PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#160 [匿名リポーター]
スキズの「Never Ending Story」と「Winter Falls」をYouTubeでイヤホンで聴いたら自然に涙が出て来た💧

いつ聴いても感動的な素敵な曲だけどこの寒い季節に聴くのが一番刺さるかも❄️

涙のせいで肌が痒い

⏰:22/12/21 02:27 📱:iPhone 🆔:7NtcDarI


#161 [匿名リポーター]
岩橋小さいし本当鉢が広くて頭デカいな

だから更に小さく見えるし可哀想になる💧

キンプリの他のメンバーは顔が小さくてスタイルが良いから岸くんや平野紫耀みたいに身長が低めでもスタイルは良いんだよね

君を待ってるの幻のジャケ写岩橋のスタイルの悪さにびっくりしたわ

あの衣装は他のメンバーから比べたらかなり差があって惨めな感じだった

盲目オタクは目をつぶって見ないようにしていたけど

⏰:22/12/21 21:50 📱:iPhone 🆔:7NtcDarI


#162 [匿名リポーター]
アストロのドキュメンタリー映画が23日から限定公開だし観たい‼️と思ったら

5大都市の映画館限定らしい😓

何でも都市部でしかしないから地方民は本当に損してばかり💢

その上毎日天気が悪いし寒いしで怒り倍増

⏰:22/12/22 16:41 📱:iPhone 🆔:RCPcvahw


#163 [匿名リポーター]
オリビアにインスタでDMを送ったらいきなり拒絶されて笑った

まあ確かに兄目当ての何処の誰かも分からない奴からDMを貰っても怖いし嬉しくないわな

⏰:22/12/22 16:42 📱:iPhone 🆔:RCPcvahw


#164 [匿名リポーター]
そうなると別にわざわざこちらがフォローしていいねや気を遣ってコメントする意味もないし

いいねもピリの画像が有る所だけ残して取り消してフォローも止めたわ

ハイスクールを卒業してこの妹は大学に入学したのかな?

⏰:22/12/22 16:45 📱:iPhone 🆔:RCPcvahw


#165 [匿名リポーター]
家族旅行で母と姉と3人で?韓国や日本に旅行に来て

ピリが行った温泉にも行ったみたいだけど多忙なピリに日本で会えるのかな?

⏰:22/12/22 16:47 📱:iPhone 🆔:RCPcvahw


#166 [匿名リポーター]
兄より顔が可愛くも綺麗でもなく似てないって可哀想

ピリには可愛い4歳下の妹だけどアイドルの兄の事で病んでる部分も有りそうな

顔だけ見るとお姉さんは優しそうだけどこの娘は気が強そうなんだよね

ピリはプラチナブロンドも何色でも似合うけどこの妹は残念ながら黒髪しか似合わないね💔

多分コンプレックスで拗らせてる部分も有りそう

⏰:22/12/22 16:51 📱:iPhone 🆔:RCPcvahw


#167 [匿名リポーター]
とりあえずピリの妹じゃなかったら全く興味がないからさようならでいいわ

私はブスが嫌いなんだよね✊🏻

特に細い吊り上がった目やしゃくれた顎が

⏰:22/12/22 16:54 📱:iPhone 🆔:RCPcvahw


#168 [匿名リポーター]
少し前から右手親指付け根辺りの関節が痛い

大雪で夕方から2回雪透かしをしたけどこれから更に痛くなったら嫌だな

手袋なしで雪透かしをしたら右手がしびれて激痛

手袋をしたら暖かくて大丈夫だったけど持っている手袋が何故か2枚とも右手用しかなくて左手用が見つからず…

⏰:22/12/23 22:11 📱:iPhone 🆔:gsBT7h3I


#169 [匿名リポーター]
5時に起きて七尾に向かう予定だったけどもう吹雪で先ず香林坊まで行くのも困難

バスやタクシーが来るかも分からずK駅に辿り着くのも困難

電車が次々と運転休止が決定しもう自己判断で休む事を伝えたらやっと稼働が今日と明日も中止になったと連絡が来た

⏰:22/12/23 22:15 📱:iPhone 🆔:gsBT7h3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194