PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#180 [匿名リポーター]
韓国のSBS歌謡大祭典めちゃ寒そう🥶

スキズのメンバー達の身体が震えてるし白い息が

女性グループは超ミニスカや肩出しウエスト出しの衣装で頑張っているけど凄いね

皆んな風邪を引かないように気をつけて欲しい

⏰:22/12/24 19:39 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#181 [匿名リポーター]
スキズのメンバーは昨日日本でMステの生放送を終えた後にYouTube LIVEやピリはbubbleで音声メールを送ってくれたり

一番ビックリしたのはヒョンジンかな

23時からYouTube LIVEをした後にもしかしたら髪をブルーにカラーリングしていたの?

って事は殆ど寝てないんじゃないかな?

⏰:22/12/24 19:42 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#182 [匿名リポーター]
YouTube LIVEで夜中までダンスの練習をして朝早くから撮影に行ってという日が続き忙し過ぎて死にかけたと言ってた

だけどコロナ禍の所為で何も出来なかった時やデビューまでの苦労や辛さに比べたら忙しい方がファンにお披露目出来る事が何よりも幸せだし嬉しいって

⏰:22/12/24 19:46 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#183 [匿名リポーター]
頂点に立てる人達は運の良さや天性の才能+ストイックで努力家だから本当に凄い

尊敬しかない

尊敬…水瓶座が一番好きで一番重要視する言葉だから

⏰:22/12/24 19:48 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#184 [匿名リポーター]
サクサクのデニッシュ生地の卵のサンドイッチ風パンが美味しくて大好き

毎日でも食べられるし1日3食でも大丈夫そう
 

⏰:22/12/24 19:50 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#185 [匿名リポーター]
SNS歌謡大祭典スキズの出番はいつだろう?

遅めのような気がするんだけど

バンチャンがVLIVEでtwiceのサナに甘えるような電話の会話をUPしたものをYouTubeで見たけど

もう結婚しちゃえ‼️とかチャニが気持ち悪いのが好きというコメントがいっぱいで笑った

⏰:22/12/24 19:54 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#186 [匿名リポーター]
弟みたいな尊敬・練習生の時にとても可愛がってもらい付き合いが長いと言っているけど年齢は一歳ぐらいしか変わらないんだよね

もし結婚したとしても10年後ぐらいかな?

今は絶対になさそうだけどバンチャンとサナならみんな許せるって

バンチャンが関西弁の日本語がめちゃ上手いのもサナヌナの影響だもんね

⏰:22/12/24 19:58 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#187 [匿名リポーター]
ピリは日本語のメッセージには頑張って日本語で返してくれるのか

ピリにかわいいねなんて言われた人はめちゃめちゃ嬉しかっただろうね

⏰:22/12/25 03:43 📱:iPhone 🆔:kAPgwuVY


#188 [匿名リポーター]
キンプリのメンバー三人が脱退する日が近づいて来たから

ティアラと毎月会おうなんて言って音源を次々に発表して最後の思い出作りというか最後の集金が始まるらしい

4月にはベストアルバムが出るみたいだけど

あんなに欲しかったベストアルバムも今はあまり欲しいとは思わないし

とうとう3人ものメンバーが一編に脱退するという事がいよいよ現実味を帯びてきて何とも言えない後味の悪さを感じる

⏰:22/12/25 03:48 📱:iPhone 🆔:kAPgwuVY


#189 [匿名リポーター]
岩橋はF1GP開催中の鈴鹿でキンプリのメンバーと久しぶりに会って

調子に乗ってインスタにUPしたけどこれを良く思わない人は結構いたと思う

私もその1人だしコイツは本当に調子に乗り過ぎたんだよね

疫病神と言われても仕方がないわ

⏰:22/12/25 03:51 📱:iPhone 🆔:kAPgwuVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194