日々を大切に
最新 最初 🆕
#192 [匿名リポーター]
洗い物と明日のお米をタイマーしたら、
トイレ掃除と片付けしてから自分時間にしよう!

あと少し、頑張れ私!!

⏰:22/11/03 19:35 📱:iPhone 🆔:jwtwJjQ.


#193 [匿名リポーター]
おいまじかよ、
やっと洗い物と思ったら上の子が寝室に水筒持ってったらしくて、寝た後にまた取りに行って洗い直しだわ。
今行ったらママと寝るってなるから部屋入れん。

⏰:22/11/03 19:40 📱:iPhone 🆔:jwtwJjQ.


#194 [匿名リポーター]
さぁ動きますか
今日はお弁当作りからのSTART★

⏰:22/11/04 05:58 📱:iPhone 🆔:eaW7eGVE


#195 [匿名リポーター]
腕時計買おうか悩んでる
案外iPhoneで見るのでもいけるけど、今何時なんだろう?
っていちいち出すのが面倒だったりもする。

⏰:22/11/04 07:19 📱:iPhone 🆔:eaW7eGVE


#196 [匿名リポーター]
ま、当面はこのままなくてもいいか!!

⏰:22/11/04 07:19 📱:iPhone 🆔:eaW7eGVE


#197 [匿名リポーター]
行くのやだな
早くお迎え終われ
早く土日こい
早く冬休みこーい

ほんとに送迎がソワソワするし憂鬱
行きたくない

⏰:22/11/04 15:14 📱:iPhone 🆔:eaW7eGVE


#198 [匿名リポーター]
明日はお休み
さいこーー😊

⏰:22/11/04 17:58 📱:iPhone 🆔:eaW7eGVE


#199 [匿名リポーター]
最近近くの薬局に売ってるマスクが最高!
65枚で680円くらいかな?
値段は特に変わりないけど、なんせ厚くてびっくりした!!
ここからインフルやコロナが流行るしね🥰

実家へ行く日のみ(徒歩数分。笑)とか、
数分くらいしかマスクしない日はダイソーのマスクにお世話になってる!
30枚110円😂😂
さいこー!!!

⏰:22/11/04 21:23 📱:iPhone 🆔:eaW7eGVE


#200 [匿名リポーター]
本当に洗濯が多い😵
四人家族で8kg2回。

一度におさめたい。。
洗濯の残り湯使ってる!

⏰:22/11/05 07:20 📱:iPhone 🆔:Vaxs.AVk


#201 [匿名リポーター]
手帳貰った
可愛い^ ^
お金をかけずに使えるから毎年助かるし、ありがたい❤️

さ!今年の年間特別費と買うものを計算しよう!
残り2回のお給料とボーナス
専業主婦だけど貯金できたって安心感ほしいし頑張るぞー!!
今年も想像より貯金できて嬉しい!

が、来年はさらに頑張る
貯金に燃えている!!

⏰:22/11/05 09:38 📱:iPhone 🆔:Vaxs.AVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194