「5」
最新 最初 🆕
#101 [M]
平日と土曜日は必ず化粧するからまつ毛付けるから、化粧しない日は日曜日だけ。
その日だけは絶対に目を休ませたい😶

⏰:22/11/16 21:52 📱:Android 🆔:S.E4AWHo


#102 [M]
ノリで荒れて、まつ毛取る時にまぶたの皮が剥がれるからね(笑)
そこが膿んで痒くなって掻いちゃうから余計に酷くなるし😓
でもやめられん(笑)

⏰:22/11/16 21:53 📱:Android 🆔:S.E4AWHo


#103 [M]
逆まつ毛だからビューラーでやっても上がらないからね🙄
まつ毛パーマも上がらないし(笑)

⏰:22/11/16 21:54 📱:Android 🆔:S.E4AWHo


#104 [M]
45、6kg。
夜と変わらずだね。
中々減らないね😑💦

⏰:22/11/17 06:58 📱:Android 🆔:uM4kbZfg


#105 [M]
45、4kg。
夜ご飯はアイスだけにするか(笑)
1番太るやつ(笑)

⏰:22/11/17 19:27 📱:Android 🆔:uM4kbZfg


#106 [M]
45、8kg。
アイスとジュースで一気に増えますね。
0、4kgさえも増えるの嫌やもんね(笑)

⏰:22/11/17 21:11 📱:Android 🆔:uM4kbZfg


#107 [M]
明日の仕事もどうせ暇だよ⤵️
やる事ないよ⤵️
電話も鳴らないしヤバいよね😫

⏰:22/11/17 21:12 📱:Android 🆔:uM4kbZfg


#108 [M]
45、4kg。
朝ご飯食べました🍚

⏰:22/11/18 06:59 📱:Android 🆔:y9ol6Zb.


#109 [M]
昼は下剤飲んで、夜と夜中に出るって感じだな😗✨
まぁ出ればいいけどね。

⏰:22/11/18 07:00 📱:Android 🆔:y9ol6Zb.


#110 [M]
口の中噛んじゃったみたいで口内炎が出来て痛い。
めちゃ違和感あるし腫れてるし😑
中々治らんのよな💦

⏰:22/11/18 07:20 📱:Android 🆔:y9ol6Zb.


#111 [M]
うん、めっちゃお腹が痛い😍
昼に下剤飲んだから仕方ない💖
1週間出てないから1週間分出てくれ〜🙌

⏰:22/11/18 18:06 📱:Android 🆔:y9ol6Zb.


#112 [M]
45、0kg。
夜お風呂前に体重計れば44kgになってるかな?
それに期待しよ😙✨

⏰:22/11/19 14:06 📱:Android 🆔:9ltTC7LY


#113 [M]
で、今は彼の家🏠
彼は寝てるけどね⤵️
てか、眠そうだから寝かすんだけど。
喋ってるとうるさいだけだし😅

⏰:22/11/19 14:07 📱:Android 🆔:9ltTC7LY


#114 [M]
帰りにスーパー寄ってご飯の材料買ってかなきゃ🍚
明日は鍋にするからね🍲
カレー鍋。

⏰:22/11/19 14:11 📱:Android 🆔:9ltTC7LY


#115 [M]
鍋だと私も食べちゃうからあかんのだけど🤣
少しでお腹膨れちゃうけどね😢🍲
でもその少しでも食べちゃうからな⤵️

⏰:22/11/19 14:12 📱:Android 🆔:9ltTC7LY


#116 [M]
この前要領消してた時に、スクショの写真が消えたのは何でなんやろ(笑)
消えちゃったからもう仕方ないけど。

⏰:22/11/19 14:15 📱:Android 🆔:9ltTC7LY


#117 [M]
45、2kg。
彼と一緒に夜ご飯食べに行って、中華飯食べた🍚
だけど私は朝ご飯しか食べないから胃が小さくなってるから全然食べれなくて、半分彼にあげた😅

⏰:22/11/19 23:29 📱:Android 🆔:9ltTC7LY


#118 [M]
明日はカレー鍋どんだけ食べるかだな🍲
食べ過ぎないようにしなきゃ。
明日は暇だし何かする事考えないとがっつり食べてしまうかも🙄✨

⏰:22/11/19 23:30 📱:Android 🆔:9ltTC7LY


#119 [M]
45、0kg。
今日はチーズカレー鍋食べるからまた増えるよね😛💦
仕方ないな。

⏰:22/11/20 10:50 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#120 [M]
チーズカレー鍋食べた🍲
CoCo壱のやつ。
辛いけど美味しかった。

⏰:22/11/20 11:22 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#121 [M]
よし、今日はもう飲み物だけにして何も食べない❗️
体重増えるのは嫌だからね😅

⏰:22/11/20 11:23 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#122 [M]
暇だなぁ。
雨降らないのか?(笑)

⏰:22/11/20 12:06 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#123 [M]
まだこんな時間かよって思う(笑)
暇過ぎてね(笑)

⏰:22/11/20 17:16 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#124 [M]
5年前の日記読み返してた📒
楽しかった時もあったなって。
今はもうそんなの無いけど。
昔は楽しかった💕

⏰:22/11/20 17:17 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#125 [M]
メモるの面倒臭くなったからノート捨てる😖
生ゴミで出すと重くなるから別けて捨てなきゃいけない。
取り合えず6冊捨てた。

⏰:22/11/20 17:17 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#126 [M]
子供のご飯の用意もまだ早いし⤵️
まだお腹減ってないみたいだし。
寒いし⤵️(笑)

⏰:22/11/20 17:18 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#127 [M]
明日と明後日は仕事。
明日は普通で、火曜日は仕事が終わってから実家にご飯食べに行く。
絶対太るやつやん。
加減しなきゃね。

⏰:22/11/20 17:19 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#128 [M]
口内炎いつ治るの😅
痛くてヤバい。
めっちゃ腫れてるし治らない。

⏰:22/11/20 18:00 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#129 [M]
柿の種とアイスと飲み物飲んで、45、6kg。
うん、仕方ないな。
今日は1時間くらいは運動もしたし大丈夫かな。
太股筋肉痛だしね😕

⏰:22/11/20 18:01 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#130 [M]
やだ〜、冷凍のパスタ食べちゃった😭
46、2kgに増えました⤵️
食べたのがいけないのは分かってるよ😢

⏰:22/11/20 19:06 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#131 [M]
後で運動ちゃんとしよ❗️
少しでも筋肉付けなきゃね❗️

⏰:22/11/20 19:07 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#132 [M]
平日は仕事あるしいいけど土曜日も彼と会うからいいけど、家にいると何もする事がないから暇だし食べちゃうのがあかんね😢
だからと言って日曜日まで出掛けたくないから💧

⏰:22/11/20 19:07 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#133 [M]
46、0kg。
45、0kgに戻るまでまた1週間かかるだろうし、火曜日は朝と夜食べるし、水曜日から旅行行くし、太ってばっかりだな💧

⏰:22/11/20 21:12 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#134 [M]
11月中にはまた45、0kgに戻ってるようにしたいかな😢
増えるの本当に嫌だ。
嫌になる⤵️
我慢出来ない自分が悪いけど😅

⏰:22/11/20 21:13 📱:Android 🆔:6BIXQwy6


#135 [M]
45、6kg。
朝ご飯は米とウインナー。
今日はもう食べません。

⏰:22/11/21 07:11 📱:Android 🆔:3BjRXXc2


#136 [M]
45、6kg。
何で変わってないのかと思ったら飲み物めっちゃ飲んだんだった(笑)

⏰:22/11/21 20:10 📱:Android 🆔:3BjRXXc2


#137 [M]
チョコラBB買ってきた👍
飲んで口内炎治そう😑
本当痛いからね⤵️

⏰:22/11/21 20:11 📱:Android 🆔:3BjRXXc2


#138 [M]
スクワットしてた。
太股の筋肉鍛えなきゃ❗️
お腹は服で隠せるけど、ジーパン履いたら太股は隠せないから💧

⏰:22/11/21 21:06 📱:Android 🆔:3BjRXXc2


#139 [M]
諦めたらそこで終わり❗️
ダイエットは続ける❗️
43kgになるまで続けるよ❗️

⏰:22/11/21 21:09 📱:Android 🆔:3BjRXXc2


#140 [M]
45、8kg。
朝ご飯は米とウインナー。

⏰:22/11/22 06:52 📱:Android 🆔:nPnlJHgE


#141 [M]
後、コーヒーも飲んだかな☕️
夜は実家でご飯😒
また太るね(笑)

⏰:22/11/22 06:53 📱:Android 🆔:nPnlJHgE


#142 [M]
実家で夜ご飯食べてきた。
サラダと肉とどら焼きとケーキ。
体重は46、8kg。
朝と1kg増えてる😅

⏰:22/11/22 23:31 📱:Android 🆔:nPnlJHgE


#143 [M]
水曜日は朝から用意して出掛けた❗️
移動時間に合計5時間くらい?
目的地に着いてホテル入ってそれから観光地へ。
色々考えさせられる事はあったかな。

⏰:22/11/25 12:37 📱:Android 🆔:k9I1rvfU


#144 [M]
歩いたからめっちゃ疲れたけどね💧
水曜日は祝日だから人いっぱいだったし駅前ヤバかったし💧

⏰:22/11/25 12:40 📱:Android 🆔:k9I1rvfU


#145 [M]
ラーメンと牡蠣が美味しかった💓
ラーメンはにんにく効いてたけど。
牡蠣は焼き牡蠣が1番美味しかった💓

⏰:22/11/25 12:40 📱:Android 🆔:k9I1rvfU


#146 [M]
次の日も歩いたよ⤵️
フェリーの人かっこ良かったからいいか(笑)
一緒に船乗った外人さんもかっこ良かった(笑)

⏰:22/11/25 12:41 📱:Android 🆔:k9I1rvfU


#147 [M]
とにかく楽しかった💓
だけどめっちゃ歩いたから今日は筋肉痛💧
いつ治るか分からん。

⏰:22/11/25 12:42 📱:Android 🆔:k9I1rvfU


#148 [M]
で、今は実家だから体重計れないけど、絶対増えてるだろうな💧
帰って計るの怖いもん💧

⏰:22/11/25 12:42 📱:Android 🆔:k9I1rvfU


#149 [M]
予想では48kgになってふと思う。
ヤバいな、また控えなきゃいけないな。
確実に増えてるからね😅

⏰:22/11/25 12:43 📱:Android 🆔:k9I1rvfU


#150 [M]
マジで、びっくりする程食べてる(笑)
で、昼前に下剤飲んだから今腹痛来てる😓💡
出て早く治ればいいけど🙄✨

⏰:22/11/25 17:02 📱:Android 🆔:k9I1rvfU


#151 [M]
48、6kg💧
やっぱ増えてました⤵️
また明日から頑張る💧
食べると本当すぐ増えるわ😭

⏰:22/11/25 21:47 📱:Android 🆔:k9I1rvfU


#152 [M]
今月末までに47kg代になってればいいかな。
すぐには戻らないからね💧

⏰:22/11/25 21:48 📱:Android 🆔:k9I1rvfU


#153 [M]
お腹痛くてめっちゃヤバい😓
彼と会うまでに治ればいいんだけど😱💦

⏰:22/11/26 08:22 📱:Android 🆔:nrsfLWtk


#154 [M]
朝の体重は47、8kg。
夜の体重は47、4kg。
サンドイッチ2つ食べた🍞

⏰:22/11/26 23:15 📱:Android 🆔:nrsfLWtk


#155 [M]
また早く45kgまで戻したい🙄
頑張らなきゃ❗️
年末に食べるからまた太るからね😓💧
取り合えず頑張るけど、もうすぐ生理来る😭

⏰:22/11/26 23:16 📱:Android 🆔:nrsfLWtk


#156 [M]
47、4kg。
昨日の夜と変わらず🤔
寝る前に唐揚げ食べたからな(笑)

⏰:22/11/27 10:56 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#157 [M]
今日はもう掃除して、後は夕方に掃除機だけ☺️✨
もうちょっとしたらご飯作るけどまだ早いから、これから溜まってるビデオ見るよ💓

⏰:22/11/27 10:57 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#158 [M]
太股に蕁麻疹出たんだけど。
昨日は首筋に出た。
掻くと余計に痒くなるから我慢するしかないかな😓

⏰:22/11/27 11:42 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#159 [M]
昨日お酒買ってこれば良かった😖
今日は鍋しながらサッカー見るから。
お酒あったら楽しかっただろうに(笑)

⏰:22/11/27 11:43 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#160 [M]
あ、生理来た👀💡
明日から仕事なのに明日が2日目はキツいな💦
仕方ないけど。

⏰:22/11/27 11:56 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#161 [M]
先月はかなり遅れたのに今月は早い❗️
ちゃんと食べてるからちゃんと来るんだと思うけど。
でもダイエットも諦めれないからね⤵️

⏰:22/11/27 11:57 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#162 [M]
生理来たから運動は今度の日曜日からだな。
生理中の運動はただ単に面倒臭いからね😂

⏰:22/11/27 11:59 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#163 [M]
鍋作ったけど量少ないな😅
すぐ無くなるだろうな💧
野菜も肉もいっぱい入れなきゃ。

⏰:22/11/27 13:37 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#164 [M]
今日は久しぶりに顔パックしようかな✨
どんだけ振りにやるやろうな〜。
SK-IIの顔パックが棚から出てきたから(笑)

⏰:22/11/27 13:41 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#165 [M]
さぁ、これからの時間がまだ暇だよね。
サッカーまだやらないし。

⏰:22/11/27 16:50 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#166 [M]
しかし今日は食べ過ぎてる😙
ずっと家にいるから食べちゃってる(笑)
まぁいいや、また明日から。

⏰:22/11/27 16:51 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#167 [M]
明日から仕事だけど連休だったから仕事何するか忘れた(笑)
明日行ってから考えよう🙄
何かする事あったかな😓

⏰:22/11/27 16:51 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#168 [M]
サッカー敗けちゃった😢
金曜日のスペイン戦に期待❗️
応援しよう❗️

⏰:22/11/27 22:03 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#169 [M]
明日仕事面倒臭いな⤵️
仕事自体はいいけど、あの人に会うのが面倒臭い💧
本当に嫌。
私の事ジロジロ見てくるし、見てるだけで何も言ってこないし、本当やめてほしい💧

⏰:22/11/27 22:04 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#170 [M]
パワハラ、セクハラの部類に入ってるからね。
それで弁護士と警察にも相談してるからね。
下手すれば新聞沙汰になるからね💧
訴えたら載るし💧

⏰:22/11/27 22:05 📱:Android 🆔:GzySEhhk


#171 [M]
48、0kg。
ヤバいから今日から本当にまた夜ご飯を控える🙄💦
仕事のズボンが苦しい🤣💧

⏰:22/11/28 06:51 📱:Android 🆔:fc6212lQ


#172 [M]
30日までに47kg代をキープしたいな。
食べなかったらいけるかな。
今日の夜で47、8kgまで減ってると思うからね🤔

⏰:22/11/28 06:52 📱:Android 🆔:fc6212lQ


#173 [M]
面倒臭いよ⤵️
好きでいてくれてるか聞かれるのが嫌。
好きなわけないのに。
私の仕事してくれるからいいように扱ってるだけだよ💧

⏰:22/11/28 06:56 📱:Android 🆔:fc6212lQ


#174 [M]
マジで。
本当に面倒臭いからね。
いちいち人の顔ジロジロ見てくんな💧

⏰:22/11/28 06:57 📱:Android 🆔:fc6212lQ


#175 [M]
48、2kg。
何でだ?(笑)
ジュースか?(笑)

⏰:22/11/28 19:23 📱:Android 🆔:fc6212lQ


#176 [M]
48、0kg。
頑張らなきゃ😭❗️
朝ご飯は食べた。

⏰:22/11/29 06:54 📱:Android 🆔:MWFfxJxQ


#177 [M]
首筋が痒い。
めっちゃ荒れてる😑
夜薬塗らなきゃ。

⏰:22/11/29 06:56 📱:Android 🆔:MWFfxJxQ


#178 [M]
47、8kg。
減らないね〜。
ダメだよね〜😂

⏰:22/11/29 20:46 📱:Android 🆔:MWFfxJxQ


#179 [M]
47、8kg。
朝ご飯食べた👍

⏰:22/11/30 06:53 📱:Android 🆔:586boppU


#180 [M]
47、8kg。
何で減らないんだ😂(笑)

⏰:22/11/30 19:20 📱:Android 🆔:586boppU


#181 [M]
まぁ、今月末までに47kgの目標はクリア出来たから、また明日から頑張るぞ❗️
土曜日の朝までに46kgになってればいいんだけどな😋

⏰:22/11/30 19:22 📱:Android 🆔:586boppU


#182 [M]
金曜日の昼は下剤飲むよ〜❗️
また土曜日から出てないから😅

⏰:22/11/30 19:22 📱:Android 🆔:586boppU


#183 [M]
買ってきた顔パックいい感じ✨
ベタ付かずにしっかりくっ付く💖
28枚入りだから毎日使っても1ヶ月で700円か😏

⏰:22/11/30 20:11 📱:Android 🆔:586boppU


#184 [M]
明日も仕事だけどのんびりやろう😺
ゆっくりやればいいよって言われたし😶
慌てる仕事じゃないからね😊

⏰:22/11/30 21:08 📱:Android 🆔:586boppU


#185 [M]
明日は仕事終わってから学校行って、買い物行って、それから帰宅かな🙄
帰ってくるのは18時半頃になりそう💦

⏰:22/11/30 21:09 📱:Android 🆔:586boppU


#186 [M]
明日の朝ご飯はワッフル食べよっと🙌
解凍するだけだから楽なの🤔💖

⏰:22/11/30 21:10 📱:Android 🆔:586boppU


#187 [M]
ゲームやりたいけど電源落ちるから嫌なんだよね💧
もう携帯変えに行かなきゃ。
6年使ってるからね⤵️

⏰:22/11/30 21:31 📱:Android 🆔:586boppU


#188 [M]
変えに行く時は色々全部消してから行くけどね😂
ショップの人、絶対色々見てるでしょ😂(笑)

⏰:22/11/30 21:32 📱:Android 🆔:586boppU


#189 [M]
マジで携帯変えに行きたい💧
新しい機種出たしね📱
本当早く変えたいな〜。

⏰:22/11/30 21:45 📱:Android 🆔:586boppU


#190 [M]
47、6kg。
本当地道にだな〜。
早く46kgに😢

⏰:22/12/01 06:57 📱:Android 🆔:QBnZ4MoQ


#191 [M]
47、2kg。
地道にね😦💡
頑張るよ❗️

⏰:22/12/01 21:18 📱:Android 🆔:QBnZ4MoQ


#192 [M]
明日の朝は4時に起きてサッカーを見る🙄
やっぱり生で見たいからね🤔✨

⏰:22/12/01 21:18 📱:Android 🆔:QBnZ4MoQ


#193 [M]
仕事中は眠いだろうけど明日仕事行けば土日入るから休みだし💓
頑張ろう💖

⏰:22/12/01 21:19 📱:Android 🆔:QBnZ4MoQ


#194 [M]
日本頑張れ〜😭
1点入れられちゃったけど😢
それでも頑張れ❗️

⏰:22/12/02 04:25 📱:Android 🆔:iOt/NAJM


#195 [M]
勝ってめっちゃ嬉しいし次も楽しみ😍💖

⏰:22/12/02 06:33 📱:Android 🆔:iOt/NAJM


#196 [M]
47、2kg。
朝ご飯食べた。
昼は下剤飲もう❗️

⏰:22/12/02 06:33 📱:Android 🆔:iOt/NAJM


#197 [M]
サッカー興奮しちゃってヤバい(笑)
次も本当に早く見たいし応援したい😂

⏰:22/12/02 07:07 📱:Android 🆔:iOt/NAJM


#198 [M]
仕事の用意しなきゃ。
昼間絶対に眠くなりそうだな(笑)
まぁ適当に頑張るか👀✨

⏰:22/12/02 07:17 📱:Android 🆔:iOt/NAJM


#199 [M]
仕事行くの面倒臭くなってきた(笑)
でも行かなきゃいけないからね〜。

⏰:22/12/02 07:19 📱:Android 🆔:iOt/NAJM


#200 [M]
46、6kg。
まさかのいきなり減ってるから嬉しい💓(笑)

⏰:22/12/03 10:21 📱:Android 🆔:ut7.qasE


#201 [M]
夜ご飯はもしかしたらカレー食べに行くかもしれない🍛
そこでまた太るのよね💧
でも今は減ったからいいんだけどさ。

⏰:22/12/03 11:08 📱:Android 🆔:ut7.qasE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194