日々を大切に
最新 最初 🆕
#112 [匿名リポーター]
結局寝ないからお昼食べさせて、
これから再びおんぶ!
さぁ何時に寝るかな😵

⏰:22/10/14 12:56 📱:iPhone 🆔:rOf/v3B2


#113 [匿名リポーター]
あれからすぐ寝て休みたかったけど、気合いで夜ご飯の支度終わらせた!
お迎えまでもう少し。
下の子もお昼寝してるし、やっと休憩!

⏰:22/10/14 14:25 📱:iPhone 🆔:rOf/v3B2


#114 [匿名リポーター]
久々に業務スーパー行こうかな!
今日行くか、明日行くか
どうしましょ^ ^

⏰:22/10/15 09:03 📱:iPhone 🆔:M5KA97p.


#115 [匿名リポーター]
旦那が鼻詰まったらとか言ってイライラしててうぜーー
知らねーわ!!

⏰:22/10/15 11:32 📱:iPhone 🆔:M5KA97p.


#116 [匿名リポーター]
久々の業務スーパー行ったけど
やっぱり安かった
やはりネットスーパーと業務スーパーを併用して節約頑張るぞ^ ^

⏰:22/10/15 14:05 📱:iPhone 🆔:M5KA97p.


#117 [匿名リポーター]
貯めてもまた出るってなんなの!!
でも年内で目標額は達成出来そうだしOKかな😂
来年は貯金おばばになるんだ!!
頑張るぞー!!!

⏰:22/10/15 16:11 📱:iPhone 🆔:M5KA97p.


#118 [匿名リポーター]
年金納付45年。
65まで払えってか😫

もう年金要らないから払いたくないわ!
自分で貯金したい
でも義務だからこんなこと言ってても取られるけどね

来年は更に絶対貯金頑張る
専業主婦させてもらってるからこそ、しっかり貯めてやる!!
本当に専業主婦が向いてるわたし。笑
まずは目標額まで頑張ろう!

⏰:22/10/15 23:11 📱:iPhone 🆔:M5KA97p.


#119 [匿名リポーター]
来週もまたネットスーパーと業務スーパーを併用しよう!✨

⏰:22/10/16 10:04 📱:iPhone 🆔:lPZgr/Ic


#120 [匿名リポーター]
このパターンが一番節約出来てる気がするな🤗✨

業務スーパーが近くにあって本当に助かる!!
ポテトも大好き親子だけど、1kg250円しないし買うより断然お得!
お目当てのチキンも買えたしね!

⏰:22/10/16 10:05 📱:iPhone 🆔:lPZgr/Ic


#121 [匿名リポーター]
すんごいお腹痛すぎて。
くだっている
どうした!!!

⏰:22/10/16 12:46 📱:iPhone 🆔:lPZgr/Ic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194