「5」
最新 最初 🆕
#11 [M]
飲み物飲むのは仕方ないよね〜。
どうしても飲んじゃうから。
明日頑張ろう❗️
日曜日はキムチ鍋するから昼ご飯にキムチ鍋食べる🍲

⏰:22/11/04 20:35 📱:Android 🆔:RQsL.9Sw


#12 [M]
来週の土曜日の朝までに46kgを目指すよ☺️
まずはそこを目標にね🤣
頑張ろう❗️

⏰:22/11/04 20:36 📱:Android 🆔:RQsL.9Sw


#13 [M]
46、8kg💖
でもこれからおにぎりとうどんを食べてしまうからまた増える⤵️
そして明日はキムチ鍋🍲
また増える👀(笑)

⏰:22/11/05 22:48 📱:Android 🆔:kN3B8Ol.


#14 [M]
お腹ってか胃が苦しい💧
一気に食べ過ぎたし朝と昼食べてないからだな。
明日の朝には胃が苦しいのも治ってるだろうけどね✨

⏰:22/11/06 00:14 📱:Android 🆔:4xfT9BF2


#15 [M]
47、2kg。
今日は飲み物とキムチ鍋とアイスだけで頑張ろうかな😪
それ以外は食べないようにしたいからね。

⏰:22/11/06 10:32 📱:Android 🆔:4xfT9BF2


#16 [M]
ご飯作ったしこれから暇な時間😶
テレビ見てゆっくりするしかないな。
今日はビデオタイム。
2時間番組がいっぱいあるからそれ見て消さなきゃ💦

⏰:22/11/06 11:30 📱:Android 🆔:4xfT9BF2


#17 [M]
殺意のやつも見たいけど見る気が全く無いな〜🙄
見るなら最終回までいってから一気に全部見たいしな👀

⏰:22/11/06 11:31 📱:Android 🆔:4xfT9BF2


#18 [M]
エアコンの掃除した✨
月に1回やってるからそんなに汚れてない😊
2ヶ月に1回でいいかもしれないな😯
まぁ毎月やるようにはするけどね。

⏰:22/11/06 12:01 📱:Android 🆔:4xfT9BF2


#19 [M]
後は夕方掃除機かけるだけ〜。
それまではゆっくりする。
子供はご飯まだいらないみたいで部屋にこもってる💦

⏰:22/11/06 12:01 📱:Android 🆔:4xfT9BF2


#20 [M]
あ、窓の拭き掃除もしたいんだった💧
それはまた後でやるか。
今日天気良いから掃除日和だしな☀️

⏰:22/11/06 12:02 📱:Android 🆔:4xfT9BF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194