「5」
最新 最初 🆕
#461 [M]
明日はのんびりするよ😙💡
明日はする事ないし。

⏰:22/12/29 23:35 📱:Android 🆔:GPthox/I


#462 [M]
途中のメモりたいし、ビデオ見たいし👀
ひたすらのんびりだな😝

⏰:22/12/29 23:36 📱:Android 🆔:GPthox/I


#463 [M]
後は子供の宿題をやらせなきゃな。
結構あるからね〜💦

⏰:22/12/29 23:36 📱:Android 🆔:GPthox/I


#464 [M]
明日は食べるのを控えよう。
食材が無いからあんまりガツガツ食べれないし、明日のご飯は子供も質素になっちゃうな(笑)

⏰:22/12/29 23:37 📱:Android 🆔:GPthox/I


#465 [M]
いらんアプリ消してもまだ容量が重いってどうゆう事?
早く携帯変えた方がいいって事?

⏰:22/12/29 23:48 📱:Android 🆔:GPthox/I


#466 [M]
まぁ6年使ってるから壊れるよね⤵️
壊れる前に早く変えなきゃな😟
1月中には変えたいけどな😯

⏰:22/12/29 23:49 📱:Android 🆔:GPthox/I


#467 [M]
変える為に色々メモってるからな(笑)

⏰:22/12/29 23:49 📱:Android 🆔:GPthox/I


#468 [M]
写真も現像して全部消したいしな👍
携帯の中身を見られそうで嫌だから😅

⏰:22/12/29 23:50 📱:Android 🆔:GPthox/I


#469 [M]
取り合えず次の給料日までお金あんまり使いたくないけどどうかな。
使っちゃうと思うけどな💧
食材は必要だし⤵️

⏰:22/12/29 23:51 📱:Android 🆔:GPthox/I


#470 [M]
付き合っててもやっぱ何も感じないな😅
写メ見るだけでうわって思うから消した💧

⏰:22/12/29 23:52 📱:Android 🆔:GPthox/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194