日々を大切に
最新 最初 🆕
#82 [匿名リポーター]
よっしゃ、家事気合いで終わらせよう

⏰:22/10/08 20:16 📱:iPhone 🆔:RXcgQmC.


#83 [匿名リポーター]
終わった!
これであとはゆっくり✨

⏰:22/10/08 21:16 📱:iPhone 🆔:RXcgQmC.


#84 [匿名リポーター]
来年は貯金を頑張る!!

⏰:22/10/10 10:43 📱:iPhone 🆔:Aw2BR7PA


#85 [匿名リポーター]
浪費家だった私がびっくりなほど、
家計管理に燃えている!!!

そして今月末くる結果で
またわたしの人生がどっちになるか変わる。
結果が来るのがソワソワする

⏰:22/10/10 10:44 📱:iPhone 🆔:Aw2BR7PA


#86 [匿名リポーター]
寝不足。
次男発熱で何度も起きた
可哀想に。
私は長男の幼稚園お弁当のため寝不足でも気合いで乗り切る!
頑張れ私

⏰:22/10/11 05:52 📱:iPhone 🆔:31IJmpNY


#87 [匿名リポーター]
次男がグズグズ。
今日は1日こんな感じだろうな😭

⏰:22/10/11 07:51 📱:iPhone 🆔:31IJmpNY


#88 [匿名リポーター]
えーまた今週末雨☔️

本当に雨多すぎだよ。。
送迎大変だし、洗濯乾かないしやだなぁ。
夜降って朝止んでるパターンだと助かるのに。

⏰:22/10/11 10:18 📱:iPhone 🆔:31IJmpNY


#89 [匿名リポーター]
小児科が終わってホッとする。
早く熱下がるといいね
お薬飲んでゆっくりしよう!

今日にーに、幼稚園ジジのお迎え^ ^
実家へ遊びに行くらしい
楽しんでね!
早く土曜日来ないかな
幼稚園の送迎って本当に疲れる

⏰:22/10/11 10:40 📱:iPhone 🆔:31IJmpNY


#90 [匿名リポーター]
今日はお迎えがないと思うと本当にホッとする
お父さんありがとう!!

家の前までバスで送迎してほしいわ。笑

⏰:22/10/11 11:01 📱:iPhone 🆔:31IJmpNY


#91 [匿名リポーター]
次男も眠れないのはわかってる
でも泣いて寝てが10分くらいのサイクル

わたしも疲れ果てたよ
寝てほしい。。
ちょっとだけ仮眠とりたいよ
昨日も30分ごとに起こされて、いやもっと?
こまぎれ睡眠プラス5時半おきで眠すぎる

⏰:22/10/11 12:58 📱:iPhone 🆔:31IJmpNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194