PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#150 [匿名リポーター]
キンプリの「Ichiban」youtubeで3,000万回再生突破したらしくおめでとう‼️と思ったけれど

発売されたのが6月でもう半年も経っていたわ

これがせめて3ヶ月ぐらいで達成だったらもっと良かったけど

キンプリのファンてあまりお金を使わない茶の間ファンが圧倒的に多いのかな

⏰:22/12/19 20:06 📱:iPhone 🆔:dgaRtrQs


#151 [匿名リポーター]
スキズなら1ヶ月も有れば絶対に達成可能な数字だけど

2ヶ月で倍の6000万は出来るもんね

⏰:22/12/19 20:07 📱:iPhone 🆔:dgaRtrQs


#152 [匿名リポーター]
TikTokのSixTONES京本大我似で自分で歌舞伎町の顔面国宝と嘯いているホストのサスケが最近気になっている

フォローやコメントもしたくないし閲覧するだけだけど

笑ったらガミーで笑い顔はいまいちだし腕に和彫の派手なタトゥーを入れているのがあまり好きじゃない

タトゥーなんてカッコ良くないからね

ただの落書きだと思ってる

⏰:22/12/19 20:12 📱:iPhone 🆔:dgaRtrQs


#153 [匿名リポーター]
ピリは昨夜ハイテンションだったのか凄い数のbubbleを送っていた🫧

短い抽象的な言葉をよく送る傾向に有る

だけどピリの愛情が深くてピュアでみんな沼落ちするらしい

ピリは人たらしだね

⏰:22/12/19 20:15 📱:iPhone 🆔:dgaRtrQs


#154 [匿名リポーター]
今日は韓国は更に寒くて真冬日だったと思うけど暖かくて栄養の有る物を食べて暖かくして体調を崩さないように気を付けて欲しいな

いつも同じメニューばかり食べてるから心配になるわ

レトルト食品や缶詰パックのご飯が多いからね

⏰:22/12/19 20:19 📱:iPhone 🆔:dgaRtrQs


#155 [匿名リポーター]
岩橋ってFCサイトのブログではプリッコして超絶気持ち悪いんだろうな

コイツの事を有言実行派・嘘は付かないと思ってる奴がいるけどただの気分屋だから言う事がコロコロ変わって信用ならないだけだから

⏰:22/12/19 20:25 📱:iPhone 🆔:dgaRtrQs


#156 [匿名リポーター]
先週のピリは忙しくて疲れているみたいだったけど今週はめちゃハイテンションでびっくり‼️

ママと姉妹が韓国と日本に旅行に来ていて韓国から日本に来たばかりだと思っていたら

ピリのbubble情報では明日お姉さんが来る=また韓国に行くのかな❓

家族に3ヶ月振りに会えて嬉しいのかも

⏰:22/12/21 01:38 📱:iPhone 🆔:7NtcDarI


#157 [匿名リポーター]
ピリのお姉さんは顔はピリとあまり似てないけどスタイルは良い

きょうだいの中で真ん中の男子のピリが一番美形という皮肉

妹も目は似てないけど鼻から下はピリに似てる

⏰:22/12/21 01:40 📱:iPhone 🆔:7NtcDarI


#158 [匿名リポーター]
セブンで爆買いしていた中に納豆巻きまであった😃

オーストラリア育ちだけど日本食が大好きなのかな

オーストラリアは今は夏だよね

2月のスキズのオーストラリアLIVEが楽しみだろうな🎫

⏰:22/12/21 01:43 📱:iPhone 🆔:7NtcDarI


#159 [匿名リポーター]
ピリちゃんのメイクした時の切長のセクシーで美しい瞳✨

こんな目でチラ見されたらガチ殺られるよね

⏰:22/12/21 01:46 📱:iPhone 🆔:7NtcDarI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194