日々を大切に
最新 最初 🆕
#222 [匿名リポーター]
とりあえず今日もまた
年末年始費をあらためて計算
昨日ある程度やっておいた!

そして来年の月の貯金額と年間貯金額
年間特別費のことも考えておこう!

⏰:22/11/07 07:40 📱:iPhone 🆔:HF3kaf7M


#223 [匿名リポーター]
幼稚園の送迎
さっと帰る私みたいなママもいれば、
ずっと元気に話すママたちもいる。

私も前は無理に元気に話してたけど、
結果つかれることに気づいてからやめてる!笑
しかも次回会うと特に会話ないし。

一度はなしたことによって、また話さなきゃいけない関係なのが面倒。
私はそういう話したいタイプのママじゃないから!
奇跡的に仲良しのママ友が二人いて、
この人たちと話すとホッとする。
そのママたち以外は挨拶のみで十分!
深く関わらず挨拶のみ
ニコニコ挨拶してればそれでよし

会うだけで面倒な私
本当に人が苦手
関わりが苦手
子供たちと旦那と実家の家族とだけいられればそれでいい。
家族以外とは関わるのやめておく。笑
みんな仲良くやってるように見えるけど、
私みたいなタイプのママだってきっといるとおもう
陽キャのママさんと私は性格が違うから、私がどんなに明るいキャラを演じても疲れて続かないだけ😂
無理して背伸びするのはもうやめよー
それで何度も疲れて悩んできた人生だから😌🙌

⏰:22/11/07 09:20 📱:iPhone 🆔:HF3kaf7M


#224 [匿名リポーター]
家の掃除のあと次男と公園で遊んだ
なんか長男の小さい頃みたいで可愛い
木の影からバァ🫣🤗
ってしてくれたり。笑
砂で遊んだり楽しかった^ ^

寝かしつけたーぃむ
寝たらパソコン作業💻✨

⏰:22/11/07 11:08 📱:iPhone 🆔:HF3kaf7M


#225 [匿名リポーター]
そろそろお迎え
またこの時間。
本当にやだー!!!

早く帰宅したい

⏰:22/11/07 15:03 📱:iPhone 🆔:HF3kaf7M


#226 [匿名リポーター]
またソワソワ。
入園して7ヶ月経っても送迎にソワソワしてる私って。笑
もう3年間こんな感じなんだろうな

⏰:22/11/07 15:11 📱:iPhone 🆔:HF3kaf7M


#227 [匿名リポーター]
これ読むと気持ちが揺らぐ。笑
でもこれで頑張ろう!

⏰:22/11/07 17:27 📱:iPhone 🆔:HF3kaf7M


#228 [匿名リポーター]
残りの家事とトイレ掃除終わらせたら、
自分時間してからやること終わらせる!

一気に終わらせよう
頑張れわたし!!

⏰:22/11/07 20:19 📱:iPhone 🆔:HF3kaf7M


#229 [匿名リポーター]
そろそろ寝ようかな
眠くてぼーっとする😭

⏰:22/11/07 22:11 📱:iPhone 🆔:HF3kaf7M


#230 [匿名リポーター]
起きますか
布団からでたくない

⏰:22/11/08 05:52 📱:iPhone 🆔:7Kl6Uslw


#231 [匿名リポーター]
送り出し終わり!
片付けと掃除機したら図書館行こう📕
子供たちが絵本好きなのが嬉しい
その前にNHKも払わないとだ。
コンビニもよろう!

⏰:22/11/08 09:17 📱:iPhone 🆔:7Kl6Uslw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194