドキドキ動悸がする。
お迎えしたら一刻も早く帰宅したいの

なんでこんなに人が無理なんだろう
今日なんて誰にも会わずに帰宅した。笑

⏰:22/11/09 13:12 📱:iPhone 🆔:IKC3MdL.


#245 [匿名リポーター]
長男がお遊戯会のダンスを少し見せてくれた。
もうこれだけで泣ける

あんなに毎朝ママーって泣いてたのに成長したな。
子供のパワーはすごいよ
子育てはイライラの連発だけど、幸せもたくさんもらってる
ありがとう

私は子供と旦那と実家の家族がいればいい!笑
旦那の家族も素敵な人ばかりだし
家族に恵まれてる
家族さえいればもう誰とも関わりたくない。笑

⏰:22/11/09 13:19 📱:iPhone 🆔:IKC3MdL.


#246 [匿名リポーター]
えー長男もう起きたの?
今起きられたら朝の支度なんもできない
もっと寝てくれよ

⏰:22/11/10 06:15 📱:iPhone 🆔:TpfUPC4k


#247 [匿名リポーター]
今日もこれから送り
でも今日は予定があっていつもより帰宅早いしホッとする。
明日が終わればお休み

そろそろ生理きてくれないかな

⏰:22/11/10 08:26 📱:iPhone 🆔:TpfUPC4k


#248 [匿名リポーター]
今日はお迎え早い日なのに、今日に限って次男が昼寝しない
寝てるうちにお昼食べて、夜ご飯作り、洗濯畳み
まだ終わらせたい。

早く土曜日来ないかな

⏰:22/11/10 11:28 📱:iPhone 🆔:TpfUPC4k


#249 [匿名リポーター]
早く来ないかな
来そうで来ないのイライラする

⏰:22/11/10 12:28 📱:iPhone 🆔:TpfUPC4k


#250 [匿名リポーター]
夜ご飯の下準備終わり
お昼も食べたし、55分になったら洗い物。
それから洗濯取り込もう
次男は寝るのが遅かったからかまだ寝ている。笑

⏰:22/11/10 12:50 📱:iPhone 🆔:TpfUPC4k


#251 [匿名リポーター]
最近すぐ歩きたくないってなるからお散歩にベビーカー持って行くけど、
すぐベビーカーとんとんして、座るアピール。笑
可愛いから許してしまう。
長男の小さい頃と似てて可愛いんだわ!

⏰:22/11/10 12:51 📱:iPhone 🆔:TpfUPC4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194