日々を大切に
最新 最初 🆕
#272 [匿名リポーター]
今日起きたら長男が、
明日は幼稚園
遊びたいおもちゃがあるから楽しみ
って言ってて私も嬉しくなった🥰

ずっと幼稚園泣いてた子が二学期になり行きたいと言ってくれる
よかったよかった!
が。私の送迎は相変わらずやだ。笑

⏰:22/11/13 08:57 📱:iPhone 🆔:kdpT2ujU


#273 [匿名リポーター]
あの人すんごい暮らしだなー
きっと旦那さんのお給料が高いんだろうね!

うちはそんなことないけど、
専業主婦させてもらえてるしありがたい環境に感謝せねば😊✨

⏰:22/11/13 08:58 📱:iPhone 🆔:kdpT2ujU


#274 [匿名リポーター]
子供たちはパパと寝室入った
ここからは洗い物と片付けとトイレ掃除
早く自分時間にするために一気に片付けよう!!

⏰:22/11/13 19:40 📱:iPhone 🆔:kdpT2ujU


#275 [匿名リポーター]
最近長男が起きるのはえーーー
8時に寝て7時に起きてたのに、6時には起きる。
朝の支度あるからそんな時間に起きられても相手できんのだが

⏰:22/11/14 06:15 📱:iPhone 🆔:mk6TriTc


#276 [匿名リポーター]
曇ってんな☁️
洗濯乾いてくれ

⏰:22/11/14 07:42 📱:iPhone 🆔:mk6TriTc


#277 [匿名リポーター]
今日からテープスタート
頑張れ
来てね待ってるよ!!

⏰:22/11/14 07:43 📱:iPhone 🆔:mk6TriTc


#278 [匿名リポーター]
うっせーなくぞじじー!!!
こっちだって時間ねーんだよ。

⏰:22/11/14 08:20 📱:iPhone 🆔:mk6TriTc


#279 [匿名リポーター]
やっと寝た
今日は午前中買い物行ったら遅くなった😣

みかんやっと買えた🍊
しかし業務スーパー安すぎて助かる!笑
トイレ掃除して少し休憩したらお昼にしよう😍✨

⏰:22/11/14 11:48 📱:iPhone 🆔:mk6TriTc


#280 [匿名リポーター]
まーたおしゃべりたいむか。笑
ほんとーによく話すことあるね😂
洗濯しまうのもう少し後にしよっ

⏰:22/11/14 13:03 📱:iPhone 🆔:mk6TriTc


#281 [匿名リポーター]
眠すぎてウトウトしていた😂
今日はブリがあるからブリ照りにでもしようかな?
解凍しておこう!

⏰:22/11/14 13:11 📱:iPhone 🆔:mk6TriTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194