「5」
最新 最初 🆕
#1 [M]
「5」

⏰:22/11/03 22:30 📱:Android 🆔:kDxdJ6ZQ


#2 [M]
47、8kg。
下剤も飲んだし、今日は食べないように頑張ろうと思う❗️
取り合えずまた45kgまで落としたいよ🌼
頑張ろう😑💡

⏰:22/11/04 08:36 📱:Android 🆔:RQsL.9Sw


#3 [M]
今日は休みだからのんびり買い物💖
結局服買えたから良かったよ😊💡
ジーパンも買えたからね😋
服はこれで冬を乗り切れると思うけどな🙌

⏰:22/11/04 12:17 📱:Android 🆔:RQsL.9Sw


#4 [M]
後は半になったらまた取りに行って、実家行って、食品の買い物して、それから家に帰る❗️
バタバタしてると何気に疲れるってのがあるからね😓💦

⏰:22/11/04 12:18 📱:Android 🆔:RQsL.9Sw


#5 [M]
家帰ったら年末調整の紙を書かなきゃいけない😟
朝やってたけど面倒臭くなったからやめて出てきた🚗
後は掃除しなきゃいけないけどね〜。

⏰:22/11/04 12:19 📱:Android 🆔:RQsL.9Sw


#6 [M]
帰ってきた🏠
疲れた❗️
下剤の効果効いてきて車の中で15分我慢した😯
漏れるかと思った💦
大丈夫だったけど(笑)

⏰:22/11/04 13:59 📱:Android 🆔:RQsL.9Sw


#7 [M]
今日は本当なんか疲れた。
早目にお風呂入ってゆっくりしたいな。
寝る時間も早目に寝たいし💤
目の下に物もらい出来て痛いし💧

⏰:22/11/04 17:49 📱:Android 🆔:RQsL.9Sw


#8 [M]
お腹痛いからお風呂入れないな😲
まだ下剤がね😟💦
出てからじゃないと入れない😓💧
早く出てくれ❗️

⏰:22/11/04 18:20 📱:Android 🆔:RQsL.9Sw


#9 [M]
食べないように頑張るつもりが、米とウインナーとアイス食べてしまった😑
それ以外は食べてないからいいけど。
後で体重計るの怖いな〜🙄💡

⏰:22/11/04 18:21 📱:Android 🆔:RQsL.9Sw


#10 [M]
47、4kg👍
食べたけど増えてないって嬉しいな🙌
下剤で出たからだな💖
明日は朝と昼食べなくてもいいから、夜どうなるかだな。

⏰:22/11/04 19:29 📱:Android 🆔:RQsL.9Sw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194