日々を大切に
最新 最初 🆕
#231 [匿名リポーター]
送り出し終わり!
片付けと掃除機したら図書館行こう📕
子供たちが絵本好きなのが嬉しい
その前にNHKも払わないとだ。
コンビニもよろう!

⏰:22/11/08 09:17 📱:iPhone 🆔:7Kl6Uslw


#232 [匿名リポーター]
NHK支払いと図書館コース終わり
次男はずっとベビーカー。笑
お散歩しなかった😂

今週はインフル予防接種もあるし、
なんかソワソワする一週間だ😣

⏰:22/11/08 10:57 📱:iPhone 🆔:7Kl6Uslw


#233 [匿名リポーター]
寝た!
トイレ掃除のあとやることやったら自分時間🥰

こたつセットしてる間に掃除終わらせよう^ ^

⏰:22/11/08 11:20 📱:iPhone 🆔:7Kl6Uslw


#234 [匿名リポーター]
珍しく韓国ドラマ見ている。笑
専業主婦って本当に最高
私は人付き合いも得意じゃないし、
ずっとこのままでいたい

だからこそ子供が大きくなっても困らないよう、
今貯金できる時に少しでも多く頑張るんだ!!
これからも専業主婦でいられるように貯金頑張るぞー!!!

⏰:22/11/08 12:20 📱:iPhone 🆔:7Kl6Uslw


#235 [匿名リポーター]
お昼寝から起きたかな?
お迎えにいこう^ ^

⏰:22/11/08 12:35 📱:iPhone 🆔:7Kl6Uslw


#236 [匿名リポーター]
いつまで夜泣きがあるんだろう
もう1歳半だしそろそろ一度も泣かずに寝てほしいんだけど

⏰:22/11/08 22:29 📱:iPhone 🆔:7Kl6Uslw


#237 [匿名リポーター]
そろそろ起きようかな
昨日は何度か次男に起こされて寝不足🤔

⏰:22/11/09 06:17 📱:iPhone 🆔:IKC3MdL.


#238 [匿名リポーター]
こたつ最高!
朝ごはんは支度終わらせたら髪の毛やっちゃおう

⏰:22/11/09 06:37 📱:iPhone 🆔:IKC3MdL.


#239 [匿名リポーター]
朝のくっっっっそ忙しい時間に兄弟喧嘩
勘弁しろ

⏰:22/11/09 08:06 📱:iPhone 🆔:IKC3MdL.


#240 [匿名リポーター]
おっそーーーい
口だししちゃダメだと思ってるけど、
幼稚園の制服着ること15分
まだ着終わってない。
つい早くしてと言ってしまった
おっせーーーー

心にゆとりを持たないと😭

⏰:22/11/09 08:43 📱:iPhone 🆔:IKC3MdL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194