日々を大切に
最新 最初 🆕
#251 [匿名リポーター]
最近すぐ歩きたくないってなるからお散歩にベビーカー持って行くけど、
すぐベビーカーとんとんして、座るアピール。笑
可愛いから許してしまう。
長男の小さい頃と似てて可愛いんだわ!

⏰:22/11/10 12:51 📱:iPhone 🆔:TpfUPC4k


#252 [匿名リポーター]
すーぐ時間が経つ。笑
眠いなしかし
洗い物しないと!
やるぞ!!

⏰:22/11/10 12:56 📱:iPhone 🆔:TpfUPC4k


#253 [匿名リポーター]
そろそろ行くか

⏰:22/11/10 14:11 📱:iPhone 🆔:TpfUPC4k


#254 [匿名リポーター]
一気に洗い物とお米セットまで終わらせるか
そのあと片付けして自分時間

⏰:22/11/10 20:15 📱:iPhone 🆔:TpfUPC4k


#255 [匿名リポーター]
起きないと
眠すぎて動けないやばい。

今日は洗濯2回あるし頑張れ自分

⏰:22/11/11 05:55 📱:iPhone 🆔:mRAbCrHg


#256 [匿名リポーター]
買って2ヶ月の洗濯機がもう調子悪いんだが。
6時に回してまだ終わらず、脱水にしてるのに水が出てたり。
すすぎはできずにエラーになったからまたやり直し。

おい、もう一回あるんだが。
今日は送りの後に洗濯コースかな
幼稚園前は間に合わなそう
最悪!!
なんなら脱水もできなかったらどうしよう
朝っぱらからなんなんだよ!!

⏰:22/11/11 06:50 📱:iPhone 🆔:mRAbCrHg


#257 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ気合いでなんとか洗濯終わった!
よかったー
送った後やろうと思ったけど、よかった!

⏰:22/11/11 08:40 📱:iPhone 🆔:mRAbCrHg


#258 [匿名リポーター]
これ朝の支度、ご飯の支度、洗濯や洗い物など。
私は帰宅してから掃除や掃除機かけたり出来るけど、共働きならそんな時間ない
みんな朝やってるのかな?

私はやっぱり無理だ共働き
そして夫も家事苦手だから共働き無理派。
専業主婦でいてくれというほど

我が家は夫婦揃って専業主婦希望!
貯金がんばって専業主婦でも気持ちにゆとりあるようにすごそう

⏰:22/11/11 08:41 📱:iPhone 🆔:mRAbCrHg


#259 [匿名リポーター]
送りのあの空気感
なんでいつまで経っても馴染めないんだろう
今日の帰りもきっとまた迎えの時間が嫌だしソワソワする

はーやだけど、
とりあえず掃除機、片付けたら公園と図書館行ってこよう😊✨

⏰:22/11/11 09:15 📱:iPhone 🆔:mRAbCrHg


#260 [匿名リポーター]
よし寝た
トイレ掃除したらパソコンしながらドラマ見よう

今日の夜ご飯はなににしよう

⏰:22/11/11 11:20 📱:iPhone 🆔:mRAbCrHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194