PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#210 [匿名リポーター]
FC入会は4回目だけど今迄で一番嬉しいし感動的かも

もう少し慣れたらピリちゃんのbubble会員になってグローバルFCにも入るね

まだベビーステイだから敷居が高いから

⏰:22/12/28 21:23 📱:iPhone 🆔:7kN6bOa2


#211 [匿名リポーター]
明け方にAmazonから携帯決済があってビックリしたー‼️

何を買ったっけ?とチェックしたらスキズの雑誌だったからホッとした

そう言えば2冊予約していたわって

もう1冊はオムニに注文してあるからこっちは安心だけど

Amazonがフィッシング詐欺によく使われるしスパムが多いから慎重になるわ

⏰:22/12/30 13:25 📱:iPhone 🆔:fIKDrBXs


#212 [匿名リポーター]
もう岩橋と岩橋のオタクが嫌い過ぎて早く挫折してくれと願うばかり

本人もメンヘラで超絶ウザいけどコイツのオタクが更にウザくて大嫌い

⏰:22/12/30 13:27 📱:iPhone 🆔:fIKDrBXs


#213 [匿名リポーター]
ピリちゃんの腹筋

前から鍛え抜かれた凄いボディだと分かっていたけど

改めて最近の仕上がり具合を見せられたら激しいダンスを踊る為に腰を痛めない為に本気で身体を鍛えてるんだなって

⏰:22/12/31 01:42 📱:iPhone 🆔:AEJ465qY


#214 [匿名リポーター]
バンチャンの腹筋は柔らかそうだけどピリの腹筋は硬そうなイメージが有る

イスラム教の人達は肌の露出は基本NGだからかピリの画像をセンシティブ設定していたな

⏰:22/12/31 02:46 📱:iPhone 🆔:AEJ465qY


#215 [匿名リポーター]
ドコモの11月分の通話料は1月4日に引き落としか 

忘れないように入金しないと

⏰:22/12/31 02:48 📱:iPhone 🆔:AEJ465qY


#216 [匿名リポーター]
スキズのライビュ2日目の日曜日は一番近い映画館がユナイテッドシネマでガッカリ💔

あそこは交通の便が悪すぎるんだよね

タクシーで行くか頑張って歩くしかない

本格的に一緒に行く連れを探さないといけないかな

⏰:22/12/31 04:15 📱:iPhone 🆔:AEJ465qY


#217 [匿名リポーター]
10日(土)はイオンモール白山だからまだバスが有るから何とか大丈夫だけど

本当はフォーラスでやってくれたら一番有難い

スキズの LIVEは3時間も有るからさ

⏰:22/12/31 04:18 📱:iPhone 🆔:AEJ465qY


#218 [匿名リポーター]
今日で2022年が終わる

6月の半ば迄は岩橋の所為で最悪だったけど

そこに2年前よりスキズとピリがハッキリとクローズアップされて

それからはスキズとピリがいてくれたら幸せだし生きていけると思えた

その代わり岩橋や神宮寺が大嫌いになりキンプリやジャニーズには全く興味がなくなった

そのお陰で無駄金を使う事が減って良かったけど

これまで使った金と時間が勿体無くて大後悔だし2021年が人生において黒歴史になった

⏰:22/12/31 04:53 📱:iPhone 🆔:AEJ465qY


#219 [匿名リポーター]
Amazonで注文したスキズの雑誌は今日届くんだろうか?

年末年始も休みがないなんて大変だから私は1週間ぐらい待てるけど

雑誌がボロボロになっていたら絶対に嫌

⏰:22/12/31 05:00 📱:iPhone 🆔:AEJ465qY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194