日々を大切に
最新 最初 🆕
#301 [匿名リポーター]
しかし早く寝てくれ
トイレ掃除したらお昼食べてゆっくりしたい
夜泣きくらって寝不足なんじゃーーーー

⏰:22/11/17 11:26 📱:iPhone 🆔:abRPNMT6


#302 [匿名リポーター]
楽天ポイントで自分用にコンビニのチキン買おうかな?
とか、
明日の夜は旦那が歓迎会でいないから夜は外食しちゃおうかな?

とか思ったけども。
結局やめちゃう。笑
家に冷凍の唐揚げあるしそれでよし!
明日は子供たちのすきなメニューにして自炊にすればそれでよし!

節約たのしー!笑

⏰:22/11/17 11:35 📱:iPhone 🆔:abRPNMT6


#303 [匿名リポーター]
そろそろ次男起床かな?
昼寝しようと思ったけど、やることやったら昼寝できなかった😣

土曜日は少しゆっくり寝たいな
子供たち起きるの早いしいつもより1時間くらいだろうけど、長く寝たい。笑

⏰:22/11/17 12:54 📱:iPhone 🆔:abRPNMT6


#304 [匿名リポーター]
まだ起きない、、
そろそろ、やばいな起こそう😣

⏰:22/11/17 13:24 📱:iPhone 🆔:abRPNMT6


#305 [匿名リポーター]
食べない長男にイライラしすぎて2度も雷を落とした。

ずっと手遊びしてて食べない
ママ食べささてと言われて食べさせてる間もスプーンで遊びまくる
そのくせ全然飲み込まずご飯二口終わるまでに10分

4歳半だぞ
自分で食べろや
1歳半の弟なんか、全部食べてんぞ

⏰:22/11/17 17:57 📱:iPhone 🆔:abRPNMT6


#306 [匿名リポーター]
よし寝た
寝不足すぎてイライラしちゃった。
今日は9時半には寝室きたい
早く寝る
洗い物とご飯炊き頑張ろう

⏰:22/11/17 20:12 📱:iPhone 🆔:abRPNMT6


#307 [匿名リポーター]
次男が寝た😊
トイレ掃除したらパソコンして、
私のお昼&休憩たーいむ❤️

ドラマ見たいのあるから楽しみ!
しあわせだ^ ^

⏰:22/11/18 11:23 📱:iPhone 🆔:TEgSLrlo


#308 [匿名リポーター]
そういえば昨日は10時に爆睡して、
一度起きたけどかなり寝たからスッキリ!

やはりスッキリ感が全然違う😊❤️

⏰:22/11/18 11:24 📱:iPhone 🆔:TEgSLrlo


#309 [匿名リポーター]
お菓子食べながらパソコン💻笑
最高ー!!

⏰:22/11/18 11:35 📱:iPhone 🆔:TEgSLrlo


#310 [匿名リポーター]
もうすぐお迎えだ
早く帰宅したい
今日が終われば来週の送りは毎日だけど、送迎は2回だけ☺️
嬉しい!!

⏰:22/11/18 14:54 📱:iPhone 🆔:TEgSLrlo


#311 [匿名リポーター]
またかよ!!
自転車の鍵週に5回くらい無くしてる
しっかりしてくれ自分

やっぱり鈴付きのキーホルダーないとだめだ。
100均で買おう

⏰:22/11/18 16:09 📱:iPhone 🆔:TEgSLrlo


#312 [匿名リポーター]
どっこ探しても鍵ないんだけど
泣きそう
どこだよほんと出てこいよ
ムカつくイライラする

自分が悪いのはわかるけどムカつく
まじで出てこい
本当だりーな

⏰:22/11/18 16:39 📱:iPhone 🆔:TEgSLrlo


#313 [匿名リポーター]
え!うそ
こんなところから出てきた
よかった😭😭😭😭😭😭😭

⏰:22/11/18 16:41 📱:iPhone 🆔:TEgSLrlo


#314 [匿名リポーター]
確かにその通り
この一つがもし◯◯ならって希望を与えてくれている。
頑張ってほしい

⏰:22/11/18 17:16 📱:iPhone 🆔:TEgSLrlo


#315 [匿名リポーター]
寝た!!
洗い物、大量のおもちゃと絵本片付け

そしたら自分時間
頑張れ私

⏰:22/11/18 20:14 📱:iPhone 🆔:TEgSLrlo


#316 [匿名リポーター]
このYouTube面白すぎた

と思ったら次男泣き出した…
またねかしつけか

⏰:22/11/18 21:15 📱:iPhone 🆔:TEgSLrlo


#317 [匿名リポーター]
最近ほんっっっとに寝ぐずり多すぎる
朝まで寝てほしいよー
もう一歳半なのに。

⏰:22/11/18 21:16 📱:iPhone 🆔:TEgSLrlo


#318 [匿名リポーター]
早めに寝室いこ
もう少ししたら歯磨き!

⏰:22/11/18 21:17 📱:iPhone 🆔:TEgSLrlo


#319 [匿名リポーター]
もー旦那が寝てたとか言ってリビングで、
電気、こたつ、テレビつけっぱなし
イラつくわー

⏰:22/11/19 05:25 📱:iPhone 🆔:RHf2jizk


#320 [匿名リポーター]
電気代高騰してんだよ!!

⏰:22/11/19 05:25 📱:iPhone 🆔:RHf2jizk


#321 [匿名リポーター]
そして今日も次男の夜泣き攻撃にやられた

⏰:22/11/19 05:25 📱:iPhone 🆔:RHf2jizk


#322 [匿名リポーター]
イライラして怒鳴り散らしてしまった
窓全開。
近所に聞こえてるだろうなー

でも何回お片付けしてと言ってもやらない
更にあらたなおもちゃを出す

ねーいつやるの?
お片付けしようよ
(おもちゃ出す)
お片付けしないの?
ねぇ!!!

ここでブチギレ

やれや!!!

⏰:22/11/19 09:49 📱:iPhone 🆔:RHf2jizk


#323 [匿名リポーター]
もーー!イライラするからトイレに避難
まーじでむかつく

⏰:22/11/19 09:50 📱:iPhone 🆔:RHf2jizk


#324 [匿名リポーター]
今日はなーんにもしたくない日でゴロゴロ。笑
昨日実家で食べすぎたかな!笑

明日は両親と次男とお寿司🍣
楽しみ
お迎えもお父さんが行ってくれるし
今日のお迎えと明日の朝のみ!
水曜日はお休み

さいこーー!!

⏰:22/11/21 12:38 📱:iPhone 🆔:84gKQSIU


#325 [匿名リポーター]
コーヒーとチョコ☕️🍫
ご飯の後のまったりタイム
最高^ ^

専業主婦が最高😭❤️❤️❤️
これからも専業主婦でいたいし、やりくり頑張ろう

⏰:22/11/21 12:39 📱:iPhone 🆔:84gKQSIU


#326 [匿名リポーター]
眠いけどそろそろ起こしますか

⏰:22/11/21 13:31 📱:iPhone 🆔:84gKQSIU


#327 [匿名リポーター]
やっぱりそうなのかな
なんかあの記事読んでると不安しかない

頑張ってほしいよ

⏰:22/11/21 14:55 📱:iPhone 🆔:84gKQSIU


#328 [匿名リポーター]
洗い物と片付け
一気に頑張ろう!!

⏰:22/11/21 20:20 📱:iPhone 🆔:84gKQSIU


#329 [匿名リポーター]
今日は楽しみがあるから頑張れる
息子のお弁当作り頑張ろう!
ねんむーい

⏰:22/11/22 05:59 📱:iPhone 🆔:8EZU5sHw


#330 [匿名リポーター]
今日は久々にお寿司をご馳走になって
幸せすぎた😭💓
夜ご飯も作ってくれるって。。

息子のお迎えもしてくれるし
なに、最高すぎない??

いやーありがたい!!

⏰:22/11/22 13:26 📱:iPhone 🆔:8EZU5sHw


#331 [匿名リポーター]
クリスマスの準備もポイントを駆使したしよかった^ ^

ダイソーでも買ってかなり金額を抑えられた!!

⏰:22/11/22 13:27 📱:iPhone 🆔:8EZU5sHw


#332 [匿名リポーター]
次男が寝ない
このあと大量の洗濯、洗い物、
部屋の片付け、トイレ掃除あるのに

やることあるんだ早く寝てくれよ

⏰:22/11/22 20:19 📱:iPhone 🆔:8EZU5sHw


#333 [匿名リポーター]
やっと寝た
ここからやることたくさん
しかも朝5時半にアラームかけてたから眠くて仕方ない

だっっっる

⏰:22/11/22 20:35 📱:iPhone 🆔:8EZU5sHw


#334 [匿名リポーター]
長男が次男と遊んでくれてるから私は休憩
助かるなー

⏰:22/11/23 09:26 📱:iPhone 🆔:mIpoXKVs


#335 [匿名リポーター]
結局そこだよね
私も同じだもん
今日は幼稚園送ったし、あとはお休みのパパがお迎えしてくれる
やったー!
明日の送迎が終わればお休み!

⏰:22/11/24 09:41 📱:iPhone 🆔:gYEVoGR2


#336 [匿名リポーター]
あ、この匂い懐かしい
思い出す

⏰:22/11/24 09:42 📱:iPhone 🆔:gYEVoGR2


#337 [匿名リポーター]
クリニックが10時半。
あと7分したら本屋さんあくしそこで待ってようかな
マック行こうと思ったけど遠い。笑

⏰:22/11/24 09:53 📱:iPhone 🆔:gYEVoGR2


#338 [匿名リポーター]
そういえば。
ノーマスクを推奨してる人いるけど、
私は絶対続ける

だってこれからインフル、コロナ、ノロ
色々流行るもん。
しかも万が一流行ってない時期でも隣にコロナや風邪の人がいたら移る
別にマスクしてない人にどうこう思わないけど、マスクつけてるのがダメみたいなのは迷惑!

しかもノーファンデでもいいし。笑
最近、アイシャドウ、アイライナー、アイブロウのみ。笑
お出かけや予定がある日はファンデするけど、2ヶ月に一回レベル😂

これで十分!!
そして基本は65枚入りの780円の近所のマスク
これがマスクも紐も厚くて最高なの
そして人がいない場所や宅配便の時だけはダイソーの30枚110円のマスク😷
これもいい仕事してくれる
薄めだから人がいない場所か、近所の実家だけ行く時なんかはこれでよし🙆‍♀️
本当に節約にはありがたい!!

これも一緒に併用して
値上げの波を乗り切る!

⏰:22/11/24 10:00 📱:iPhone 🆔:gYEVoGR2


#339 [匿名リポーター]
結局雑誌3冊くらい読めて大満足!
お金もかけずに楽しめた^ ^

これから久々の内診
また痛いのかな
怖すぎるよ。

⏰:22/11/24 10:24 📱:iPhone 🆔:gYEVoGR2


#340 [匿名リポーター]
早く内診終えて帰る時間になりたい
こっわーーー

⏰:22/11/24 10:25 📱:iPhone 🆔:gYEVoGR2


#341 [匿名リポーター]
内診中
怖いからスマホ持ったままにしている

⏰:22/11/24 10:27 📱:iPhone 🆔:gYEVoGR2


#342 [匿名リポーター]
すぐ終わってよかった…

⏰:22/11/24 10:29 📱:iPhone 🆔:gYEVoGR2


#343 [匿名リポーター]
全て終わった
ひゃっほーー

⏰:22/11/24 10:55 📱:iPhone 🆔:gYEVoGR2


#344 [匿名リポーター]
採血もあって痛かったけど乗り切れてよかった!!
次は3日の土曜日だ!!

⏰:22/11/24 11:31 📱:iPhone 🆔:gYEVoGR2


#345 [匿名リポーター]
お休みの旦那がお迎え行ってくれるから本当によかった😌💓

ってことで静かな部屋で洗濯を畳もう
明日が終わればお休み^ ^

⏰:22/11/24 14:26 📱:iPhone 🆔:gYEVoGR2


#346 [匿名リポーター]
洗い物、お米炊き、トイレ掃除、片付け
よし気合いで頑張るぞ!
今日は旦那が寝かしつけしてくれるから自分時間を早く作りたい❤️

⏰:22/11/24 19:51 📱:iPhone 🆔:gYEVoGR2


#347 [匿名リポーター]
寝かしつけ
これが終わればトイレ掃除したらパソコンしてお昼ご飯❤️
ドラマday✨

⏰:22/11/25 11:21 📱:iPhone 🆔:SxOHqr8E


#348 [匿名リポーター]
一旦YouTubeの編集終わり!
ここ最近サボってたしまたスタート!
まだまだ登録者1000人は遠すぎるけど。笑
でも登録してくれてる方がいるし頑張るぞー!!

ってことでここで一旦お昼ご飯^ ^

⏰:22/11/25 12:07 📱:iPhone 🆔:SxOHqr8E


#349 [匿名リポーター]
すごい寝る😂
そろそろ起こそうかな?

今日は夜のうちに洗濯しちゃわないと
夜は野菜、お肉、きのこをたっぷりいれたお鍋😊
明日はその残りで卵雑炊を朝食べようかな!

⏰:22/11/25 13:31 📱:iPhone 🆔:SxOHqr8E


#350 [匿名リポーター]
送迎終わり!
月曜日までない!
幸せ😭❤️❤️

⏰:22/11/25 15:53 📱:iPhone 🆔:SxOHqr8E


#351 [匿名リポーター]
そしてお友達におもちゃ壊されて悲しいと言った長男。
色々学ぶんだよね
ままに話してくれてありがとう。

ニコニコにしてあげよう!家で!!

⏰:22/11/25 15:53 📱:iPhone 🆔:SxOHqr8E


#352 [匿名リポーター]
洗い物終わらそう

⏰:22/11/25 17:58 📱:iPhone 🆔:SxOHqr8E


#353 [匿名リポーター]
やっと寝かしつけと思ったら、うんちとか言われた。
ここから10分か15分。

明日は朝から雨で、夜洗濯回すから早く入ってと言ってるのに、
ご飯食べたばかりだからと入らない旦那

イライラするーーー
今日寝るの遅くなりそう。

9時前から洗い物、おもちゃ片付け、
洗濯コースかな。
11時になるかなー?
今日5時半に起きてるから早く寝たいのに、
食べたばっかりでスマホ見てゆっくりしたいからとかなかなか入らないのうっぜーーー
知らねーよ。
そりゃ仕事してくれてるけど、あんたあしたの朝10時ごろまで寝て、
更に昼寝まですんじゃねーかよ。

こっちはお休みでも子供に朝早く起こされて、昼寝の間は家事と子供の面倒
そして夜ご飯の支度

イライラとまんねーーーー

⏰:22/11/25 19:52 📱:iPhone 🆔:SxOHqr8E


#354 [匿名リポーター]
結局夫婦でサッカー見て楽しんだ。笑
明日はアラームなしで起きられるからよかった!
寝室でゴロゴロー
さいこーー

⏰:22/11/25 23:03 📱:iPhone 🆔:SxOHqr8E


#355 [匿名リポーター]
子供とクリスマスツリー飾り付け🎄
楽しい🥰
素敵だぁ!!

次男に壊されませんように。笑
来年は2歳半だし今年よりも壊され加減はまだマシかな?😂

⏰:22/11/26 14:20 📱:iPhone 🆔:zSaxpybQ


#356 [匿名リポーター]
おもちゃ大量すぎて
部屋がきったねーーー

気合いで片付けるか。
そしてトイレ掃除と
水筒と洗い物カゴをハイター

やばい長男がママがいいとか泣き出したよーーー
参った、今日はパパ寝かしつけしてほしい
無理。
家事このあととか無理・・
寝てくれ、明日からまた一週間寝かしつけだから今日だけはパパと寝ておくれ…

⏰:22/11/26 19:44 📱:iPhone 🆔:zSaxpybQ


#357 [匿名リポーター]
うわぁ。最悪だよ
ギャン泣きだから結局寝かしつけしなきゃかも。
9時くらいから自分時間か

休日くらいパパに寝かしつけしてほしかった。
朝だって旦那はゆっくり眠れるし、
次男の昼寝も私が寝かしつけ
だるいわーーやってくれや

⏰:22/11/26 19:56 📱:iPhone 🆔:zSaxpybQ


#358 [匿名リポーター]
まさかの寝てくれた😳👏
パパ頑張ってくれてありがとう!!

明日からはまた一週間寝かしつけだし、
頑張らないと!
明日は旦那お休みだけどサッカーだからどうしても変わってほしいと言われた😂笑
日本代表だからねー

⏰:22/11/26 20:21 📱:iPhone 🆔:zSaxpybQ


#359 [匿名リポーター]
ねんむー
昨日なかなか寝付けず寝不足

喉痛い

⏰:22/11/28 06:23 📱:iPhone 🆔:9TWMo43o


#360 [匿名リポーター]
また今日は夜のうちに洗濯しておこう

⏰:22/11/28 06:52 📱:iPhone 🆔:9TWMo43o


#361 [匿名リポーター]
そろそろ登園
また今日から送り迎えが始まる
早く帰宅したい😶‍🌫️

⏰:22/11/28 08:46 📱:iPhone 🆔:9TWMo43o


#362 [匿名リポーター]
やっぱり人付き合い嫌いだし苦手
確信したわ。笑

送りで仲良しのママ友
1学期はずっと話してたけど、
最近挨拶して軽く話すものの別の人と話してることがすごく増えた!

これは全然いいの🙆‍♀️
だけど、私はその中に入ろうと思わないし二人や三人で盛り上がる中無理に入っても疲れるししらけさせるだけ!
これって学生時代に何度も経験済み。笑

私は根っからの人付き合いが苦手
内向タイプの人見知り!
だから今日も先に帰ってきた
割り切れば楽!!
もうすぐ冬休み^ ^

本当に女子特有のあの独特な雰囲気嫌いだわー
そして私はあのもう一人のママが無理!
前から思ってたけど、いつも私には挨拶しないわそっけないわ!
あと2年ちょいの付き合いだし、
挨拶だけしてりゃいいっしょ!
子供たちは仲良いみたいだから幼稚園でたくさん遊んでもらおう!

⏰:22/11/28 09:34 📱:iPhone 🆔:9TWMo43o


#363 [匿名リポーター]
私の学校じゃ無いしね😂

息子が楽しければOK🙆‍♀️
もう一人仲良くしてくれるママもいるしありがたーい
来週の保護者会行きたくないわ
終わってからのあのみんなが一斉に話す感じ😂

早く帰宅したい!!
帰りたい😭💦💦💦

本当疲れる
誰にも会わずに家までバスで迎え来てくれる幼稚園ならいいのに
人付き合いがめんどう
あいさつさえもだるいとか私人としてどうなんだか🫠

でも無理なものはむり!!

⏰:22/11/28 09:37 📱:iPhone 🆔:9TWMo43o


#364 [匿名リポーター]
早く寝てくれーーー
今日旦那リモートで家いるし全然自分の時間ない
つらーい

⏰:22/11/28 11:30 📱:iPhone 🆔:9TWMo43o


#365 [匿名リポーター]
あー。。
間もなくだ

痛くないといいな😣
昔からこれ苦手💦

⏰:22/11/28 14:55 📱:iPhone 🆔:9TWMo43o


#366 [匿名リポーター]
そしてお迎えも間も無く
やだーー
いきたくなーーい

⏰:22/11/28 14:55 📱:iPhone 🆔:9TWMo43o


#367 [匿名リポーター]
おっせーーー!
毎回本当にたべるのおせー!!ー

⏰:22/11/28 18:03 📱:iPhone 🆔:9TWMo43o


#368 [匿名リポーター]
食べ終わってから次の一口までが5分
口に入れて5分
二口目までに10分て。笑
おそすぎじゃい!!!

⏰:22/11/28 18:04 📱:iPhone 🆔:9TWMo43o


#369 [匿名リポーター]
朝バタバタすぎた
5時半のアラームに起きたの6時
お弁当なのにご飯セットし忘れる

どうにか終わってよかった
そして夜に洗濯してたからよかった😭
昨日の自分ありがとう!!

⏰:22/11/29 07:02 📱:iPhone 🆔:rfVDFU5o


#370 [匿名リポーター]
さ、子供たち起こそう!

⏰:22/11/29 07:03 📱:iPhone 🆔:rfVDFU5o


#371 [匿名リポーター]
また送りだ
誰にも会いたくない

送りだと思うとお腹痛くなってきた
辛い
人付き合いだるい!!!
家族だけいればいい^ ^

⏰:22/11/29 08:02 📱:iPhone 🆔:rfVDFU5o


#372 [匿名リポーター]
やっと休憩^ ^
今日は長男といった思い出の場所へ、
次男と行ってみた✨

懐かしい気持ちと、長男に会いたい気持ち。
それと次男の可愛さと
ほっこりした!

もう少ししたらご飯たべよー

⏰:22/11/29 11:52 📱:iPhone 🆔:rfVDFU5o


#373 [匿名リポーター]
旦那が買ってくれた今川焼きを食べながらコーヒータイム☕️
幸せすぎる
外食しなくてもこれだけで幸せ!

今月あたりから電気代やばそー。笑
その分、水道代とガス代で節約頑張ろう!!

⏰:22/11/29 12:36 📱:iPhone 🆔:rfVDFU5o


#374 [匿名リポーター]
今日7時間半も寝たのにまだ眠い
ウトウトしてしまった
よし、気合いでご飯の支度を途中まで終わらせておこう
まずはお肉解凍してる間に洗い物してしまおう

⏰:22/11/29 13:19 📱:iPhone 🆔:rfVDFU5o


#375 [匿名リポーター]
家でないと。
お迎えやだ😭

でも長男に会えるのは嬉しい🥰

⏰:22/11/29 15:16 📱:iPhone 🆔:rfVDFU5o


#376 [匿名リポーター]
起きないと
頑張れ私📣
眠すぎるよ😭💦💦

⏰:22/11/30 05:59 📱:iPhone 🆔:xGveIGso


#377 [匿名リポーター]
そうだ、手帳入れておかないと
すっかり忘れてた😂
危ない危ない!!

⏰:22/11/30 06:07 📱:iPhone 🆔:xGveIGso


#378 [匿名リポーター]
今日は予定があるからいつもより早く出たくて急いで支度終わらせて。
よし行くよー!と思ったら
長男うんち。笑

いつもよりおっせーー笑
まぁ子育てなんてこんなもん!

⏰:22/11/30 08:53 📱:iPhone 🆔:xGveIGso


#379 [匿名リポーター]
行きたくねー
早く帰宅時間になってほしい

⏰:22/11/30 09:53 📱:iPhone 🆔:xGveIGso


#380 [匿名リポーター]
一度で頑張ってほしいよ
なんとか。
後がないから本当に頑張ってほしい

待ってるよ!!

⏰:22/11/30 10:00 📱:iPhone 🆔:xGveIGso


#381 [匿名リポーター]
疲れたーーー
幼稚園の役員に参加!

みんなそのあとご飯行ったけど、
私はそのまま帰宅。笑
私っていつも最初仲良くなった人が別の人と仲良くなるパターン😂
ただ気持ちは楽だ🥰

でも!こんな私でも仲良しのママがいてくれるのだ!
仲良くしてくれるのありがたいね!
次はそのママと会えたらいいな^ ^

しっかし集まり苦手だわ〜。笑

⏰:22/11/30 11:52 📱:iPhone 🆔:xGveIGso


#382 [匿名リポーター]
最近よくわからんなー
この感覚久しぶり。
あのときみたい
似てるのかな?
利用されてるってこと?
まぁ考えすぎかな。

本当に面倒
家族だけと生きていきたい
旦那、子供、実家家族
みんながいてくれればよし!!

⏰:22/11/30 12:22 📱:iPhone 🆔:xGveIGso


#383 [匿名リポーター]
今日も相変わらず食べるのおせー
一口食べてて遊び

早くくえや!!!!

⏰:22/11/30 17:58 📱:iPhone 🆔:xGveIGso


#384 [匿名リポーター]
後2日
早く休みになって

だけど土曜日は緊張する
初の経験
どうかうまくいきますように

⏰:22/11/30 18:00 📱:iPhone 🆔:xGveIGso


#385 [匿名リポーター]
よし寝かしつけ
ラストスパート

⏰:22/11/30 19:37 📱:iPhone 🆔:xGveIGso


#386 [匿名リポーター]
卒園まで保護者が集まる行事や保護者会は20回と判明!
多いけど、後それだけ会えば会わない

よし、乗り切ろう

送迎で会うのは挨拶だけしてテキトーに帰宅する
それでよし
波があるけどこう考えたら少しは楽^ ^

⏰:22/11/30 19:53 📱:iPhone 🆔:xGveIGso


#387 [匿名リポーター]
今日も送りで神経使った
本当疲れる
誰にも会いたくないからバスにしたいけど、
長男との送迎時間は大切にしたいし、
バスより早く帰宅できるから長く一緒にいられるのは嬉しい!

ただ本当に親たちに会いたくねーー笑

⏰:22/12/01 10:21 📱:iPhone 🆔:BOyW09As


#388 [匿名リポーター]
なんかもーむり。
だるいだるい!!!!
逃げぐせがとまらーーーん

だっりーなおい

⏰:22/12/01 16:23 📱:iPhone 🆔:BOyW09As


#389 [匿名リポーター]
なんとしても着床してほしい
頑張れべびたん

⏰:22/12/01 16:53 📱:iPhone 🆔:BOyW09As


#390 [匿名リポーター]
今日はやっと早く眠れると思って10時過ぎに布団して。
かれこれ12回近く夜泣きで起こされてんだが。
おい寝てくれや
寝不足!!!!!

⏰:22/12/01 23:50 📱:iPhone 🆔:BOyW09As


#391 [匿名リポーター]
いよいよ今日だ!
緊張するよ

⏰:22/12/03 09:09 📱:iPhone 🆔:2KHuuZhs


#392 [匿名リポーター]
寒すぎる
今から目元だけメイクして長男と業務スーパーへ!✨
お昼食べたら私はいざ出発だ!

⏰:22/12/03 10:21 📱:iPhone 🆔:2KHuuZhs


#393 [匿名リポーター]
とんでもなく緊張する。
痛みは?無事に着床する?
あードキドキ
あと1時間後にはスタートか終わってるくらいかな

⏰:22/12/03 14:16 📱:iPhone 🆔:2KHuuZhs


#394 [匿名リポーター]
いよいよだ
頑張れわたし
頑張れ🥚ちゃん!!!

どうか頑張って
信じよう

⏰:22/12/03 15:07 📱:iPhone 🆔:2KHuuZhs


#395 [匿名リポーター]
説明も終わり
あとはその瞬間を待つのみ

⏰:22/12/03 15:16 📱:iPhone 🆔:2KHuuZhs


#396 [匿名リポーター]
誰から?
私からかな?

⏰:22/12/03 15:16 📱:iPhone 🆔:2KHuuZhs


#397 [匿名リポーター]
終わった!
一瞬すぎてもう終わりですか?って聞いた。笑

⏰:22/12/03 15:33 📱:iPhone 🆔:2KHuuZhs


#398 [匿名リポーター]
マックで休憩!

⏰:22/12/03 15:56 📱:iPhone 🆔:2KHuuZhs


#399 [匿名リポーター]
今週のいつ検査しよう
もしもしてなかった時が怖くて

無事に来てくれ

⏰:22/12/04 15:46 📱:iPhone 🆔:OkH4aP7E


#400 [匿名リポーター]
なんとか
頑張ってくれ。

お願いだよー!!
来てね😭❤️

⏰:22/12/04 15:55 📱:iPhone 🆔:OkH4aP7E


#401 [匿名リポーター]
これ洗濯機見に行かなきゃダメなパターンか?
だるいわー
10kg買えばよかった・・

⏰:22/12/04 20:47 📱:iPhone 🆔:OkH4aP7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194