PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#220 [匿名リポーター]
岩橋のフォロワーがまた1,000人減ってザマア

早くあと17,000人減って欲しい

こんな奴フォローしたのは無駄だったと早く気づけ馬鹿共

一番イラッとするのがアンチのくせにフォローしてる奴

⏰:22/12/31 05:05 📱:iPhone 🆔:AEJ465qY


#221 [匿名リポーター]
Joeyって相変わらずジャニーズの画像を自分のインスタに添付していいね稼ぎ乞食で大嫌い

こんな爺の作る曲を金払って使いたいジャニーズももういないだろ

下らない曲ばかり作って

⏰:22/12/31 15:26 📱:iPhone 🆔:AEJ465qY


#222 [匿名リポーター]
岩橋インスタのコメントにはしおらしい事書いてるけど

Twitterでは軽く煽ってるというか皮肉ってるんだよね

コイツはメンタル弱いくせにイキったりかと思えば鋼のメンタルかと思うぐらい空気を読まず引かずな所があったりで

だから何も考えてない奴・本性を知らない奴・気持ち悪いオタク以外のまともな人からは嫌われるんだよね

⏰:23/01/01 19:38 📱:iPhone 🆔:qg2h/lpw


#223 [匿名リポーター]
レブロンとミルキーのコラボのリップスクラブをAmazonで注文してみた

届くのが楽しみだけど何本もリップクリームを買って使わず放置っていうパターンが多いから無駄使いは止めよう💸

節約しなくちゃ👛

⏰:23/01/01 19:54 📱:iPhone 🆔:qg2h/lpw


#224 [匿名リポーター]
岩橋は自分がいまいち支持されない事に気付いた方が良い

インスタのフォロワーはまだ80万人以上いるけれど

これら全ての人がコイツを支持している訳ではないからいい加減勘違いしない方が良い

⏰:23/01/01 19:57 📱:iPhone 🆔:qg2h/lpw


#225 [匿名リポーター]
最終的に金を使ってくれるオタクは5,000人もいないだろうし

キンプリを本気で支持している層は岩橋なんか眼中にないからね

⏰:23/01/01 19:59 📱:iPhone 🆔:qg2h/lpw


#226 [匿名リポーター]
81.6万人‼️また1,000人マイナスざまあ✊🏻

この調子で1月中にあと6,000人マイナスでお願い

岩橋とコイツのオタクとKeibo 神宮寺やJoeyついでに今井も懲らしめてやりたい

コイツに関わっている奴らが大嫌い

⏰:23/01/02 20:15 📱:iPhone 🆔:SvdgEV6s


#227 [匿名リポーター]
紅白歌合戦での衣装が田舎のヤンキーみたいでセンスが悪いし華やかな場所に相応しくないってキンプリのオタクには不評だっとか

確かにお洒落っていうよりはだらしなく見えるしオーバーサイズ過ぎて似合ってないかもね

カウコンの白いキラキラ衣装の方が皆んな似合ってたし輝いていたけど✨

平野がもう王子様みたいなイメージは嫌なんだって

⏰:23/01/02 20:20 📱:iPhone 🆔:SvdgEV6s


#228 [匿名リポーター]
岩橋は安っぽいジュニアの時みたいな衣装で安っぽいクソみたいな曲で下手くそなダンスを踊ってるけど

コイツはアメリカでダンスレッスンとかしてるのかな

遊んでばっかりいそう

⏰:23/01/02 20:22 📱:iPhone 🆔:SvdgEV6s


#229 [匿名リポーター]
強くなりたいとか…何言ってんだコイツ

と思ったらまた神宮寺がキンプるで言った事と同じか

コイツら示し合わせてんのかな

⏰:23/01/03 14:57 📱:iPhone 🆔:mrM3/t9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194